PR

【あなたは私におとされたい】147話|衝撃の展開

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」147話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい147の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

 

前話の「あなたは私におとされたい」146話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい147話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい147話の読みどころは、美紀が自ら命を絶った!衝撃の展開にも注目です。不倫は最低!?ナオがカナに放ったセリフがポイントになっています。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」147話の感想(ネタバレあり

1週間後、カナ(ナオの妻)は美紀(カナの友人)のお通夜にナオ(カナの夫)と参列していました。

いやいや、嘘でしょ?カナと会った1週間後に自ら命を絶ったとか、カナじゃないけど信じられませんでしたよ。

まぁ、美紀はかなり病んでたし、相当自分を追い詰めていたのかもしれませんよねぇ。

 

その時、美紀の母親がカナの元にやって来て、大学時代からずっと仲良くしてくれてありがとうねと声をかけました。

母親にしたら自分の娘が先に亡くなるとか想像もしてなかっただろうし、泣きながらも気丈に振る舞う母親の姿がなんとも言えなかったですよ。

一方、カナも美紀の母親に必死に挨拶をしようとしましたが、泣いてしまって上手く言葉にできませんでした。

カナが言葉を詰まらせるのも凄くわかるし、勝手に涙が溢れてくるあの感じ、めちゃめちゃ共感しちゃいましたよ。

後悔するカナ

そのあと、カナは美紀の遺影を見ながら、あの日私がもっとちゃんと話を聞いてればと心の中で考えてしまいます。

きっとカナの立場だったら、みんな同じような気持ちになりませんか?

あの時もっと違う言葉をかけていたら、なにかが変わってたのかな? とか、色々なパターンを想像しちゃうけど、結局こういう時に残るのは後悔の2文字だったりしますよね。

 

その時、カナの後ろにいた参列者の男性2人が美紀が不倫していたことや、それで耐えられなくて命を自ら絶った話をしていたので、聞こえたカナはわざと咳払いをして男性たちを睨みました。

カナにしたら美紀があんな風に言われて、ついついイライラしちゃったんでしょうねぇ。

まぁ、あの場でわざわざあんな話をしなくてもいいのに、男性たちも本当に空気を読まない人たちだなぁっと思っちゃいましたよ。

皆木と美紀を重ね合わせるカナ

その帰り道、カナは皆木(カナの同僚)と美紀を重ね合わせて、自ら命を絶ったりしないよね?と考えて怖くなってしまいます。

確かに!皆木も美紀と同じように一途でハマりやすいタイプだから、なきにしもあらずじゃないでしょうか?

もし皆木が自ら命を絶ったら、そんなことを考えただけで自分までゾクッとしちゃいましたよ。

誰かを本気で好きになったり、恋愛することって普通ならとても素敵なことだけど、こうして1つ間違えるととんでもないことになっちゃうんだなぁっとつくづく痛感させられますよね。

ナオが不倫を批判

すると、隣にいたナオがカナに向かって、美紀さんってやっぱり不倫が原因だったのかな?人の家庭を弄んだ結果、今になって罪の意識に苛まれたりしたのかな?と言い出しました。

えー!突然なに?ってなったし、無表情でペラペラ喋り出すナオが不気味じゃなかったですか?

続けて、ナオはさっき後ろの人が言ってたけど、お通夜の席でもあんな風に言われるって、不倫って本当に最低だよな、カナはどう思った?と聞きました。

このタイミングでこんな話をされるとは、カナにしたら想定外でビックリしちゃいますよねぇ。

ずっと平気な顔をしてたけど、なんだかんだ言ってナオも気になってたのかな?そうじゃなきゃこんな風に言わないだろうし、ナオの表情や言葉や全てに憎しみが溢れてましたよ。

カナがビクビク怯えるのもわかりますよね。

でもちょっと待って!ナオもノアといい感じになってた時もあったし、危うくホテルで不倫しかけてたのに、自分は未遂で終わったから凄く誇らしげに言ってましたけど、あの時仮にノアがオッケーしてたら、かなりの確率でナオも不倫してましたよねぇ。

そう考えると自分のことを棚に上げて、なにを偉そうに言ってるんだろう?ってなりましたけど。

まぁ、人ってそういうものなのかな?

次回、カナがどんなリアクションをするのか?続きが気になって仕方がないです。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい148話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました