PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける29話「誠一郎の叶えたい夢」

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~29話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚28話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~29話感想(ネタバレあり)

食事中、楓は律人(楓の夫)に向かって、八神さん(執事)のお見舞いに行くと話をしたら律人も一緒に行くと言い出して、誠一郎(執事の孫)の運転で病院に行くことになりました。

楓も律人もやっぱり体調が気になってたみたいでしたよね。あと、八神が心配なのもわかるけど、律人が休日でも楓に付き合うところは、夫として物凄く成長してる感じがしませんか?

まぁ、なにより楓のことが好きだし、少しでも一緒にいたいのかな?と思っちゃいましたけど。

そして、3人が病室に入ると八神は、律人と楓にも危険な目に遭わせたことを謝りました。確かに!自分の運転で事故に遭った訳だし、2人には申し訳ないと思っちゃいますよねぇ。

また、八神はみんながお見舞いに来てくれて喜んでいました。

こうやって自分のために律人と楓がわざわざ足を運んでくれたと思ったら、八神も嬉しいだろうし幸せ者ですよ。

その時、八神が誠一郎に対して、夢があるのに運転手を代わってもらって、すまないと謝っていました。

誠一郎には夢があるみたいでしたけど、それはどんな夢なのか?気になりましたよね。

一方、誠一郎は律ちゃん=律人を助けたいのは自分の意思だから、気にしなくていいと言いました。

誠一郎って好青年で本当にいい子じゃないですか?優しくて真面目だし、若いのに謙虚で完璧な男性ですよねぇ。

翌日、誠一郎は律人から、今日は倉田(家政婦)の手伝いをするように言われました。

ナゼ?倉田の手伝いを頼んだのか?謎でしたけど。

その時、楓と一緒に部屋を掃除していたら、誠一郎は楓が描いている絵を見て褒めた後、律人が以前楓を描いた絵を見て、この絵も楓さんが描いたんですか?と聞きました。

あの律人の描いた絵、すっかり忘れてたけど久しぶりに見ても、凄い衝撃じゃなかったですか?

あのクオリティーには思わず笑っちゃいましたよ。誠一郎も律人が描いたと聞いて、ちょっとビックリしてましたけど。

一方、楓はそれは律人さんが描いてくれて、自分にとっては大切な絵だと嬉しそうに話をしていました。

楓が律人が描いた絵を持ってニコニコしていたのが素敵だったし、 どんな絵でも好きな人が描いてくれたことが、やっぱり女性にしたらテンションが上がりますよね。

そのあと、休憩をするために誠一郎がお茶を運んでいたら、足が滑ってしまってティーカップを割ってしまいました。

まさか足を滑らせるとか、正直ビックリしたけど、誠一郎が無事でホッとしましたよ。

すると、大きな音がしたので誠一郎と楓の元に、倉田と律人もやって来て、みんな誠一郎を心配した後に片付けを手伝ってくれました。

誠一郎にしたらみんなの優しさがジーンとなりますよねぇ。

その時、ミスをした誠一郎は、もっと自分が頑張らないといけないと考えてしまいます。

みんなが怒ったりしないから余計に、自分が頑張らなきゃ!と思っちゃう誠一郎の気持ちには、共感しちゃいましたよ。

今回、終始幸せな時間が流れていて、読んでる自分までほっこりしちゃいました。

あと、こういう幸せな時に限って、またなにか?トラブルが起こりそうな気がしたのは、私だけでしょうか?これから誠一郎が律人の運転手として、どう成長していくのか?期待が高まりますよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚30話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~29話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~29話の読みどころは

終始穏やかで平和な律人と楓のやり取りにも注目です。運転手の誠一郎の叶えたい夢とは!?これからの誠一郎の活躍からも目が離せないです。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました