PR

【復讐は離婚の後で】60話ネタバレ|ミランダは逮捕されていなかった

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」60話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で59話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」60話の見どころ、読みどころ!

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で60話の見どころ、読みどころは、

ミランダは逮捕されていなかった!顔面蒼白になるジュディの姿にも注目です。デモが再び勃発!?イザベラたちがお店に攻撃するシーンも必見です。

「復讐は離婚の後で」60話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

闇市でジュディは捕まってしまい、本当に売られてしまうのか?と考えてパニックに陥っていました。

確かに!この状況はかなり最悪ですよ。

ジュディにしたらやっぱり1人で来るんじゃなかったって感じじゃないでしょうか?

 

すると、そのタイミングで刑事とダイアン(スタッフ)がやって来て、ダイアンがぶちギレる姿はかなり迫力がありましたよね。

あと、潜入していた刑事を間違えちゃうダイアンが面白かったです。

まぁ、ダイアンにしたらみんな悪い人物だと勘違いしてしまったんだろうし、それだけジュディのことを心配してたってことですよね。

 

そして、警察が続々と闇市に入って来たので、ミランダ(レナードの元妻)は警察?張られていたの?と考えながら1人であたふたしていました。

このままだと自分も逮捕されるだろうし、ミランダが取り乱すのも納得でしたよ。

 

一方、ジュディはボロボロ泣きながら、助けに来てくれたアビー(スタッフ)とダイアンに謝りました。

2人を見て泣きじゃくるジュディの姿が印象的だったし、よっぽど怖かったことがわかりましたよねぇ。

 

あと、2人はジュディの異変に気付いて、闇市までついて来てくれたみたいでしたけど。もし警察や2人がいなかったらと想像するとゾッとしちゃいましたよ。

 

そのあと、助かったジュディは温かいココアを飲みながら、闇市も閉鎖されてミランダが逮捕されたら、ミランダの資金源もなくなりデモも収まるはずだと考えていました。

この事件をきっかけに元の日常に戻れたらいいですよね。

 

数日後、刑事がジュディのお店にやって来て、あの事件の話をしていたので、ジュディは逮捕者にミランダがいるか確認すると、逮捕者リストにミランダの名前がなかったのでジュディは驚きを隠せないでいました。

えっ!名前がないってことは、逮捕されてないってことですよねぇ。

一体どういうこと?ってなったし、ジュディが困惑するのも当然ですよ。

 

実はミランダはあの日から行方を眩ましていました。

あの騒動の中でミランダは逃げたってことですよね。

それも凄くないですか?往生際が悪いし、どこまでしぶとい女性なんだろうって思っちゃいましたよ。

 

また、ミランダの失踪は「女性助教授・闇市事件の容疑者なのか!?」と記事になり国中に広まっていました。

 

いやいや、アカデミーの助教授が闇市とか失踪とか、そりゃ凄い話題になりそうだし、あってはならないことですよねぇ。まぁ、アカデミー側が沈黙を貫くのも納得でしたけど。

 

その頃、ミランダの事件を知ったブリジット(アシュクロフト伯爵家の娘)は、信じていたのに許せない!とミランダに対してぶちギレていました。

ブリジットにしたらミランダとあれだけ仲良くしてたわけだから、そりゃ裏切られた感満載になっちゃいますよ。

 

その時、ブリジットは許せない!と思うと同時に、でもなにか他に事情があったのかもしれない?きっとそうに違いないわ!と考え、泣きながらミランダを心配してしまいます。

 

いやいや、ブリジットってとんでもなくお人好しじゃないですか?あなた騙されたんですよ!って教えたくなるレベルでしたけど。

ブリジットみたいなお嬢様って、 人のことを疑わないんだなぁっと思っちゃいましたよ。普通の女性ならあんな風に考えないし、そう思うとブリジットってある意味ピュアな女性ですよね。

 

また、アシュクロフト伯爵夫人もミランダの事件を知り、ミランダが逃げたことは自分たちには好都合だと考えていました。

 

まぁ、アシュクロフト伯爵夫人にしたらミランダを利用してただけだから、勝手に消えてくれてホッとしますよねぇ。

 

それから、ミランダが失踪して2週間が経った頃、レナード(ジュディの元夫)が慌ててお店にやって来て、ジュディに向かって、早くお店の窓を閉めるんだ!と大きな声で叫びました。

 

ちょっと待って!一体なに?って感じだったし、レナードのあの慌て方が尋常じゃなかったですよ。

 

すると、お店の窓ガラスにトマトが投げられて、外ではイザベラ(女子生徒)たちがトマトを持って「ジュディ出て来なさい!お店を閉めろ!」と暴動が起きていました。

 

ミランダが失踪してデモが収まると思ってたのに、逆にとんでもない展開になってませんでしたか?

あの雰囲気だとイザベラたちは、まだミランダを信じてる感じなんでしょうねぇ。

もしそうならイザベラたちは、ミランダに洗脳されてるようなレベルでしたよ。

 

あと、失踪してもジュディたちを振り回すミランダって、ある意味最強じゃないでしょうか?

まぁ、振り回されるジュディたちは気の毒としか言いようがなかったですけど。

失踪したミランダは今どこに隠れているのか?収まらないデモなど、ますます目が離せませんよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で61話はこちらから>>>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました