PR

まさかな恋になりました。【140話】ゆうこに突然のプロポーズ

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」140話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。139話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。140話です。

まさかな恋になりました。140話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。140話の見どころ読みどころは

アンドリューは絶倫男だった!?疲れ果てたゆうこの姿も必見です。ゆうこに突然プロポーズ!アンドリューが取った行動が見どころになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【140話】感想(ネタバレあり)

ゆうこ(栞の師匠)はアンドリュー(コスプレ漫画家)の部屋で朝目覚めるも、ベッドの上から1ミリも動くことができませんでした。

まさか、アンドリューが絶倫だったとは、そりゃゆうこもビックリですよね。

本当に童貞なの?って、ゆうこじゃないけど、思わず突っ込んじゃいましたよ。経験豊富なゆうこが骨抜きにされるとか、全く想像してなかったからかなりの衝撃でしたよねぇ。

あと、裸のままベッドで動けないゆうこが一気に老けてて、いつもの可愛らしいゆうことは、まるで別人じゃなかったですか?

TL漫画や絶倫好きなゆうこでも敵わないって、アンドリューってなにからなにまで、本当に期待を裏切らない人物ですよね。

 

一方、アンドリューはご機嫌な様子で、ゆうこに朝食を作ってやって来ました。

アンドリューの浮かれ具合が半端なかったし、1人だけ絶好調でしたよねぇ。

まぁ、好きな女性に童貞を捧げることができたから、アンドリューがハイテンションになるのもわからなくもないですけど。

すると、アンドリューはベッドの上でしんどそうにしているゆうこに向かって、少し無理をさせてしまったかな?申し訳ないと照れながら謝った後、初夜だったから張り切ってしまったんだとカッコいい感じで言いました。

照れたりカッコつけたり、めちゃめちゃ面白くなかったですか?

思わず笑っちゃったし、こんな彼氏は中々いませんよ!あと、初夜じゃなくてもアンドリューはずっと激しそうな気がしましたけど。

アンドリュー突然のプロポーズ

一方、ゆうこはそんなアンドリューに対して、初夜って私たち結婚したわけじゃないしと突っ込むと、アンドリューは突然ゆうこの手を握って「ゆうこ!僕と結婚して下さい!」とプロポーズしました。

いやいや、嘘でしょ?昨日付き合って今日結婚って、アンドリューかなりぶっ飛んでませんか?

ゆうこが驚くのも納得ですよねぇ。

 

あの時、アンドリューは一体なにを言ってるんだろう?って思いつつも、でも結婚ってタイミングとかフィーリングが大切だし、アンドリューは正解かもって思っちゃいましたよ。

 

こういう大胆かつ判断力がある男性ってやっぱり魅力的ですよね。

 

ゆうこの目には狂いはなかったし、羨ましくなっちゃいましたよ。

栞と伊達

その頃、栞と伊達(栞のお隣さん・彼氏)は、伊達の部屋で水槽の魚を見ながら、2人で楽しそうに魚の話をしていました。

なんとも平和な時間が流れてましたよね。

どこかの絶倫カップルとは真逆ですよねぇ。

 

すると、栞がお昼だから私の部屋でなにか作るよと言って、2人で伊達の部屋から移動しようとしたら、部屋の前にゆうこが立っていました。

 

驚く栞と伊達に向かって、 やっぱりここにいたんだ!ちょっと報告があってと嬉しそうに言うと、隣からアンドリューが顔を出して、ゆうこは「私たち結婚したの」とニコニコしながら言いました。

冗談ではなく本当に結婚しちゃうとは、まさに怒涛の展開でしたよねぇ。

栞と伊達がビックリして固まっちゃうのも当然ですよ。

でもゆうこが幸せそうでなによりだったし、大きな失恋を乗り越えたからこそ、掴み取った幸せなんだろうなぁっと感じました。

ワガママで横暴なところもあるけど、友達思いで好きな男性にも一途で、だからこそ神様はゆうこを見捨てなかったのかもしれませんよね。

あと、全然関係ないですが大事な結婚報告でもコスプレって、そこがアンドリューらしいなぁっと思っちゃいましたよ。

こうなると栞と伊達も2人に影響されて、結婚とかしちゃうのかな?今後のお話からもますます目が離せないです。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。141話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました