PR

【密と劇薬】1話ネタバレ|瑛の怪しい微笑み

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~マンガあらすじ

「密と劇薬

ベツコミで連載が始まりました!桜小路かのこ先生の「密と劇薬」1話です!勝手な感想をお届けいたします!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

密と劇薬をベツコミで読む

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

密と劇薬1話ネタバレあり感想

まだ幼い碧子は母親と離れ離れになって泣き叫んでいました。

母親は碧子のためだと言ってましたけど、どういう事情なんだろう?

 

一方、1人取り残されて泣いている碧子の前に瑛という男性がやって来て、瑛は碧子に対して「お嬢様は俺の主人です」と言って、その日から碧子のことをずっとそばで見守っていました。

瑛もまだ若いのにこの年齢でお嬢様の護衛をするって、なにか理由があるのかな?と感じましたけど。

月日は流れて、長野県の別荘で瑛と過ごしていた碧子もすっかり大人になっていて、朝碧子を瑛が起こしに行くと、碧子は見つけた小型カメラを瑛に見せると、お嬢様の観察は俺の趣味ですからと笑顔で答えました。

瑛ってクールなキャラクターなのかなと思ってたけど、全く違っててとてもユニークな男性でしたよね。

しかも、お嬢様を観察するのが趣味って、恥ずかしげもなくサラッと言えるところにはビックリしちゃいましたよ。

言われた碧子も呆れてましたよねぇ。

ああいう2人のやり取りを見てると碧子も瑛も、お互い気を許してる関係性なのかな?と思っちゃいました。

 

そのあと、碧子は瑛が用意した朝食を食べながら、久しぶりに父親に会うので浮かない表情をしていました。

実の父親に会うのに緊張するって、碧子と父親の関係性も気になるところですよね。

まぁ、普通ではなさそうな感じはしましたけど。

すると、そんな碧子に対して瑛は大丈夫だとフォローすると、碧子は一瞬で元気になって、心の中で瑛がいなかった頃をもう思い出せないと考えてしまいます。

碧子の中では瑛の存在がかなり大きいんだろうし、幼い頃から一緒にいたからそうなるのかもしれませんよねぇ。

そのあと、碧子は東京の母親が理事を務める治岡病院で検査をしていました。

検査の途中で倒れたり、碧子はどんな病気を患ってるのか?そこも気になります。

 

その時、看護師たちが碧子の実家の話をしていて、何百年も続く名家で政界にも財界にも親戚が多い家柄で、碧子の護衛の瑛は佐治シークレットサービスという、要人警護を請け負う会社のご子息だと噂をしていました。

みんな看護師たちも2人に興味津々でしたよね。

まぁ、碧子はお嬢様だし瑛はイケメンの護衛だし、看護師たちが浮き足立つのもわからなくもないですけど。

 

あと、検査しても異常がないって、一体どういうこと?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

碧子が他の病気なのかな?と考えて、心配になっちゃうのも当然ですよねぇ。

 

そのあと、碧子が久しぶりに実家に行くと、母親がいる離れから瑛の父親が出て来て、碧子に軽く会釈をしてそのまま去って行きました。

瑛の父親は碧子の母親のお見舞いに行ってたみたいですけど、ちょっと怪しくなかったですか?

まぁ、瑛の父親だから別に悪い人じゃないとは思いますが、個人的には父親のあの不敵な笑みが少し不気味でしたよ。

それから、碧子が母屋に顔を出すと碧子の父親が、碧子!!久しぶりだな~と歓迎していて、来月から碧子と暮らせる父親は嬉しそうにしていました。

 

父親はかなりはしゃいでましたけど、 幼い頃に別荘に住むように言われて、次は実家に戻ってきて家族団欒とか言われても、碧子にしたら家族ってなんだろう?って思っちゃいますよね。

しかも、母親は病気を患ってるみたいで登場しなかったし、ハッキリとはわかりませんが闇を感じますよねぇ。

 

そのあと、碧子と瑛は庭で話をしていると途中で瑛が、お嬢様が結婚してもそうですが、こちらに戻ったら離れるように言われてますからと言い出したので、碧子は驚きを隠せないでいました。

まさか、瑛と離れるとか碧子にしたら、かなりの衝撃じゃないでしょうか?

ある意味家族より長く一緒に過ごしてたわけだから、急に離れるとか無理ってなるのも納得でしたよ。

ずっと治岡家に仕えてきた佐治家にしたら、碧子の父親の言葉は絶対なんでしょうけど。

 

その時、碧子が嫌だと泣き出すと、瑛はそれならお嬢様が命令してくれたらいいと言ったので、碧子は「私の一生そばにいて!」と泣きながら必死に伝えると、瑛はかしこまりましたと返しました。

もうプロポーズみたいになってませんでしたか?でも素敵なやり取りでしたよね。

ただの恋愛関係じゃなくて、家族を上回るぐらいの信頼関係があるからこそ、こういう2人になれるんだろうなぁっと感じましたよ。

不穏な展開

その頃、碧子たちが住む別荘に空き巣が入っていて、男性が警察に捕まったと1人の男性から瑛に連絡が入って、瑛はその男性に朝の盗聴器のことも調べるように指示していました。

ちょっと待って!急に不穏な展開になってましたよねぇ。

瑛と電話の男性って、一体どんな関係なんだろう?怪しいとしか言いようがなかったですよ。

 

すると、瑛は今日は別荘に帰るのは危険だから、碧子に事情を説明して今日は実家に泊まろうと提案して車で引き返すと、実家が火事になっていて両親は亡くなり、治岡家の株も暴落して、唯一残っていたマンションに碧子は瑛と避難していました。

嘘でしょ?火事って、怒涛の展開でしたよねぇ。

空き巣とか火事とか、明らかに何かおかしい感じがしましたけど。

あと、瑛は落ち込む碧子を懸命にサポートしてたけど、あの火事の日のやり取りを見てたら、本当に味方なのかな?と思っちゃいましたよ。

ラストシーンの瑛の微笑みがめちゃめちゃ不気味だったし、こうなると瑛の狙いが気になりますよね。

全てを失ったお嬢様の碧子がこれからどうなるのか?瑛は何者なのか?続きが気になって仕方がないです!!

おねこ
おねこ

密と劇薬をベツコミで読む!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

密と劇薬をベツコミで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

密と劇薬1話の見どころ、読みどころ!

密と劇薬1話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

密と劇薬1の読みどころは、

碧子にとって護衛の瑛は特別な存在!2人の関係性がポイントになっています。瑛は本当に碧子の味方なのか?ラストシーンの瑛の怪しい微笑みにも注目です。

次話の密と劇薬2話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました