PR

【主人恋日記】13話ネタバレ|世那が葵に本音を

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミで連載されています吉永ゆう先生の「主人恋日記」13話新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになる大好きなマンガです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

前話の「主人恋日記」12話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記13話ネタバレあり感想

葵はクラス会に出かけている途中のバスの中で、中止になったり熱が出たらよかったのにと考えていました。

まぁ、世那(葵のクラスメート)からあんな風に言われたら意識しちゃうし、どんな顔をして世那に会えばいいのか?わからなくなっちゃう葵の気持ちもわかりますよ。

そして、葵が待ち合わせ場所に行くと、りん(葵のクラスメート)たちが先に待っていて、その後に世那と宮路(葵のクラスメート)が遅れてやってきました。

2人を見た途端みんながざわついていて、オシャレでスタイル抜群だし、モデルでも通用するレベルでしたよね。

その時、葵は世那と目を合わせるも、すぐに目を逸らしてしまいます。

あれはあからさまだったし、世那も絶対に気付いてそうじゃなかったですか?

そのあと、葵が宮路とりんとバスケをしていると、葵と世那の話になった時に、りんはまさか付き合ってるの?と言い出して、違うよ!それなら2人にはちゃんと話すからと葵は必死になって言いました。

 

あの葵の否定の仕方が相変わらずでしたよねぇ。ただ、宮路もりんも2人とも葵が世那を好きだとわかってそうでしたけど。

そのあと、葵が1人でシュートをしていたら、背後から世那がやって来て、もうちょっと脇を閉めて、ボールの位置はこれぐらいと言って、葵の腕を触りながら教えてくれました。

まさか、背後から不意打ちにやって来たら、葵もさすがに拒否できないですよ。

一方、葵はもうわかったからと言って、世那に冷たい態度を取ってしまいます。

いやいや、さすがにこの態度は露骨すぎて、自分が世那ならめちゃめちゃ凹そうなレベルでしたけど。

そのあと、宮路と葵が2人きりになった時に、宮路が結局のところ 水沢のこと好きなの?と聞いたら、 葵はいや別にと困った顔で答えていました。

意識した途端に上手く話せなかったり、素直になれなくなるという 葵の気持ちもわからなくもないですけど、でもこうやってるうちに 誰かに取られる可能性もあるから、ちょっとぐらい素直になった方がいいんじゃないのかな?と個人的には思っちゃいましたよ。まぁ、それは葵もわかってるみたいでしたけど。

その時、2人の元に世那がやって来て、ゲーセンに行こうと言い出して、宮路の配慮で葵は世那と2人で行くことになりました。

2人の時に宮路が葵に「必死になってるのは、葵だけじゃないんじゃないの?」とボソッと言ってましたけど、あのセリフが物凄く胸に刺さったのは、私だけでしょうか?

世那みたいなイケメンでも余裕があるわけでもないし、そこは陰キャの葵と変わらないわけで、誰かを好きになったり恋愛するとみんな同じだと思いますよ。

そのあと、ゲーセンで世那がエマ(葵の愛犬)に似た小さな人形を取ると言い出して、葵のために自分が取ってあげたいとか、サラッと言っちゃうところもキュン!となったし、取れた時の世那の笑顔が天使みたいに可愛かったですよね。

また、世那は人形を葵に渡しながら「 もし葵が友達のままの方がいいなら、俺は待ってるから」と言って先に戻ろうとしたので、葵は人形ありがとうとお礼を伝えたら、世那もニコッと笑って去って行きました。

いやいや、もうなんて言ったらいいのか、自分の気持ちよりも葵のことをいちばんに考えてくれるとか、世那って最高すぎません?

葵に避けられてもここまで優しく接するって、世那にしたらかなり勇気がいったはずですよ。

その時、葵はこんな人はもう私には、二度と現れないかもしれないと考えていました。

本当にその通りじゃないでしょうか?こんな人を逃すとかあり得ないって、誰もが思いそうでしたけど。

 

そのあと、宮路とりんの元に戻った葵は突然泣き出して、私好きな人がいるんだと告白しました。

あの時、いきなり葵が泣いたから、りんもパニックになってましたけど、やっと葵が素直になれて本当によかったですよね。

自分の気持ちに気付いた葵が、これからどんな行動に出るのか?期待が膨らみます。

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

主人恋日記13話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記13のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記13の読みどころは、

余裕がないのは葵だけじゃない!宮路が放ったセリフがポイントになっています。俺はずっと待ってるから!世那が葵に本音を吐くシーンも見逃せません。

次話の主人恋日記14話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました