PR

鬼の花嫁25話noicomiネタバレあり感想|浩介と柚子は両想いだった

oninohanayomeマンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.111掲載の鬼の花嫁25話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁24話はこちらから<<<


「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁25話感想(ネタバレあり)

カフェで突然声をかけてきた浩介という男性は柚子と透子(柚子の友人)の幼馴染みで、柚子と透子は驚きを隠せないでいました。

 

小学生の時から会ってなくて、大学でたまたま再会するとか凄い偶然ですよねぇ。

 

それから、3人で話をしていた時に浩介が柚子に相変わらず可愛いよなと言いながら頭を触ろうとしたら、小鬼が登場して阻止すると同時に浩介の洋服はボロボロになりました。

 

小鬼のパワー恐るべしだし、一切手加減しませんよね。

 

そのあと、柚子は浩介に謝っていて、小鬼がボディーガードをしてるという話から柚子が鬼龍院玲夜(柚子の夫)の花嫁だと知って、浩介はかなりの衝撃を受けていました。

 

まぁ、あの鬼龍院の花嫁だから、そりゃ浩介がビックリするのもわかりますよ。

 

その時、 柚子は購買で買ってきた洋服を浩介に渡すと、着替えている時に浩介の体に傷がないことに 対して柚子は驚いていました。

 

確かに!あれだけ電流を浴びせられたら、普通ならかなりのダメージを受けるはずなのに、柚子はそこまで気にしてなかったですがかなり不自然でしたよねぇ。

 

それから、柚子は浩介になぜ小学生の時に、急に私たちの前から姿を消したのか?と聞いたら、浩介は家庭の事情で仕方なかったんだよと説明しました。

 

浩介はなにかを隠してるような話し方だったし、当時なにがあったんだろう?

 

続けて、浩介は柚子の手を握りながら、あの時は約束を果たせなくてごめんと謝った後に「俺は柚子のことが好きだったんだよ」今からでも遅くないから鬼なんかやめて、俺と付き合わないか?と言いながら柚子に詰め寄りました。

 

久しぶりに再会してからのプロポーズ的な発言にはビックリだったし、あの鬼龍院玲夜の花嫁相手に無謀すぎません?

 

浩介にしたら柚子は幼馴染みだからそういう頭はないのかもしれませんけど、ただ冷静に考えるとかなりヤバイ発言でしたよ。

 

一方、 突然告白された柚子が困っていると、その話を聞いていた透子が無理よあんたと若様じゃスペックが違うんだら!来来世にでも期待したらと淡々としながら言いました。

 

さすが透子相変わらずズバズバ言ってましたよね。

 

もうあのレベルになると清々しい感じもしましたよ。

 

すると、浩介は柚子はどうなんだよ?と聞くと、柚子は私は玲夜が大好きよと笑顔で答えたので、浩介は再会して直後にフラれた~と大騒ぎしていました。

 

まぁ、柚子は玲夜しか見えてないし、浩介は残念ですが仕方がないのかな?と思っちゃいましたよ。

 

その夜、家に帰った柚子は浩介から電話がかかってきて部屋で話をしていました。

 

話の途中で柚子が「 あの頃私も浩介くんが好きだったのよ」私の初恋だったと伝えたらた、浩介はそれなら告白しておけばよかったと悔しそうにしていると、柚子は「そしたら今頃浩介くんが恋人だったかもね」と笑いながら話をしていたら、玲夜が部屋に入って来たので柚子はごめんもう切るねと言って慌てて電話を切りました。

 

柚子も浩介が好きだったとサラッとカミングアウトしてましたが、このタイミングでそんなことを言われたら浩介も多少期待してしまいませんか?

 

柚子は思い出話的な感じで話をしたんでしょうけど、こういうの勘違いするパターンもありますよねぇ。

 

柚子って天然だから気づいてないけど、ある意味罪深い女性ですよね。

 

あと、玲夜が話をどこから聞いてたのか謎ですが、あのシーン読みながらハラハラしちゃいましたよ。

 

その時、部屋に入って来た玲夜に柚子がお帰りと笑顔で声をかけると、玲夜は勢いよく柚子の腰に手を回して今のは誰なんだ?と詰め寄ると、柚子は小学校の幼馴染みの男の子と再会したと嬉しそうに話をしていたら、玲夜は柚子にキスをしました。

 

やっぱり聞かれてたんだ、それに玲夜はめちゃくちゃ嫉妬してましたよねぇ。

 

浩介はまだまだ柚子に接触してきそうだし、これからどんな波乱が巻き起こるのか?色々な意味で目が離せないです。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁26話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁25話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁25話の読みどころは、

幼馴染みの浩介が登場!久しぶりの再会シーンも必見です。

浩介と柚子は両想いだった!?嫉妬に狂う玲夜が取った行動が見どころになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました