PR

離縁は致しかねます!ネタバレ【73話】元気がない千春に対して寛志は

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」73のネタバレありの感想です。

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

前話の「離縁は致しかねます!」72話はこちらから<<<

【離縁は致しかねます!】最新話から結末までまとめ



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【73話】感想ネタバレあり

千春がため息をつきながら朝出勤していたら、染谷(美術の講師)が前を歩いたので、勇気を出して声をかけると、染谷からあなた今日も地味な洋服を着てますね?と言われてしまいます。

 

朝からはぁ?ってなったし、人のファッションまで文句を言ってくるとか、めちゃくちゃ失礼でしたよねぇ。

 

しかも、今日もって染谷が言ってたから、ずっと思われてたってことになりませんか?

 

そう考えると余計にイライラしちゃいましたよ。

 

すると、染谷は女性だからもっと華やかな色を取り入れた方がいいし、それなら腕のよい仕立て屋を紹介すると言い出して、今週の土曜日はどうですか?と千春に聞いてきました。

 

えー!まさか、お店に一緒に行くとか、千春にしたらあり得ないですよね。

 

なんで休みの日にまで染谷の顔を見なきゃいけないのよ~って、自分が千春なら思っちゃいそうでしたけど。

 

一方、千春は土曜日に夫と出かける用事があると誘いを断ると、それならその地味なままお過ごし下さいと言って、怒りながら千春の前から染谷は去って行きました。

 

ちょっと断っただけであんな風に言われるとか意味不明だったし、なんで怒られたのかも?理解できなかったですよ。

 

その光景を史子(昔寛志を好きだった女性)が見ていて、史子もぶちギレてしまい千春に謝っていました。

 

別に史子は悪くないけど、雇ったのが自分だから反省してましたよねぇ。

 

すると、千春は史子に対して、きっと素人の私が教壇に立つことが、癪に触るのかもしれませんと言いました。

 

まぁ、染谷は初対面の時から素人の千春をバカにしてたから、千春がそう感じてしまうのもわからなくもないですよ。

 

そして、ある授業の時に千春が、自由に描くことが大事だと言った時も、染谷はそれなら僕たちがいる意味がないと言い出して、2人の意見はぶつかってしまいました。

 

結局その時は千春が折れてましたけど、ああいうことが続くと千春のメンタルも持たなくないですか?

 

後はどれだけ千春が我慢できるのか?みたいになってきますよねぇ。

 

また、生徒たちも染谷の授業が楽しくないし、和歌の教室を選べばよかったと話をしていました。

 

子供たちがそうなるのも納得だったし、子供って大人よりも正直だから、あんな風に言っちゃたんでしょうけど。

 

土曜日、千春は寛志(千春の夫)の付き添いでパーティーに参加するも元気がなかったので、寛志が新しいあの講師と上手くいってないのか?と尋ねました。

 

いやいや、全てお見通しじゃん!って思わず突っ込んじゃったし、さすが寛志って感じでしたよね。

 

千春も言われた時、ビクッ!てなってましたよねぇ。

 

一方、千春は笑顔でそうじゃないですよ、生徒の活動を公開する学校行事のことで悩んでいたと答えたら、寛志はそれは楽しそうだなと笑いながら言いました。

 

えっ!あの寛志の含み笑いはなに?ってなったし、千春じゃないけどちょっと怖かったですよ。

 

これから、千春は染谷と上手くやっていけるのか?学校行事は無事に終わるのか?続きがかなり気になります。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの離縁は致しかねます!74話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!73話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!73話の見どころは、

新しい講師の染谷vs千春!価値観の違いでぶつかるシーンが見どころになっています。元気がない千春に対して寛志は?寛志の含み笑いにも注目です。

 

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました