PR

【あなたは私におとされたい】145話カナvs大村の女同士のバトル

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」145話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい145の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

 

前話の「あなたは私におとされたい」144話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい145話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい145話の読みどころは、カナvs大村の女同士のバトルが勃発!両者一歩も譲らない白熱したシーンが見どころになっています。泣きじゃくるカナの姿に皆木がなにかを決意する!?皆木の動きからも目が離せません。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」145話の感想(ネタバレあり

会社の女子トイレで大村(カナの同僚)と小山(カナの同僚)は化粧直しをしていました。

 

その時、大村がこの前のババアの顔みた?それでもまだ出社してるとかヤバくない?と、カナ(ナオの妻)の悪口を言って2人で盛り上がっていました。

 

先輩であるカナをババア扱いしたり、2人の口の悪さにビックリしちゃいましたよね。

 

とにかく下品だしこういう女性って、人としてどうなんだろう?って思っちゃいましたよ。

 

すると、そのタイミングでトイレの個室に入っていたカナが出て来たので、知らなかった2人は驚きを隠せずにいました。

 

まさかの鉢合わせって感じだったし、かなり気まずい雰囲気になってましたよねぇ。

 

一方、カナは手を洗った後に大村に向かって、こないだはパンフレットありがとねと笑いながら言いました。

 

あそこで笑ってお礼を言っちゃうカナ、それもそれで凄くなかったですか?

 

カナの負けず嫌いが爆発してましたよね。まぁ、そこはカナらしいなぁっと感じましたけど。

 

すると、腹が立った大村はカナの襟元を掴んで「あんたみたいな女がいちばん嫌いなんだよ!」

皆木(カナの同僚)さんの人生も台無しにして、「クズ女!」と強い口調で言い放ちました。

大村も負けてなかったですよねぇ。

 

ただこのシーンで皆木を出したのは、あまりよくなかったのではないでしょうか?

 

カナに敗北したことを認めた形になってしまうし、ダサい女みたいになってましたよ。

 

その時、カナはそんなに皆木くんが好きだったんだ?でも皆木くんはこんなクズ女が好きみたいだけど、と大村をバカにしたように言いました。

 

あのシーンはさすが、カナって感じがしましたよね。

 

勝ち誇った姿がなんとも言えなかったし、ああいうところはやはり頭の回転が早いなぁっと思っちゃいましたよ。

 

そのカナの言葉にぶちギレた大村はカナの頬っぺたをひっぱたいてしまいます。

 

えー!ここで手が出ちゃうとは、大村もかなりヒートアップしてたし、自分でも感情をコントロールできなかったんでしょうね。

 

一方、カナは大村に対して笑顔で、夫は誰が父親でもいいって言ってくれてるし、外野は黙っててとニコニコしながら言いました。

 

いやいや、ちょっと待って!カナ強すぎません?

 

あそこまで言われたら大村ももうなにも言い返せないですよねぇ。

 

そのあと、カナは颯爽とトイレから出て行くも、歩いていると涙が出てきてそのまま廊下にしゃがみ込んで、もう会社辞めようかな?と考えてしまいます。

 

表面的には強がっててもやはりかなりのダメージだったみたいで、あのシーンのカナの涙が全てを物語っていましたよね。

 

あと、もうこうなったら会社にもいずらいし、辞めるしかないのかな?と感じましたけど。

 

そう考えるとカナって今までよく出勤してましたよねぇ。

 

普通の人ならとっくに辞めててもおかしくないレベルですよ。

 

すると、そこへ皆木がやって来て、皆木は泣きじゃくるカナの姿を遠目で見ながら、ノアの「彼女には皆木さんが必要だから」という言葉を思い出していました。

 

あの時、皆木はなにか決意した感じでしたけど、皆木のことだからまた勝手に勘違いしてそうだし、大丈夫か?心配になっちゃいましたよ。

 

皆木の決意が変な方向に進まないことを祈るばかりです。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい146話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました