PR

まさかな恋になりました。【139話】アンドリューの告白

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」139話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。138話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。139話です。

まさかな恋になりました。139話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。139話の見どころ読みどころは

ゆうこは特別な存在!必死に気持ちを伝えるアンドリューの告白シーンも必見です。アンドリューに自らキスをして押し倒す!?大胆なゆうこの行動が見どころになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【139話】感想(ネタバレあり)

ゆうこ(栞の師匠)はアンドリュー(コスプレ漫画家)から、不意打ちにキスをされて驚くと同時に顔を真っ赤にしていました。

確かに!あれだけ友達みたいな雰囲気をアピールしてたアンドリューから突然キスをされるとか、ゆうこが動揺しちゃうのもわかりますよね。

 

すると、ゆうこは付き合ってもないのに、キスをするとかアンドリューって卑猥だし軽い男だと嘆きながら言うと、アンドリューは軽い気持ちじゃないよ!と否定しました。

ゆうこの演技が面白かったし、それをわからずに普通に答えちゃってるアンドリューも可愛らしかったですよねぇ。

そう言われたゆうこはアンドリューに向かって、じゃあ一体どんな気持ちなの?もしかして、私のこと好きなの?とグイグイ詰め寄りました。

あのシーンのゆうこの威圧感が半端なかったし、獲物を捕らえた獣みたいになってませんでしたか?

アンドリューが食べられそうな勢いでしたよ。

必死に気持ちを伝えるアンドリュー

一方、アンドリューは頭を抱えて恥ずかしそうに「あーもう、好きに決まってるだろ!!」と赤面しながら言いました。

ついにアンドリュー好きって言っちゃいましたよね。

しかも、上半身裸のままで、中々シュールな光景でしたけど。

すると、ゆうこはどうせ私の外見が好きなんでしょ?可愛い女の子なら誰でもいいんじゃないの?と聞くと、アンドリューはゆうこは僕の姿も漫画も受け入れてくれたし、こういう存在が特別な人なんだろうなぁっと思ったと話をしました。

あのアンドリューの特別って言葉がよかったし、女性が言われて嬉しいワードですよねぇ。

あと、アンドリューからしたら自分のコスプレを受け入れてくれたり、必死になって応援してくれたり、それが純粋に嬉しかったんだろうし、自分がアンドリューでも間違いなく好きになっちゃいそうです。

ゆうこみたいに全身全霊でぶつかってくる女性って中々いないだろうし、ゆうこに出会えたアンドリューは幸せ者だなぁっと感じましたよ。

すると、ゆうこは漫画の編集担当には友達と言ってたのにとふて腐れながら言うと、あの時はまだ友達だったから「好きだよ、付き合って下さい!」と伝えたら、ゆうこはもう一度言ってと言ったので、アンドリューは笑顔で「ゆうこが大好きだよ」と伝えました。

何回も好きと言わせたいゆうこ、めちゃくちゃ可愛くなかったですか?

さすがゆうこだなぁっと思っちゃいましたよ。

大胆なゆうこの行動

一方、アンドリューから繰り返し好きと言われたゆうこは顔を真っ赤にしながら、私もアンドリューが大好きと言って、アンドリューを押し倒して自らキスをしました。

ゆうこ我慢ができなかったのかな?

自分からキスしちゃうゆうこがよかったし、2人のキスシーンが素敵でしたよね。

あと、キスされるアンドリューの横顔が綺麗だったし、コスプレ姿じゃなくて正解でしたよねぇ。

もしあのいつものコスプレなら、思わず笑っちゃいそうでしたよ。

また、ゆうこはアンドリューを抱きしめながら、忘れられない夜にしてあげると心の中で誓っていました。

ついにアンドリューは童貞を卒業できるのでしょうか?

ただのたこ焼きパーティーからカップルになった2人が、これからどんな関係を築いていくのか?想像しただけでもワクワクしますよね。

いつか栞カップルとゆうこカップルのWデートとかも見てみたいです!!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。140話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました