PR

まさかな恋になりました。【141話】伊達の父親が栞を呼び出す

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」141話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。140話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。141話です。

まさかな恋になりました。141話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。141話の見どころ読みどころは

ゆうことアンドリューのイチャイチャが止まらない!幸せモード全開の2人にも注目です。伊達の父親が栞を呼び出す!衝撃のラストシーンも必見です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【141話】感想(ネタバレあり)

ゆうこ(栞の師匠)とアンドリュー(コスプレ漫画家)は栞と伊達(栞のお隣さん・彼氏)に、結婚報告を嬉しそうにしていました。

終始イチャイチャしてたし、2人から愛が溢れてましたよねぇ。栞と伊達も2人を見て幸せそうでしたよね。

 

そのあと、栞がお茶を出しながら2人に向かって、若いのに結婚って思い切ったわねと言ったら、ゆうこは結婚ってタイミングだし、なによりアンドリューを誰にも取られなくないしと答えました。

確かに!結婚って本当にタイミングが大事だし、勢いって大事だったりするなぁっと2人を見てると痛感させられますよ。

 

その時、アンドリューがノースリーブだったので栞は暖房の温度を上げようか聞いたら、アンドリューは鍛えてるし1年中この格好だから大丈夫ですよと笑顔で答えたので、伊達は驚きを隠せないでいました。

えー!真冬でもノースリーブって、そりゃ伊達もビックリしてあんな表情になっちゃいますよねぇ。

あと、栞も伊達も普通にアンドリューのコスプレを受け入れてたから、思わず笑っちゃいましたよ。

でも栞と伊達のそういうところが素敵だったりしますよね。

 

話の途中でゆうこがアンドリューは自分の描いた漫画のコスプレをしてることや、漫画家として頑張ってるから応援して欲しいと2人に話をしました。

アンドリューのことになるとゆうこって、生き生きしてませんか?

そういうところが可愛らしいなぁっと思っちゃいましたよ。

 

すると、アンドリューが栞と伊達に向かって、2人はいつ結婚するんですか?お隣さんどうしで付き合っていて、枕を交わして寝んごろになってるわけですから、そうなると結婚ですよねとカッコつけながら言いました。

いやいや、ちょっと待って!あの質問は、ド直球すぎません?

アンドリューはなんの躊躇もなく、栞と伊達に聞いてましたよねぇ。

しかも、枕を交わすとか寝んごろって、なにあのパワーワードってなりましたよ。

アンドリューってまだ若いのに、かなり古風な言葉をチョイスしてたし、それを笑顔で受け入れるゆうこも面白かったですけど。

独特な2人の世界観はもちろんですが、もうこの2人は誰にも止められないといった感じでしたよね。

一方、そう言われた栞は笑って誤魔化していました。

まぁ、栞があんなリアクションになるのも当然ですよねぇ。

そして、2人が帰って行くと伊達は栞を後ろから抱きしめて、急にこうしたくなったと言った後、その流れで栞にキスをしました。

伊達も栞と結婚したくなったのかな?

でもあの頑固な父親のこともあるし、アンドリューやゆうこみたいに勢いで結婚するのは中々難しいのかもしれませんよね。

伊達の葛藤が痛いほど伝わってきましたよ。

伊達の父親が栞を呼び出す

翌日、栞はいつものように仕事をしていたら、突然伊達の父親(社長)が現れて、真木(栞の上司・元カレ)と栞と同僚たちはざわつきました。

ほとんど来ない社長が突然来るって、なに?なに?ってなっちゃいますよねぇ。

しかも、伊達が遠方のお客さんのところから直帰する日って、一体伊達の父親は何をしに来たんだろう?

すると、同行していた矢沢(秘書)が栞の元にやって来て、伊達社長が会議室に来るように言ってますと伝えました。

嘘でしょ?突然呼び出しって、不穏でしかなかったし、栞が大丈夫なのか?心配になっちゃいましたよ。

伊達の父親がすんなり2人を認めてくれたらいいですけど、続きがかなり気になりますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。142話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました