PR

【男友達が激甘カレシになりました】5話|ちえの過去の話を聞いた豪太の反応は

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

「男友達が激甘カレシになりました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。5話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

前話の「男友達が激甘カレシになりました」4話はこちらから<<<

【男友達が激甘カレシになりました】結末までまとめ

現在1話2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

「男友達が激甘カレシになりました」5話の感想(ネタバレあり)

豪太はちえが泣いている姿を見ながら、抱きたい気持ちと我慢する気持ちと葛藤していましたが、豪太にしたら究極の選択と言っても過言じゃないですよね。ただ、豪太はやっぱりこのまま進めてはダメだと思ったみたいで、トイレに行って自分で処理していました。

本当に豪太って偉いなぁっと思ったし!それだけちえに真摯に向き合おうとしているようにも受けれます。一方、残されたちえはベッドの上で、1人きょとんとしていて。

そして、ちえは戻って来た豪太に泣きながら謝って、「嫌いにならないで欲しい!」と頼んでいましたが、あのちえの必死な部分を見ていたら、ちょっとしたことでも自分が嫌われないか?気になって仕方がないんだろうなぁっと思ってしまいました。

豪太はもちろん、ちえに嫌いにはならないから、ちゃんと話をしようと冷静に言ってましたけど。

その流れでちえが、「男の人ってこういうことを他の人に話するでしょ?」と質問をすると、豪太がそのちえの発言に?になっていましたけど、そりゃ豪太にしたら意味不明ですよねぇ。ちえは元カレが普通だと思っているけど、あれは逆にレアなケースだし。

一方、豪太はそんなこと誰にも話さないと説明していましたが、豪太にしたらどうして?ちえは、そんな考え方になったのか不思議に思っちゃうのも無理ないですよね。

そして、ちえは豪太に学生時代に付き合っていた元カレの話を根掘り葉掘り話していましたが、話を聞いた豪太が思わず怒ってしまうのもわかりますよ。だってちえは間違っていないし、逆にその元カレや周囲にいた男友達が悪いだけだし。

そんな傷ついたちえの過去の話を聞いた豪太が思わず泣き出してしまい、逆にちえが申し訳なくて豪太に謝っていましたけど、あの豪太の「涙」凄くジーンとしたし、自分がちえなら一緒に号泣しそうなレベルでしたよ。

それと同時に豪太があの元カレや、男友達と同じ人種なのか?と考えてしまいました。そのあと、泣いている豪太にちえは、「豪太は違うってわかってる」と恥ずかしそうに言ってましたが、ちえがちゃんと豪太のことを理解できてよかったですよね。

すると、豪太がちえの手を握りながら、「ちえを愛している1人だから、信じてよ」とサラッと恥ずかしいことを言ってて、ちえはロマンチックで紳士的なキャラの豪太に、一瞬引いてしまうシーンがリアルすぎて笑っちゃいました。

確かに!ついさっきまで自分をおちょくったり、エッチな動画を2人で見て笑ってたのに、豪太のギャップにちえが翻弄されるのも納得です。

その時、豪太は友達みたいに付き合いたい部分もあるし、真剣に恋人として向き合いたい部分もあるとちえに説明していて。

こういったことを曖昧にしない豪太って、かなりカッコいいです!

ちえも喜びながらもまだ体の関係になるのは、ちょっと怖いなぁっと考えてしまって。ちえは思わず「豪太、ごめんなさい」とベッドの上で頭をさげて謝っていましたが、ちえから急に謝られた豪太は?になっていたけど、こうやってトラウマを1つず豪太と一緒にちえがクリアできたら最高ですよね。

おねこ
おねこ

男友達が激甘カレシになりました」はめっちゃコミックで配信されています。現在1話2話は無料で読めます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【男友達が激甘カレシになりました】感想全話まとめはこちらから>>>

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の「男友達が激甘カレシになりました」6話はこちらから>>>

男友達が激甘カレシになりました5話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

「男友達が激甘カレシになりました」5話の見どころ、読みどころは、ちえの過去の話を聞いた豪太の反応にも注目です!

【男友達が激甘カレシになりました】結末までまとめ

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

タイトルとURLをコピーしました