PR

鬼の花嫁23話noicomiネタバレあり感想|梓の好きな男性は玲夜!?

oninohanayome マンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.106掲載の鬼の花嫁23話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁22話はこちらから<<<


「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁23話感想(ネタバレあり)

銀髪に金色の目をした男性が入って来て、梓(柚子のクラスメート)に触ろうとするも、梓は私に触らないで!と怒ると、男性は花嫁だったら一緒にいるべきだろ?と聞くも、梓は私は死んでもあなたの花嫁にはならないから!と言い返しました。

 

梓っておとなしい女性だと思ってたからただただビックリだったし、柚子と透子(柚子の友人)もそりゃ驚いちゃいますよねぇ。

 

すると、そこへにゃん吉(柚子の友人)がやって来て、男性に対して蛇塚の花嫁か?可愛いなと嬉しそうに言うと、梓は蛇塚の手を振り払ってダッシュで教室から走って行きました。

 

まさか、にゃん吉と蛇塚が知り合いだったとは、あと全く関係ないないですけど、にゃん吉めちゃくちゃタイミング悪くなかったですか?

 

相変わらず空気を読まないところは、マイペースなにゃん吉らしかったですけど。

 

一方、蛇塚は梓に逃げられて、落ち込んで泣き出してしまいました。

 

えー!見た目はめちゃくちゃ厳ついのにこんなに繊細だったとは、そのギャップに驚いちゃいましたよ。

 

そのあと、学園のカフェで柚子たちは、蛇塚の話を聞くことにしました。

 

蛇塚ってシャイな男性なのかな?自己紹介するだけでも照れてたし、本当に可愛らしい人ですよね。

 

自己紹介をした後に蛇塚は、親睦パーティーで梓に一目惚れして、調べて梓の両親に結婚の話をすると、梓も両親も結婚を承諾してくれて、それから俺の家で暮らしてるんだけど、そこから態度が一変して嫌われて話すらしてくれないと深刻そうに説明しました。

 

梓も両親も一度は承諾したのに、一緒に暮らし初めて拒否するとか、意味不明じゃなかったですか?

 

はぁ?ってにゃん吉が言っちゃうのも納得でしたよ。

 

続けて、蛇塚は梓の実家が経営危機で、俺の花嫁になれば援助を受けられるから、両親から言われて梓も承諾したらいんだけど、実は梓には好きな男性がいるみたいなんだよと話をしました。

 

なるほど!そう言うことってなりましたよねぇ。

 

だから梓は蛇塚を拒否してるみたいですが、それって蛇塚にかなり失礼だなぁっと感じましたよ。

 

実家には援助して欲しいけど花嫁にはなりたくないって、それってただの梓のワガママだし、あまりにも蛇塚が可哀想でしたよね。

 

まぁ、好きな人を諦めなきゃいけない梓の気持ちもわからなくもないですけど。

 

すると、透子が梓を説得すると言い出して、透子と柚子は2人で梓に話をしに行くも、透子と柚子みたいに好きな人と上手くいってる人たちには私の気持ちはわらないし、あいつの話をするなら二度と私に話しかけないでと怒られてしまいました。

 

あんな風に言われたら柚子も透子もなにも言えませんよねぇ。

 

あの透子でも敵わなかったし、2人を仲直りさせるのはかなり難しいのかな?と思っちゃいましたよ。

 

その夜、梓は部屋に閉じこもったまま食事も取らなかったので、蛇塚は心配そうに梓の部屋の前で座って待っていました。

 

蛇塚ってめちゃめちゃ一途だし、

梓って愛されてますよね。

 

こんな風に大事にされても蛇塚になびかないとなると、梓の好きな人って一体どんな人なんだろう?って考えちゃいましたよ。

 

一方、部屋の中にいた梓は好きな人の写真を見ながら「あの人ならきっと私を助けてくれるはず」と思っていました。

 

ちょっと待って!あの写真の男性って、まだハッキリとはわかりませんが、玲夜(柚子の夫)っぽくなかったですか?

 

もしそうなら梓と柚子はライバルになっちゃいますよねぇ。

 

まだ始まったばかりの柚子の学園生活ですが、梓と蛇塚の登場によりまた一波乱起きそうだし、ますます続きが気になりますよね。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁24話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁23話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁23話の読みどころは、

蛇塚の花嫁にはなりたくない!梓と蛇塚の険悪なやり取りにも注目です。梓の好きな男性は玲夜!?衝撃のラストシーンも必見です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

  1. 匿名 より:

    原作を知っているのでこの先を知っていますが、梓が蛇塚をあんなに嫌うのは単に好きな人がいるからではなく、蛇塚が梓を花嫁にするにあたってかなり酷い仕打ちをしたからです。
    蛇塚は自分は嫌われても梓のために実家に資金援助してあげていると思っているため、蛇塚の話しか聞いていない主人公たちも皆梓を非難するばかりです。
    第二部のテーマがあやかしと花嫁(人間)の結婚観の違い(プロポーズしてくれないあやかし、花嫁が人生勝手に決められてしまう等)なのですが、相思相愛でないならあやかしの花嫁は相当に辛く耐えられないというのを読者としては感じます。(原作者は梓だけを悪役に描いて蛇塚を良い人と強調しますが)

タイトルとURLをコピーしました