PR

【オークの樹の下】ネタバレあらすじ感想24話|ついにリフタンが戻って来た

オークの樹の下 マンガあらすじ

めっちゃコミックで独占先行配信されている「オークの樹の下」韓国の漫画、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は24話です。

世界で大ヒット!のWeb小説「Under the oak tree」のコミカライズ作品の日本語版です。

前話のオークの樹の下23話はこちらから<<<

【オークの樹の下】まとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

吃音症で内気な公爵令嬢マクシミリアン・クロイソは父親に強要され、貧しい生まれの下級騎士リフタン・カリプスと政略結婚することになる。しかし初夜の翌朝、目を覚ましたマクシミリアンのそばにリフタンの姿はなかった。それから3年後、生死をかけた討伐戦に勝利し、大陸中に名を馳せる英雄となって帰還したリフタン。共に過ごす中で、マクシミリアンは彼が当初、印象に抱いたような無愛想で冷淡な人物ではないことに気づく。最悪の出会いから始まった二人の関係にやがて変化が訪れる。リフタンの不器用ながらも一途な愛や周囲の人々の支えを糧に、マクシミリアンは劣等感という殻を脱ぎ捨て、徐々に成長していくのだった。

「オークの樹の下」24話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「オークの樹の下」24話の見どころ!

カイハの地を治める騎士のミダハスが登場!必死に説得するマクシミリアンにも注目です。ついにリフタンが戻って来た!?奇跡のラストシーンも必見です。

オークの樹の下24話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

リバドンの騎士を名乗る者が騎士を引き連れて来たので、ルース(魔法使い)とマクシミリアンとオバロン卿たちは馬に乗って向かっていました。

 

リフタン(マクシミリアン)が不在だから、マクシミリアンが不安になるのもわかりますよね。

 

そして、お城の屋上に行くとルースを見たリバドンの騎士は、あなたがアナトールの騎士か?と聞いたので、ルースはただの雇われですよと答えた後、マクシミリアンが震えながら出て行きました。

 

マクシミリアンはかなりビビッてましたけど、大丈夫なのかな?読んでる自分までハラハラしちゃいましたよ。

 

すると、リバドンの騎士はマクシミリアンに向かって、リバドンの西のカイハの地を治めているミダハスと申し上げますと挨拶をした後に、親睦を深めるために来たから開けて欲しいと言いました。

 

ミダハスは途中で身分を証明する手形を落としたと言ってましたけど、それもそれで怪しくないですか?

それに領主がいないと言ってるのに引き下がらないのも不自然ですよねぇ。

しかも、ミダハスは一瞬ニヤッとしてたし、怪しいとしか言いようがないですよ。

 

一方、マクシミリアンは身分を証明できる物がないと許可できないし、手形を入手してから出直して欲しいと言葉を詰まらせながら一生懸命言い返しました。

 

必死に言ってるマクシミリアンを見てると、頑張れ!!って応援したくなりましたよね。

 

しかし、ミダハスはなにを言ってるのかわらかないんだよ!ちゃんと話せる相手はいないのか?と言ってきたのでマクシミリアンはカッとなっていたら、隣にいたルースが領主様の奥様に失礼ですよとマクシミリアンを庇ってくれました。

 

ミダハスめちゃくちゃ鬱陶しくなかったですか?こっちは当たり前のことを言ってるだけなのに。

 

あと、ルースがサッとマクシミリアンを庇ってくれるところがカッコよかったです。肝心な時に助けてくれるって素敵だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

すると、ルースは今は私はアナトールの主なんだと思い、ミダハスに手形を持って改めて来て下さい!と叫んだら、隣にいたルースが手形がない者は信じられませんと言いました。

 

確かに!ルースが言う通りだし、さっきから何回も同じことを言わせないで欲しいですよね。

 

一方、ミダハスは領主がいなければなにもできない腰抜けどもがと言い返してきたので、怒ったオバロン卿は「城門を開けろ!わしがあの小僧を斬ってやるから!」と言ってしまいました。

 

いやいや、嘘でしょ?オバロン卿、大丈夫なの?と思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

すると、ミダハスがやれるならやってみろよ!と言うと、隣にいた騎士が火の魔法を放って門をぶち破ったので、ルースは慌てて魔法でバリアしましたが剣で割られてしまいました。

ルースもかなり焦ってましたよねぇ。

その時、ルースはオバロン卿に下に行って侵入を食い止めるように指示して、マクシミリアンには危険だから安全な場所に避難するように伝えるも、マクシミリアンは逃げる際に足が挟まってしまい動けずにいました。

 

オバロン卿の一言でとんでもない展開になってたし、ルースも心配だしハラハラしちゃいましたよ。

そして、お城の前では乱闘が始まっていて、その時リフタンたちが戻って来ました。

えー!嘘でしょ?ここでリフタンが戻って来るとか、奇跡が起きてましたよね。

リフタンはかなり怒ってるみたいだし、一体どうなるんだろう?続きがめちゃくちゃ楽しみです。

「オークの樹の下」韓国の漫画を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「オークの樹の下」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「オークの樹の下」25話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました