PR

【ホタルの嫁入り】24話ネタバレ|懸命に気持ちを伝える紗都子

気高き獣の愛を知れマンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」24話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り23話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り24話感想(ネタバレあり)

紗都子は苦しんでいる康太郎(護衛)を見て後藤(殺し屋)に、どんな毒を盛ったのか?とあたふたしながら聞きました。

康太郎はかなり苦しそうだし、紗都子が心配するのもわかりますよね。

 

一方、後藤は紗都子の家の用心棒なんでしょ?そいつ全然使えないよ、俺にしといた方がいいよと言い出しました。

いやいや、全然答えになってないんですけど!って、後藤に思わず突っ込んじゃいましたよ。

しかも、ちゃっかり自分をアピールしてましたよねぇ。

 

続けて、後藤は紗都子の話を無視して、今すぐに人気のない山奥に家を建てて一緒に暮らそうと提案し、紗都子の顔を両手で触りながら「死ぬまでずっと2人きりだよ」と怖い顔をして言いました。

あのシーンの後藤のセリフと不気味な表情がヤバかったし、紗都子がビビるのも当然ですよ。

あと、人気がない山奥に紗都子を閉じ込めて、他の男性には接触させないとか、後藤の愛は一体どこに向かってるんだろう?まぁ、紗都子が好きだからそうなっちゃうんでしょうけど。

紗都子への愛が重すぎますよねぇ。

 

その時、紗都子が何も答えなかったので、後藤はなんで?と問いかけた後、雨が降る中1人で勝手にお店から出て行ってしまいました。

後藤にしたら紗都子が一緒に暮らしたいと言ってくれると信じてたのに、紗都子がなにも言ってくれなかったから、耐えられなくて出て行ってしまったんでしょうね。

 

一方、紗都子はお店の人に康太郎の手当てを頼んで、雨の中後藤を必死に探していました。

紗都子がここで康太郎じゃなくて、後藤を探しに行ったということは、紗都子の気持ちはやはり後藤にあるのかな?と感じましたけど。

もし仮に後藤がどうでもいい相手なら、こんな風に大雨の中を必死に探さないはずですよねぇ。

紗都子もなんだかんだ言って、やっぱり後藤のことが気になって仕方がないんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その時、高い櫓の上に後藤が座っているのを紗都子が発見して、背中から血を流している後藤に向かって、早く戻って止血しようと

紗都子が下から叫ぶも、後藤はもうどうでもいいんだよ、あんまり近寄ると殺しちゃうかもよ?と冷めた口調で紗都子に言いました。

あのシーンの後藤の言葉には思わずゾクッとしたし、後藤なら本当にやり兼ねないから怖くないですか?

完璧に投げやりになってたし、紗都子も手に負えない感じでしたよね。

 

また、紗都子がなぜ怒っているのか?と質問したら、後藤は俺にはあんな風に笑わないし、あいつは名前で呼んで俺はさん付けだし、あいつに帰ろうと言われて否定しなかっただろ?と話をしました。

まぁ、後藤が言ってることもわかりますけど、康太郎と一緒に築いてきた時間もあるわけだから、紗都子も康太郎を強く突き放せないだろうし、そう考えると紗都子も辛いところですよねぇ。

 

一方、その話を聞いた紗都子は自分がずっと不安にさせていたことに気付いて、ハァハァ言いながら櫓の上に登って行きました。

さっきから走り回ってただでさえ心臓が痛いのに、ここにきて更に心臓が痛くなるとか、紗都子の体が大丈夫なのか?かなり心配になっちゃいましたよ。

そして、櫓に登った紗都子が後藤の元に行こうとしたら、雨風で吹き飛ばされそうになると、後藤は落ちそうになった紗都子を抱きしめて、もう嫌だよと悲しそうな顔で言いました。

さっきまで紗都子を殺しちゃうかもとか言ってたのに、こうやって助けてくれるんだから、やっぱり後藤って憎めない男性ですよね。

あと、後藤がもう嫌だよとついつい本音を漏らしてましたが、あの後藤の言葉はかなり深かったですよねぇ。

もし自分が後藤ならこんなに好きになるぐらいなら、会わなきゃよかったって思っちゃいそうでしたよ。

後藤も紗都子に会わなかったら、きっとこんなに苦しまなくてよかったんだろうし、なんだかそれもそれで複雑ですけど。

一方、紗都子は悲しそうにうつ向く後藤を見た後ギュッと抱きしめて、「私はあなたと離れたくないから!」「一緒に戻るまで絶対に離さない」と泣きながら強い口調で言い放ちました。

後藤にハッキリ宣言する紗都子、めちゃめちゃカッコよくなかったですか?

しかも、口から血を吐きながら必死に気持ちを伝えていて、胸がジーンとなりましたよ。後藤への最大級の愛を感じましたよね。

そう言われた後藤は泣いている紗都子を抱きしめて、紗都子ごめんよと自分も泣きながら謝りました。

お互いが本音で話せてよかったし、仲直りできて一安心でしたよねぇ。

 

今回のことで2人の絆はより深まりましたが、紗都子に好意を抱いている康太郎は、果たして2人を認めるのでしょうか?

ヒートアップする三角関係の行方も気になります!!

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り24話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り24話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り24の読みどころは

ついに紗都子に愛想を尽かす?後藤が本音を漏らすシーンも必見です。泣きながら後藤へ愛の告白!懸命に気持ちを伝える紗都子の姿が見どころになっています。

 

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】25話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました