PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」68話|綾瀬がついに遥菜に愛の告白

##RWD script
unnmeinohitonideauhanashi マンガあらすじ

1いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~68話の感想(ネタバレあり)です。

<<<前話の「いつわりの愛」67話はこちらから 


いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

現在18話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」68話感想(ネタバレあり)

遥菜は綾瀬(遥菜の夫)との思い出の場所である、硝子の美術館に来ていました。

 

今頃来てどうにかなるわけでもないのに、ついつい来てしまう遥菜の気持ちわからなくもないですよね。

 

その時、遥菜は綾瀬と過ごした幸せな時間をちゃんと思い出にしよう、振り返るのは今日で終わりにしようと泣きながら決意していました。

 

これだけ好きなのに忘れなきゃいけないって、かなりキツイし辛いことですよねぇ。

 

まぁ、綾瀬には理香子という女性がいるし、遥菜にしたらもう諦めなきゃいけないって思っちゃうのも当然なのかな?

 

そのあと、遥菜は鐘がある場所に行って、綾瀬さんが愛していたのは梨香子(綾瀬の元カノ)さんだったのに、私の身勝手な気持ちで申し訳ないと反省していました。

 

続けて、遥菜はこれからは綾瀬さんが本当に好きな人と幸せになれますようにと、鐘を鳴らしながらお願いしました。

 

自分のことよりも最後まで綾瀬の幸せを願うところが、遥菜らしいなぁっと感じましたよ。

 

少し失礼かもしれませんが梨香子なら、絶対にこんな風に思わないですよねぇ。

 

すると、その時後ろから遥菜と叫ぶ声が聞こえてきて、遥菜が振り返ると綾瀬がいたので、遥菜はどうして?と驚きを隠せないでいました。

 

確かに!なぜ綾瀬がここに?ってなるし、自分が遥菜の立場ならこれって夢なのかな?とか、一瞬思っちゃいそうなレベルでしたよ。

 

一方、綾瀬はハァハァ息を切らしながら、君に伝えていないことが沢山あるんだ、ずっと前から伝えたかった「遥菜が好きだ」と照れながら告白しました。

 

遥菜に会って直接「好き」って綾瀬が言えてよかったですよね。

 

別に約束してたわけじゃないのに、偶然出会えたっていう奇跡的な流れも素敵だったし、あのラストシーンは物凄く感動しましたよ!!

 

そう考えるとやっぱり2人は離れられない、運命の相手だったのかもしれませんよねぇ。

 

あと、告白された遥菜のリアクションも気になるところですよね。

 

今回、綾瀬の愛の告白で一気に流れが変わりそうですけど、ただそうなると梨香子は一体どうなるんだろう?

 

梨香子にしたらまた綾瀬と戻れると思ってるし、梨香子が簡単に引き下がってくれたらいいですけど。

 

あの梨香子なら、嫌だ~とか、1人で大騒ぎしそうな気がしますよねぇ。

 

往生際が悪い梨香子ならなきにしもあらずだし、嫌な予感しかしないのは、私だけでしょうか?

 

記憶を取り戻した綾瀬と遥菜が契約の結婚ではなく、本当の結婚をして夫婦になれる未来も近いのかもしれませんよね。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~69話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~68話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~68話の見どろは、綾瀬への気持ちを封印する!?泣きながら決意する遥菜の姿も必見です。記憶を取り戻した綾瀬がついに遥菜に愛の告白!ラストシーンが見どころになっています。

 

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました