PR

【主人恋日記】25話ネタバレ|葵と世那お互い好きが加速する

瓜を破る マンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミで連載されています吉永ゆう先生の「主人恋日記」25話新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになる大好きなマンガです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

前話の「主人恋日記」24話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記25話ネタバレあり感想

学校の休憩時間に葵が日陰で飲み物を飲みながら、宮路(葵のクラスメート)とりん(葵のクラスメート)と休んでいると、世那(葵のクラスメート・彼氏)が向かって歩いて来ました。

ただ世那が歩いているだけで女子たちが騒ぐって、もう芸能人レベルじゃないですか?まぁ、あれだけイケメンだから女子たちが騒ぐのも無理ないですけど。本当に高校生?ってなるくらい、色気がダダ漏れでしたよねぇ。

 

すると、葵の元にやって来た世那は暑いから一口ちょうだいと言って、葵が持っていたペットボトルを取って飲んだ後、また後でなと言って頭をポンポンと触って去って行きました。

いやいや、みんなが見てる前で頭ポンポンは反則だし、葵が思わず顔を真っ赤にしちゃうのもわかりますよね。自分が葵なら心臓がもちそうもないですよ。

 

また、2年生になった葵と世那は、クラスが別々になり世那はバスケ部の新しいキャプテンに任命されて、葵はどこか心細く感じていました。

確かに!1年生の時は世那と同じクラスだったからずっと一緒だったけど、やっぱりクラスが別々だと中々会えなくなるし、ましてや

世那はバスケ部のキャプテンになってますます忙しいから、葵が不安になるのも納得ですよねぇ。

別に喧嘩もしてないし交際も順調なんだけど、なんか自分だけが置いてきぼりみたいなあの感じ、葵に思わず共感しちゃいましたよ。

葵と世那が一緒に帰宅

その日の帰り道、葵と世那が一緒に帰っていると、世那がバスケ部のキャプテンは大変だということや、樹(葵の兄)ロスが起きているという話をしたので、元気づけるために葵はそれなら今度家に食事に来ない?と誘いました。

えー!樹ロスって、かなりの衝撃じゃなかったですか?

それだけ樹の存在が大きかったんだなぁっと痛感したし、いつもふざけてばかりだけど樹はチームのムードメーカーだったんでしょうね。

同じイケメンでも樹と世那って真逆のタイプですよねぇ。

 

その別れ際、世那が葵にキスをした後、葵は自ら世那をギュッとして、またねと言って去って行くと世那は肩を落としてしまいます。

あのシーンの世那のため息がなんとも言えなかったし、思春期の男子が毎回キスで我慢するって、よくよく考えてみると酷な話じゃないでしょうか?

口では葵がオッケーを出すまで待つと言ってくれてるけど、どこかで次の展開を期待してるようにも見えて仕方がないですよ。

 

一方、葵は1人歩きながら、自分だけどんどん気持ちが加速していると感じていました。

もうお互いめちゃくちゃ好き同士なのに、なんだかよくわからない一方通行が生じてましたよねぇ。

まぁ、付き合いたてのカップルの、あるあるでもあるのかな?と思っちゃいましたけど。

もう大人になるとこういう学生ならではの悩みすら、どこか羨ましくなっちゃいますよね。

葵は世那のために料理

数日後、葵は世那のために沢山のご馳走を作っていて、食べた世那は美味しい!幸せだよと言っていたら、隣にいた樹が堂々とのろけるなよ!と怒っていました。

兄としては見てられないみたいでしたけど、勝手にぶちギレちゃう樹のリアクションがかなり面白かったです。

あと、葵が褒められてるのに母親が喜んで感謝するとか、本当に楽しい家族ですよねぇ。読んでる自分までついついほっこりしちゃいましたよ。

 

そして、食事を済ませると母親がアルバムを持って来て、幼少期の葵を見て世那が可愛いと褒めると葵は照れていて、また浴衣を着ていた葵を見て世那が自分も浴衣姿を見たいと言ったので、今年の夏休みは着ようかなと言いました。

あの2人のさりげないイチャイチャが可愛かったし、世那の要望にしっかり応える葵も素敵でしたよね。

また、その光景を見ていた第三者の母親がはしゃいでいる一方、樹は愛犬を抱きながら1人でふてくされていました。

樹のあの嫉妬はなに?ってなるぐらい、2人に嫉妬してなかったですか?兄としてはやはり複雑なんでしょうけど。

お互い好きが加速する葵と世那

そのあと、玄関で世那は帰り際母親に対して、写真を見せてもらったお礼を伝えた後「大切に育てられた葵をこれから大事にするし、よろしくお願いします」と深々とお辞儀をしました。

もうなんてできた男の子なの?ってなったし、自分が母親なら号泣しちゃいそうなレベルでしたよ。

娘がこんな素敵な男の子と出会えるとか、葵はもちろん母親も幸せですよねぇ。

 

それから、葵が世那を家の前で見送ろうとしていた時、葵は最近忙しそうで少し心配だったと伝えたら、世那は葵を抱きしめてパワーをもらったし、いつも葵に癒されてると言った後、世那は葵に繰り返しキスをしました。

ちょっと待って!いつもより激しめのキスにドキドキしちゃいましたよ。

しかも、家の前とか冷静に考えるとハラハラするし、もしなにかの手違いで樹が出て来たら、間違いなく発狂しそうでしたよね。

すると、耐えられなくなった世那は葵の洋服に手を突っ込んでしまいましたが、すぐに我に返って手を戻しました。

あー!もうモヤモヤしちゃいません?でもさっき大切にするって言ったばっかりだし、世那のあの葛藤は見てられなかったですよ。

 

そのあと、我慢した世那は葵に対して、どんどん独占欲が強くなったり、自分の欲を葵にぶつけてしまったらごめんな、でも好きだから夏休みは楽しもうなと伝えました。

好きな人の過去や全てを知りたくなる世那のあの気持ち、真剣に恋をした人だったら誰もが通る道だし、そんな気持ちを包み隠さずに彼女に話せるとか、彼氏として完璧すぎますよねぇ。

 

一方、葵は世那が自分と同じ気持ちだったことを知って、思わず胸がいっぱいになりました。

ずっとモヤモヤしていた葵にしたら、同じ気持ちだっとかめちゃめちゃ嬉しいだろうし、葵がもっともっと世那を好きになっちゃうのもわかりますよ。

お互い好きが加速する葵と世那、今後の新たな進展がますます楽しみですよね。

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記25話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記25話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記25の読みどころは、

忙しい世那に寂しさを感じる?1人でモヤモヤする葵の複雑な心境にも注目です。葵の過去や全てを知りたくなる!世那が嫉妬するシーンが見どころになっています。

次話の主人恋日記26話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました