PR

クズなケモノは愛しすぎnoicomiスピンオフ最終話|蒼真からの指輪を失くす葵

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.109に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」スピンオフ最終のネタバレありの感想です。

前話のクズなケモノは愛しすぎスピンオフ5話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎスピンオフ【最終話】感想ネタバレあり

葵は大学を卒業して1年後に結婚して、今は蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)と2人で暮らしていました。

 

18歳の誕生日プレゼントでもらった指輪とプロポーズの時にもらった指輪と婚約指輪、全てつけてるところが葵らしかったですよね。

 

ある日、春斗(蒼真の友人)やマキ(葵の友人)が遊びに来ていて、葵たちの結婚式のムービーを見てみんなでゲラゲラ笑っていました。

 

確かに!誓いのキスを拒否する新婦は中々いないし、その理由がみんなの前でキスするのが恥ずかしいからって、読みながら思わず笑ってしまいましたよ。

 

最終的には蒼真が強引にキスしたみたいでしたけど、そりゃみんな爆笑ですよねぇ。

 

葵はもういいよ~そのムービーはとみんなに怒っていて、その時葵は指輪が1つないことに気づいてパニックになっていたら、蒼真はまだあの指輪でよかったんじゃない?結婚指輪ほど高くなかったしと言うと、葵はやっぱり私探しに行ってくる!と言って走って家から出て行きました。

 

まぁ、蒼真にしたら18歳の誕生日プレゼントのまだ安い指輪だったからよかったのかもしれませんが、そういう問題じゃないと思いませんか?

 

逆に初めてもらった指輪だから余計に思い入れがあるし、蒼真にあんな風に言われると葵がショックを受けるのも当然ですよ。

 

そのあと、葵は必死に探したけど見つからなかったので家に戻ると、部屋の中が散乱していたので葵は泥棒~!!マキ大丈夫だった?とあたふたしながら聞きました。

 

あの状況を見て泥棒って叫ぶ葵ってかなり天然ですよね。

 

葵のためにみんなで探してくれてたみたいで、その時蒼真は葵の手を握りながら、あの指輪は思い入れがあった指輪だったんだよなと申し訳なさそうに言うと、葵は蒼真もそう思ってくれてたんだと心の中で思いました。

 

蒼真がああいう風に言ってくれるだけで葵にしたら報われますよねぇ。

 

一方、葵は泣きそうになりながら、指輪どこにいったんだろう?と考えていると、カチャッと音がしたので蒼真はみんなに後ろを向いてるように言って、葵をバンザイさせて洋服を脱がせると、ネックレスに指輪がつけてあったので、葵はみんなに必死に謝りました。

 

結婚式前にダイエットをして緩くなったから、指輪を失くさないように自分で朝ネックレスにつけたのに、それを忘れるってある意味凄くないですか?

 

もうみんな呆れて笑うしかない状況でしたよ。

 

そのあと、みんなが部屋の片付けを手伝おうとしたら、蒼真は後は

俺らで片付けるし、葵に責任取ってもらうからと言ったので、みんなは帰って行きました。

 

蒼真の責任という言葉がなんだか不気味だったし、葵が警戒しちゃうのもなんとなくわかりますよね。

 

その時、葵はベッドに座る蒼真にその責任とはと怯えながら聞いたら、蒼真は葵を抱き寄せてベッドに押し倒すと「俺の大事な宝物を愛でさせてもらわないとな」と言いながら、葵の唇や首筋にキスをしました。

 

蒼真らしいお仕置きだったし、あの色気は健在でしたよねぇ。

 

読んでる自分までドキドキしちゃいましたよ。

 

続けて、蒼真は「じゃあ大事な宝物でも作るか?俺たちの子供」と言ったので、葵はぶちギレながら私はまだ学生なんだよ~!!と言って蒼真を殴りました。

 

さっきまでイチャイチャモード全開だったのに、一瞬でいつもの2人になってて思わず笑っちゃいましたよ。

 

でもそういう2人のやり取りが、葵と蒼真らしくていいですよね。

 

これからも葵は蒼真や家族や友達、大事なものに囲まれて幸せな日々を送っていくことに違いないし、蒼真が最後に言ってた2人の宝物をいつか見てみたいです!!

 

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる最終話完結30話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」スピンオフ最終話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」スピンオフ最終話の見どころ読みどころは、蒼真からの指輪を失くして大パニック!葵の複雑な心情にも注目です。お仕置きはベッドの上!?強引な蒼真にタジタジになる葵の姿も必見です。

 

 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました