PR

【復讐は離婚の後で】61話ネタバレ|ジュディを支えたいけど叶わない

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」62話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で60話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」61話の見どころ、読みどころ!

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で61話の見どころ、読みどころは、

ジュディを支えたいけど叶わない!?レナードの切ない心境にも注目です。紅茶屋のモニカから刺激を受ける?生き生きするジュディの姿がポイントになっています。

「復讐は離婚の後で」61話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

お金の流れが止まるとデモが止まると思っていたジュディは、イザベラ(女子生徒)たちの暴動に驚きが隠せないでいました。

確かに!ジュディにしてみればこんな展開になるとか、1ミリも想像してなかったからビックリしちゃうのもわかりますよ。

 

一方、お店の外でトマトを手にしていたイザベラは、ミランダ(レナードの元妻)先生が闇市の容疑者

とかあり得ない?きっとあの女が新聞記者にデマを書かせたんだわ!と思っていました。

いやいや、もうイザベラはミランダに洗脳されてませんでしたか?もうミランダの信者みたいになってましたよねぇ。

すると、イザベラは絶対に許さないから!と叫びながら、お店の窓ガラスにトマトを投げつけました。

イザベラは気が狂ってるような雰囲気だったし、どうしたらいいのか?ジュディがパニックになるのも納得です。

 

その時、お店の中にいたレナード(ジュディの元夫)がジュディにアカデミーでハリソン教授(レナードの恩師)から聞いた話をしていて、デモは以前に比べて終息してるけど、一部は説得に応じていない生徒がいるみたいだと説明しました。

まぁ、その一部がまさにイザベラたちなんでしょうけど。

せっかく問題が解決したと思ってたのに、次から次へと問題勃発で中々上手くいきませんよね。

その時、レナードが今日はお店を閉めた方がいいと提案したら、ジュディは落ち込んだ様子で去って行きました。

いくら強いジュディでもこうもトラブルが続くと、気を落とすのも当然じゃないでしょうか?

ジュディのメンタルが崩壊しないか?そこも心配になっちゃいました。

そんなジュディを見たレナードは、いつも1人で問題を抱え込んで、本当は頼る存在が必要なのに、でもジュディを支えることができるのはウォルター(ジュディの婚約者)だけだと考えていました。

ジュディを支えたいレナードの気持ちが強く伝わってきたけど、でもそれは自分じゃないとわかってるレナードの姿がめちゃくちゃ切なかったし、レナードじゃないけど読んでる自分までモヤモヤしちゃいましたよ。

ウォルターもいい人だとわかってるんだけど、どこかでレナードの想いが報われないかな?と勝手に思っちゃう自分もいて、自然とレナードを応援してる気がします。

こういう男女の話って考えれば考えるほどわからなくなるし、複雑な問題だなぁっと改めて痛感しますよねぇ。

 

翌日、気持ちを切り替えてジュディがお店を開けると、近くで紅茶屋を営んでいるモニカという貴婦人がお店を訪ねて来ました。

モニカは紅茶を持って来てくれて、洋服も買いに来てくれたみたいで、ジュディも一気にテンションが上がってましたよね。

この状況だからこそジュディが嬉しくなるのも納得でしたよ。

そして、洋服を選んだ後にジュディとモニカは紅茶を飲みながら話をしていて、その途中にモニカがこないだジュディの代わりに、金髪のハンサムな男性が紅茶を買いに来てましたよ、本当に素敵な旦那様ですねとニコニコしながら言ったので、ジュディは笑って誤魔化していました。

えー!その男性って、完全にレナードのことじゃなかったですか?

モニカはレナードが旦那さんだと勘違いしてましたよねぇ。

あと、ジュディは笑って誤魔化してましたが、なぜあの時に否定しなかったのかが、個人的にはかなり謎でしたけど。

 

そのあと、モニカはパン屋や花屋の友人たちも、W&J商品の洋服が好きだから今度紹介させて下さいと言ったら、ジュディがどうしてそこまでしてくれるのか?尋ねると、モニカはあなたのファンだし、同じ働く女性同士ですから!力になりたいんですと言いました。

ここ最近ずっと嫌な出来事ばっかりだったから、こうやって優しい言葉をかけられるとか、ジュディにしたら救われますよね。

この危機的状況でこんな風に優しくされたら、自分がジュディなら 号泣レベルでしたよ。

 

また、モニカは自分も紅茶が売れない時期があったなど、色々な苦労話をした後に、今はそのピンチをチャンスにできた話をしました。

あのモニカの話を聞くと商売って、つくづく難しいなぁっと実感しますよねぇ。

今回、モニカの話を聞いてジュディは刺激されたみたいで、このモニカとの出会いでまたなにかが変わるかもしれませんよね。

 

数日後、ジュディはリッジウェイ伯爵夫人に久しぶりに会いに行くと、心配そうにしているリッジウェイ伯爵夫人に、やっと答えが見つかりました、紅茶を飲みながらお話しましょうと笑顔で言いました。

モニカからヒントをもらったジュディは、どんなアイデアを提案するのか?続きがかなり気になります。

 

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で62話はこちらから>>>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました