PR

瓜を破る【55話】ネタバレあり感想|小平の心境の変化

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る55話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

前話の「瓜を破る」54話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るの無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る」55話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る55話ネタバレありの感想

ベッドの上で小平(まい子と同じ会社・派遣社員)がケイタ(マッチングアプリで知り合った男性)にキスをすると、次はケイタから小平にキスをして、ケイタはそのまま小平の洋服に手を入れてきました。

とりあえずキスで終わるのかと思ってたら、ケイタが予想外にグイグイくるタイプでちょっと驚いちゃいましたよ。

すると、小平は私たちタバコ臭いし、汚いからお風呂入った方がいいんじゃない?と照れながら言ったら、ケイタはじゃあ一緒に入ろうか?と提案しました。

いやいや、いきなり一緒にお風呂って、えー!ってなりましたよ。まだ付き合ってもないのに、なんだか凄い展開になってませんでしたか?小平が困惑して思わず顔を赤らめてしまうのも納得でした。

 

あと、ケイタだから余計にビックリするのかもしれませんよね。いかにも遊んでたり軽い人だったらまだしも、ケイタみたいな真面目な男性が意外でしたよ。

そのあと、2人は一緒にお風呂に入っていて、泡ブロだからちょっとホッとしましたよねぇ。

お風呂場には、沢山スキンケアが置いてあったので小平が尋ねると、ケイタは昔から姉にスキンケアはちゃんとするように言われていたと説明しました。

 

めちゃめちゃ美意識が高くてビックリしちゃいましたよ。

すると、小平はケイタの肌を触って、確かに肌が綺麗と嬉しそうに言いました。小平に顔を触られてもじっとしてるケイタが可愛らしかったですよね。

あと、肌が綺麗な男性って清潔感もあるし、ポイントがかなり高くないですか?ついつい触りたくなる小平の気持ちわかりますよ。

そして、お風呂から出ると2人はベッドで抱き合っていて、途中ケイタは顔を隠している小平に向かって、顔を見せてと言いました。

あの時、わざと顔を隠しちゃう小平の姿は、見ててなんとも言えなかったですよ。自分の顔に自信がない小平らしかったですけど。

また、ケイタは痛くないかな?と小平に聞いていました。

さっきからずっと小平を気遣ってくれたり、ケイタってめちゃくちゃ優しい男性ですよねぇ。

こんな風に扱われたら小平じゃなくても、女性ならみんな好きになっちゃいますよ。

それから、終わった後にケイタが小平に、昔好きだった女性に途中で泣かれた話をしました。

途中で泣くってなに?って感じだったし、ケイタにしたらトラウマになりますよね。そもそもその女性も泣くぐらいなら、最初からそんな関係にならなきゃいいのに!って思っちゃいましたよ。

そんなことがあったのでケイタは小平に向かって、レンが嫌じゃなかったらよかったと言いました。

 

ケイタの話を聞いた後にあんな言葉をかけられたりしたら、自分が小平だったら胸がジーンとなりそうでしたけど。

すると、小平がケイタに私でごめんと申し訳なさそうに謝ると、レンは詩衣(小平の好きなボーカル)みたいにカッコいいよと褒めたので、小平は褒められて嬉しそうにしていました。

今まであまり人から褒められたことがない小平にしたら、かなり嬉しいしテンションが上がっちゃうのも当然ですよ。

その流れで小平が付き合わない?と聞いたら、ケイタはうんいいよと答えると、小平は満面の笑みを浮かべて「初の彼氏だ!」と言いながらケイタに抱きつきました。

あのシーンの小平の笑顔が物凄く可愛らしかったし、喜びが体から溢れていませんでしたか?

読んでる自分までニヤニヤしちゃったし、もう幸せの一言でしたよね。

 

そのあと、眠るケイタの顔を見た小平は、ずっとイケメンが好きだったけど、こんな風に思う気持ちがあるんだなぁと考えながら、ケイタの背後から嬉しそうに抱きついていました。

確かに!今までずっとイケメンにこだわってたのに、こんな気持ちになるって小平自身もそうだけど、読者の私たちもビックリでしたよねぇ。

やっぱり人って顔じゃないんだ!と改めて痛感しちゃいましたよ。

 

そのあと、目覚めたケイタは小平に、そろそろ帰らないとお母さんも心配してるだろうし、駅まで送って行くよと言いました。

もうケイタ完璧すぎません?こういう優しさとか気遣いって、かなりポイントが高いですよね。小平を大切に想う気持ちが凄く素敵でしたよ。

 

そのあと、帰宅した小平は料理をする母親に、お土産のケーキを渡して昨日自分が酷いことを言ったことを謝りました。

ちゃんと謝ることができて本当によかったし、こんな気持ちになれたのはきっとケイタのお陰ですよねぇ。

あと、小平じゃないけど自分に余裕があると誰でもそうですが、人に対しても優しくなれる気がしませんか?

その時、母親がケーキにはやっぱりコーヒーよねと言って、コーヒーがあるか見に行こうとしたら、小平がコーヒーも買ってきたよと伝えると、母親は気が利いてる~と驚きながら言いました。

あの母と娘のやり取りが微笑ましかったし、お互い喧嘩をしてもこうやって自然に仲直りできる関係って、やっぱり親子だなぁっと感じましたよ。

今回、小平にとって初めて彼氏ができたり母親とも和解したり、とても濃い内容になってましたよね。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」55話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」55話に見どころ、読みどころは、

ケイタが初の彼氏!?無邪気に喜ぶ小平にも注目です。母親と仲直り!小平の心境の変化もポイントになっています。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」56話はこちらから>>>

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました