PR

【密と劇薬】2話ネタバレ|瑛と父親は治岡家を乗っ取る

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~マンガあらすじ

「密と劇薬

ベツコミで連載が始まりました!桜小路かのこ先生の「密と劇薬」2話です!勝手な感想をお届けいたします!

密と劇薬1話はこちらから<<<

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

密と劇薬をベツコミで読む

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

密と劇薬2話ネタバレあり感想

碧子が夜眠れずにいると瑛(碧子の護衛)がスープを作ってくれて、その後2人で一緒に映画を観ていると、碧子は明日の親族会議のことを考えて不安になって泣いていたら、瑛は碧子をギュッと抱きしめてくれました。

 

両親が亡くなった今、碧子にしたら瑛がいて本当によかったし、碧子にとっては心強い存在ですよね。

 

その時、碧子は瑛の体が冷えていることに気づいて毛布に入りなよ!と言ったら、瑛は「俺も一応男ですから」と言って去って行きました。

 

まぁ、瑛が言ってることは正論ですよねぇ。

 

ただ碧子にしたら瑛を異性として見てないから不思議そうにしてましたけど。

 

翌日、親族会議に参加していた碧子は治岡家の当主として全財産を相続していて、青嗣(碧子の兄)と藍子(碧子の姉)は遺留分が認められていました。

 

全財産を相続したり財団の代表になったり、碧子にしたらかなりのプレッシャーだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その時、なぜ佐治が親戚の集まりにいるんだ!と怒っていたら、佐治叡介(瑛の父親)は「今後は私が碧子さんの後見人を務めます」と言ったので、なにも知らなかった碧子は驚きを隠せないでいました。

 

まだ碧子は若いしなにもわからないから、瑛の父親は後見人となると言ってましたけど、本当に信用していいのかな?

 

瑛の父親だから大丈夫だと思いますが、火事や空き巣のこともあるからちょっと疑っちゃいますよね。

 

そして、会議が終わると父親は瑛と廊下で話をしていて、瑛が後見人のことは焦りすぎではないですか?と尋ねると、父親はもう既に駒は揃っているし、後戻りはできないんだよと言って去って行きました。

 

えー!駒が揃ったとか後戻りができないとか、あの父親の発言もめちゃくちゃ怪しかったし、一体どういう意味なんだろう?

 

その頃、碧子は藍子と庭で話をしていると、藍子が瑛の父親に乗っ取られているという話をしていて、瑛のことまで疑われたので碧子は瑛は私が最も信用してる人物だと言い返すと、藍子はでも心の片隅に留めておいてねとアドバイスしました。

 

碧子にしたら瑛を信用してるし、逆に藍子はなにを言ってるんだろう?って感じでしたよねぇ。

 

ただあの藍子の言葉も引っかかるし、あの話が本当だったらと想像しただけでゾクッとしちゃいましたよ。

 

その夜、碧子が瑛と父親が血が繋がっていない話をしていて、瑛が養子だったとかビックリでしたよね。

 

そのあと、お風呂に入ったのに瑛がスーツを着ていたので、リビングにいた碧子はなにその格好?と尋ねると、瑛は父親のコスプレですよと言ったので碧子はゲラゲラ笑ってしまいます。

 

さっき碧子が瑛の父親のことをカッコいいと言ったから、瑛は真似をしたみたいですけど、そういうところが単純で可愛らしい男性だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

すると、碧子は瑛の頭をグシャグシャにして、私はこっちの瑛の方がいいの!と言った後、今日親戚が瑛の父親に酷いことを言ったことを泣きながら謝ると、瑛はお嬢はなにも悪くないですよ、男性のタイプ以外はねと笑いながら言いました。

 

最後に笑わせてくれる瑛が優しかったし、こんな人が悪い人だとか思えないですよねぇ。

 

そのあと、瑛が着替えてリビングに戻ると碧子はソファーで眠っていました。

 

一方、碧子は瑛が近づいてきたのがわかったので、ベッドまで運んでもらおうと考えて寝たふりをしていたら、瑛が碧子の首筋や唇にキスをしたので、碧子は藍子の言葉を思い出して動揺してしまいます。

 

いやいや、一体どういう状況?ってなったし、碧子がパニックになるのも納得でしたよ。

 

藍子が言ってた乗っ取りのためなのか?もしくはただ単に碧子のことが好きだからキスしたのか?

 

読者としては後者であって欲しいですけど。

 

瑛のキスの真相が気になりますよね。

 

おねこ
おねこ

密と劇薬をベツコミで読む!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

密と劇薬をベツコミで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

密と劇薬2話の見どころ、読みどころ!

密と劇薬2話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

密と劇薬2の読みどころは、

瑛と父親は治岡家を乗っ取る!?2人の企みからも目が離せません。寝たふりをしている碧子に瑛が突然キス!衝撃のラストシーンが見どころになっています。

次話の密と劇薬3話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました