PR

離縁は致しかねます!ネタバレ【72話】染谷のことを愚痴る千春に嫉妬する寛志

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」72のネタバレありの感想です。

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

前話の「離縁は致しかねます!」71話はこちらから<<<

【離縁は致しかねます!】最新話から結末までまとめ



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【72話】感想ネタバレあり

染谷(美術の講師)は千春に向かって、斉亭先生は繊細で綺麗な絵を描くけど「色事には節操がないから、あなたもその1人ですか?」と聞きました。

いやいや、めちゃくちゃ失礼な質問ですよねぇ。会ったばっかりでこんなことが言えるって、染谷ってかなり図太い神経をしてるなぁっと思っちゃいましたよ。

 

一方、侮辱された千春はカッ!となって、私には夫もいるし、夫と斉亭先生は旧友だから、そんな勘ぐりはやめて下さい!と強い口調で言い放ちました。

 

確かに!功(寛志の友人)はちょっとチャラいけど、勝手に勘違いとかされたら、千春がついついイライラしちゃうのもわかりますよね。

 

すると、染谷には失礼しましたと謝った後、今後は勘違いされないように精進して下さいねと言いながら、千春の肩に手を置いて去って行きました。

 

えー!なにあの染谷の態度?ってなったし、いつも穏やかな千春があんな風にぶちギレちゃうのも珍しかったですよ。

 

その夜、家に帰った千春は、染谷の愚痴を寛志(千春の夫)に興奮しながら話していたら、寛志は怒った顔も魅力的だと少し笑いながら言いました。

 

まさか、このタイミングで冗談言っちゃうって、さすが寛志って感じじゃなかったですか?

 

普通の男性なら話を聞いたり、共感したりするのに、ああいうシチュエーションであの返し方は、強っ!てなりましたよ。

 

続けて、千春が納得いかない!とまだ怒っていたら、寛志は千春の本音はそこなのか?と聞いた後、いつもなら相手に堂々と意見するからおかしいと言い出しました。

 

まぁ、千春にしたら意見したくても、これから一緒に働くことを考えると、そんな強く言えませんよねぇ。

 

すると、寛志が理解してくれなかったので、千春はもういいですからと言って、寛志から離れようと席を立ったら、寛志は千春の手を引っ張って抱き寄せて、他の男性の話ばかりされたら意地悪したくなるだろ?と言いました。

 

えっ!まさか、寛志が嫉妬してたとは、そこ~?って思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

すぐに嫉妬しちゃう寛志が可愛かったですよね。

 

一方、千春はもう大丈夫ですと言って部屋から出て行きました。

 

その時、愚痴ばかり言ってる自分に対して千春は、もう恥ずかしいと思ってしまいます。

 

まぁ、冷静になったら旦那さんに愚痴って、なにをしてるんだろう?って、千春は思っちゃたみたいですけど。

 

でも誰でも人に話したり愚痴ったりもするし、特に女性って嫌なことがあったら、誰かに話をして共感してもらえると、スッキリするところもありません?

 

それは今も昔も変わらないんじゃないのかな?と個人的には感じましたよ。

 

一方、染谷が史子(昔寛志を好きだった女性)の部屋に挨拶をしに行くと、史子は染谷を見てビックリしてしまいます。

 

まさか、今日来ると思ってなかったから、そりゃ史子も驚いちゃいますよね。

 

その時、染谷が史子に対して、千春に会って挨拶をしたと言った後、プライベートで仲良しだからって、あの様な素人が教壇に立つのはと否定してきたので、史子はよくやってくれてますし、生徒からも人気があるんですよと言い返しました。

 

史子も染谷にイラッ!としてましたよねぇ。

 

まぁ、あんな風に千春を否定されたら、千春を推薦した史子にしても面白くないはずですよ。

 

すると、怒った史子は染谷に向かって、もし思う部分があるなら、染谷先生には別のクラスでと言ったら、染谷は「私たち2人で結構ですから」と言い返しました。

 

いやいや、千春からしたらこっちから、願い下げって感じじゃないでしょうか?

 

これから、染谷と千春がどうなるのか?今から心配で仕方がないですよ。

 

あと、なにかの手違いでうっかり染谷が千春を好きになったり、三角関係になったりしないか?今後もますます目が離せませんよね。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの離縁は致しかねます!73話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!72話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!72話の見どころは、

千春が斉亭先生の女!?染谷の無礼な発言にぶちギレる千春の姿も必見です。染谷のことを愚痴る千春に思わず嫉妬?寛志のリアクションにも注目です。

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました