PR

子宮恋愛31話(2)ネタバレあり感想|まきの居場所が恭一にバレる

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第31話(2)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛31話(1)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第31話(2)感想(ネタバレあり)

仕事中に倒れたまきは病院に向かうタクシーの中で、やっぱり私の気持ちを落ち着かせるのは、山手(まきの同僚)さんしかいないと改めて感じていました。

確かに!なんだかんだ言っても、結局は好きな人に癒されるのも事実だし、恋って惚れた方が負けだなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その頃、学校でトイレをしていた恭一(まきの夫)は、ズボンのチャックが引っかかってしまって、ノーパン生活はやっぱり不便だ!と怒りながら、帰りに新しいパンツを買って帰ろうと考えていました。

いやいや、ノーパンで仕事をしてるとか、めちゃくちゃ衝撃的じゃなかったですか?

しかも、それで生徒に授業をしてただなんて、どういう感覚なの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

あと、いくら洗濯してないからって、ノーパンで仕事に行くとか色々な意味で強すぎですよね。久しぶりに登場しても相変わらず恭一はぶっ飛んでましたよねぇ。

 

そのあと、恭一が職員室に戻ると違う先生が、奥様の勤務先から電話ですよと言ったので、恭一は電話に出ました。

えー!この展開って、かなりヤバくないですか?まきの居場所がバレちゃうし、逃げてるまきにしたら最悪な流れですよ。

 

一方、恭一は電話の相手に、仕事が片付いたら病院に向かいますからと言って電話を切ると、さっきの先生が奥様なにかあったんですか?と心配そうに聞いてきたので、恭一は会社で倒れたみたいで、大したことはないみたいでしたけど一応と答えながらニコニコしていました。

 

もうあの笑顔がめちゃめちゃ不気味だったし、理由とかは別にないんだけど、恭一のあの喋り方もなんか気に障りますよねぇ。

また、恭一はその時に心の中で「まき、やっとみーつけた」と思っていました。あのシーンの恭一の心の声にはゾクッとしたし、怒るんじゃなくてあの状況でニヤニヤできる感覚が、自分には全く無縁だし理解できなかったです。

まき早く逃げて~!って、思わず叫んじゃいそうなレベルでしたよ。

あと、病院で恭一と山手がもし鉢合わせとかになったら、修羅場以外のなにものでもないし、そうならないことを祈るばかりです。

 

一方、寄島(恭一の同級生)はベッドで男性と抱き合っていましたが、なにか物足りない感じがして泣いてしまいました。

あの男性は寄島が結婚した旦那さんみたいでしたけど、旦那さんが淡白なのか?寄島はどこか寂しい表情を浮かべてましたよねぇ。

すると、その男性は寄島を心配そうに見ながら、今日病院の検診日だから、あまり性交渉はよくないかもしれないよと伝えた後、すぐに違う話をしていました。

えっ!病院とか検診とか、色々気になるワードが並んでましたけど。寄島に一体なにが起きてるのか?そこも謎でしたよ。

今回、久しぶりに登場した恭一と寄島ですが、これから再びまきに絡んできそうで、新しい展開からもますます目が離せませんよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛31話(3)はこちらから>>>

子宮恋愛31話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛31話(2)の読みどころは、

やっぱり山手に癒される!加速するまきの気持ちも必見です。ついにまきの居場所がバレる!?恭一がニヤニヤ笑うシーンも見逃せません。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました