PR

【男友達が激甘カレシになりました】6話|ちえは豪太のとのことをみさきに報告

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

「男友達が激甘カレシになりました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。6話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

前話の「男友達が激甘カレシになりました」5話はこちらから<<<

【男友達が激甘カレシになりました】結末までまとめ

現在1話2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

「男友達が激甘カレシになりました」6話の感想(ネタバレあり)

ちえは豪太に自分は、体の関係を持てるかわらかないし、豪太を満足させてあげられないと謝っていましたが、その時に豪太がいきなり大きな声で、「ちえへの愛情や友情は、変なギブアンドテイクじゃない!」と宣言するところ、めちゃくちゃカッコよかったです。

しかも、そのあとにちえに向かって、自分の体をもっと大切にするように!指摘していて、そういったことを普通に言える豪太って、一体?どんな人生を歩んで来たんだろうって思っちゃいました。

その流れで豪太がちえに、「俺は離れるつもりはないから」と言っていたのが印象的で、あんな風に言ってもらえるちえってめちゃくちゃ幸せじゃありませんか?ちえが豪太を神様呼ばわりするのも納得でしたよね。

ただ、豪太も俺は決して神様じゃないし!イチャイチャもラブラブもしたいと言っていて、本当に素直すぎて読んでいる自分が恥ずかしくなりましたよ。

そして、ちえに「俺は無理にはしないから」と言ってハグだけしていましたが、ハグされたちえのあのドキドキって、間違いなく恋でしたよねぇ。ちえに教えたくなりましたよ!恋ですよーって。

また、豪太は怖くても大丈夫だから、俺はずっと待っている発言、最高だったし!こちらが上回ることばっちり豪太が言ってくるから心臓がもたないですよ。ちえが体を許せるタイミングになったら、ちゃんと教えて欲しいと恥ずかしそうに話をする豪太も可愛くて。

ちえは豪太のとのことをみさきに報告

翌日、ファミレスで友達のみさきにちえと豪太はちゃんと付き合ったことを報告していました。みさきがめちゃめちゃテンションが上がってて、自分のことのように喜んでいて、いい友達だなぁっと思いました。

また、みさきは彼氏のきーくんが迎えに来たから去って行って。そして、ちえと豪太は2人きりになってしまい、ちえはちょっと緊張していましたが、確かにこんな風に彼氏と彼女みたいに改まったら、なんか落ち着かないちえの気持ちわかりますよ。

だってこの前まで男友達だったから、余計にそうなっちゃいますよねぇ。

そのタイミングで隣に座る豪太がいきなりちえの手を握ってくるとか、ちえにしたら緊張マックスだし、きたー!ってなるはずです。

そんなちえが豪太に距離が近いから緊張すると話をしたら豪太が、俺も、もうちょっとドキドキさせてよって、あの発言には豪太って案外ドSなの?って思っちゃいましたけど。

しかも、手を離すどころか恋人繋ぎになってたし。ちえのあのドキドキが読み手にまで伝わってくるぐらいでした。

すると、そのタイミングでちょっとチャラい男性がやって来て、「ちえじゃん!」と声をかけてきましたが、まさかあの軽い感じ、嫌な予感しがしなかったですよねぇ。

おねこ
おねこ

男友達が激甘カレシになりました」はめっちゃコミックで配信されています。現在1話2話は無料で読めます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【男友達が激甘カレシになりました】感想全話まとめはこちらから>>>

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の「男友達が激甘カレシになりました」7話はこちらから>>>

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

男友達が激甘カレシになりました6話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

「男友達が激甘カレシになりました」6話の見どころ、読みどころは、豪太のギャップに翻弄される可愛らしいちえの姿も必見です。最後に現れたちょっと軽い男性は一体だれなのか?注目です。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

タイトルとURLをコピーしました