PR

【悪魔はそこに居る】ネタバレあり感想25話|伊崎の父親が危篤!?予想外の展開からも目が離せない

時雨先輩の運命の人マンガあらすじ

悪魔はそこに居るは、めっちゃコミックや色んな電子書籍で配信されています完結作品です。もやもやハラハラ、続きが気になる作品「悪魔はそこに居る」25話の感想(ネタバレあり)です。

前話の悪魔はそこに居る24話はこちらから<<<

現在9話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

悪魔はそこに居る25話感想(ネタバレあり)

詩は泣いていた美園(詩の従姉妹)を見ても、なにも思わなかったみたいでしたけど。そんな自分のことを詩は、おかしいのかな?と考えていました。確かに!人ってどこか冷めたところって、みんな口に出さないだけであったりしませんか?

そして、詩は伊崎(詩の彼氏)と病院に検査に行っていて、脳に異常がないみたいで安心しましたよね。しかし、伊崎はどこか納得がいってないようでしたけど、伊崎にしてみれば事故に遭ってから、詩の様子が変わったことをまだ気にしてましたよねぇ。

一方、詩も事故をきっかけに、自分は本当はどんな人間なんだろう?と考えていて、お互いモヤモヤしている感じは読み手にまで伝わってきましたけど。

すると、場の雰囲気を変えたい!と思った伊崎が、詩に向かって旅行に行こうと提案しました。伊崎にしたら温泉でリフレッシュしたら、詩の気持ちも晴れると考えたんでしょうね。本当に優しい彼氏じゃないでしょうか?ここまで自分とちゃんと向き合ってくれるって詩が羨ましいですよ。

一方、詩も気を遣ってくれている伊崎の気持ちを察したのか、旅行に行くと言いました。この旅行で2人の気まずい雰囲気が変わればいいですよね。しかし、旅行当日の朝になって詩は、やっぱり行きたくない!と言い出して。えー!まさかのドタキャン?って感じでしたけど。

しかも、詩はベッドから出ないで、伊崎に1人で旅行に行っていいよと言っていて。いやいや、1人で!?ってなったし、やっぱり体調が悪いのかなぁっと思っちゃいましたよ。すると、伊崎は無理しなくていいから大丈夫だと言ってましたけど、どんだけ優しいの?ってなりましたけど。

しかも、そんな伊崎に詩は泣きながら、なんで?私を責めたりしないのかと聞いていました。待って!違うよー、今泣きたいのは伊崎なんですけどー、と思わず突っ込んじゃいましたよ。普通ならこんなにワガママばかり言ったら、愛想をつかされそうじゃないですか?

一方、伊崎は詩が元気になるのを待つ!みたいな発言をしてましたけど、自分の気持ちより相手の気持ちを考えることができる伊崎って、本当に素晴らしい人物ですよねぇ。美園にも少しは伊崎を見習って欲しいですよね。

そして、伊崎が買い物に出かけると、スマホを伊崎が忘れていったみたいで、ずっとスマホが鳴ってたから気になって詩が見てみると、父親が危篤だというメッセージが入っていて。えっ!って詩がビックリするのも当然ですよねぇ。

伊崎の父親が体調が悪いのは知ってたけど、まさか危篤ってなりましたよ。すると、伊崎に早く知らせなきゃいけない!と思った詩は、ダッシュで伊崎のあとを追いかけました。さっきまで具合が悪かったのに、詩は伊崎のために必死に走ってましたよね。

本来の詩らしい行動だったし、詩が変わってなかったことに対して、読みながらどこかホッとしている自分がいましたよ。

そして、詩が父親のことを知らせると、伊崎が詩にも一緒に来て欲しい!と言って、2人で実家に帰ることになりましたけど、伊崎の父親をきっかけに、また新たな展開が待っていそうですよね。

おねこ
おねこ

「悪魔はそこに居る」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

悪魔はそこに居る26話はこちらから>>>

悪魔はそこに居る25話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

悪魔はそこに居る25話の見どころ、読みどころは、自分が自分じゃない?詩の困惑する心情も必見です。伊崎の父親が危篤!?予想外の展開からも目が離せないです。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました