【男友達が激甘カレシになりました】7話|今カレの豪太vs元カレのケンジ

男友達が激甘カレシになりましたマンガあらすじ

「男友達が激甘カレシになりました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。7話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

前話の「男友達が激甘カレシになりました」6話はこちらから<<<

 1話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

「男友達が激甘カレシになりました」7話の感想(ネタバレあり)

ファミレスにいるちえと豪太の前に、ちえの学生時代の彼氏だったケンジが現れて、ちえに声をかけてきました。ケンジが現れた時のちえのひきつった顔が印象的だったし、ちえにしたらもう会いたくなかったですよねぇ。

その時にケンジに、「なにをしてるか?」聞かれたちえが、どう答えたらいいかわらかなくて戸惑っていたら、いきなり豪太が立ち上がってケンジに、「なにか用事ですか?」と聞いた時の豪太が男らしくてカッコよかったですよね。しかも、身長が高い豪太にケンジが圧倒されていて。

すると、ケンジはちえの学生時代の友達だと豪太に説明していて、それからケンジが帰るのかと思っていたら、まさかちえたちのテーブルに座るとか、えっ!帰らないの?ってなっちゃいましたよ。もし自分がちえなら心の中で、もう帰ってよー!って叫びそうな展開でしたけど。

そのあと、テーブルに座ったケンジが、「俺たち友達以上に仲良かったよな」ってわざと言うところ、本当に嫌味っぽかったですよねぇ。困っているちえにケンジは卒業しても連絡取れないし、とグチグチ文句を言ってましたが、本当に今更じゃないですか?ちえからしたらもう放っておいてよ!となりそうですよね。

その時、ちえがケンジに早く帰って欲しいと考えてしまうのも納得でした。そして、ケンジが豪太を見たあとちえに、「セフレだろ?」と言ったあと、ちえが否定しようとしたら、「まぁ、俺も元カレだけどそんな感じだったしな」と笑いながら言ってて。あのシーンめちゃくちゃ腹が立ったし、そのあとケンジが豪太に昔ちえと付き合っていた頃の話をしていましたが、ちえのことをバカにしたみたいに、言いたい放題言っていましたが、もう喋るなぁー!って感じでしたよね。

本当に最低最悪な男性だし、自分が付き合った女性のことを、ここまで言えるケンジの人間性を疑ってしまうレベルでしたよ。そんな話をちえの隣で聞いていた豪太が、我慢の限界を感じてついにケンジにキレていましたが、そりゃ彼女があんな酷い言い方されたら、豪太じゃなくてもぶちギレてしまいそうです。

そして、豪太はちえがずっと無理していたことやトラウマになっていることをケンジに話をしたあと、「ちえが可愛いし、大事な女性だ!」と豪太がハッキリ宣言していましたが、ケンジに怯むことなくストレートに自分の気持ちを伝えるシーンが最高でした!

ちえが隣で感動して泣きそうになるのも共感できたし、ちえが豪太のおかげで報われていたのが本当によかったです。

また、イライラが収まらない豪太はケンジにこれ以上ちえを傷つけたらと、暴走していたのでちえは豪太を止めて、豪太の手を引っ張ってファミレスから出て行きました。

一方、ファミレスに残されたケンジは、1人でポカーンとしたあとちょっとふてくされていて、ケンジには自分が言ったことや、やったことをちゃんと反省して欲しいですよねぇ。

そして、ファミレスを出てしばらく歩いたあと、豪太はちえにケンジに謝ったことを指摘していました。

また、豪太はケンジのせいですぐに謝るクセがついてるのか?ちえに聞いていましたが、確かに!ちえにしたらその場を上手く収めるために、いつも謝っているようにも受け取れましたよね。

ちえの人に合わせたりその場の雰囲気に流されちゃう気持ちもわかるけど、自分の意思をハッキリ相手に言える強さも時には必要なのかな?と思っちゃいました。

おねこ
おねこ

男友達が激甘カレシになりました」はめっちゃコミックで配信されています。1話は無料で読めます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の「男友達が激甘カレシになりました」8話はこちらから>>>

男友達が激甘カレシになりました7話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
こねこ
こねこ

「男友達が激甘カレシになりました」7話の見どころ、読みどころは、今カレの豪太vs元カレのケンジのやり取りがみどころになっています。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました