PR

鬼の花嫁15話noicomiネタバレあり感想|柚子には絶対に謝らない!花梨の暴走

oninohanayomeマンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.89掲載の鬼の花嫁15話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁14話はこちらから<<<



「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁15話感想(ネタバレあり)

柚子は高道(玲夜の秘書)や桜子(玲夜の元婚約者)や桜河(桜子の兄)の前で、玲夜(柚子の夫)のことや家のことやしきたりなどを学びたいし、花嫁として認めてもらえるように頑張りたい!と宣言しました。

平凡な柚子にしたらせっかく玲夜に選んでもらったから、玲夜に釣り合える女性になりたいのではないでしょうか?

すると、高道は柚子に向かって、大切な鬼龍院家の花嫁ですよと言いました。あの言葉は柚子にしたら凄く嬉しかっただろうし、思わず柚子が泣いちゃうのもわかりますよ。

あと、高道にしても今までずっと自分が玲夜を隣で支えていたから、柚子にそのポジションを譲るとなったら、嬉しい反面やっぱり複雑な気持ちになるのも当然じゃないですか?これって嫉妬みたいな感じなのか?正直よくわからないですけど、人ってそういうところありますよねぇ。まぁ、シンプルにただ高道は寂しいのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

その頃、謹慎中の花梨(柚子の妹)は、家に帰る~!と騒いでいました。謹慎中なのにまったくそんな危機感すら持ってないですよねぇ。

すると、瑶太(花梨の夫)が花梨をなだめていて、本当は花梨の願いを叶えてあげたいけど、撫子様に逆らったら一族の中で生きていけないから、今は我慢して欲しいと頼みました。

瑶太が言ってることは正論だし、花梨も少しくらいはおとなしくしてたらいいのにって思っちゃいましたよ。そのタイミングで父親と母親がやって来たので、花梨は2人に助けてもらおうと考えます。しかし、父親と母親は花梨に「柚子に謝罪してくれないか?」と言いました。

えっ!なんで?って花梨はなってましたよねぇ。

父親が狐月家から援助がなくなったり、遠くに引っ越すように言われたから、柚子から直接鬼龍院に話をしてもらうしかないと説明しました。

まさかこんな時だけ柚子を利用するとか、父親も母親も都合がよすぎません?実家にいた時は柚子のことを邪険に扱っていたのに、人ってこんなものなのかな?と考えちゃいましたよ。その話を聞いた花梨は、絶対に謝りたくない!と言い出します。

確かに!プライドの塊みたいな花梨にしたら、柚子に謝るとか絶対に嫌でしょうね。死んでも謝らないみたいな雰囲気でしたけど。

すると、父親が花梨に謝りに行ったら、この手紙を柚子に渡して欲しいと言いました。手紙には謝罪が書かれてるみたいでしたけど、花梨は全く納得してなかったですよねぇ。

そのあと、父親と母親が去った後、花梨は手紙を破りながら「お姉ちゃんのせいだ!全てお姉ちゃんが悪いんだ!」と泣き叫んでいました。

いやいや、言ってることもめちゃくちゃだし、花梨って昔からそうですが、悪いことはなんでも柚子のせいにしてませんか?そこが凄く図々しいし、もっと謙虚になれないのかな?と思っちゃうレベルでしたよ。そんな花梨を見た瑶太も、もう手に負えないといった感じでしたけど。

一方、柚子は高道が元気がないことを心配していました。実はあの一件で玲夜が高道にお仕置きをしてるみたいでしたけど、どんなお仕置きなのか?気になりますよねぇ。

また、柚子は玲夜の両親に会うことが決まって、落ち着かない日々を過ごしていました。柚子にしたら両親に気に入られるのか?受け入れてもらえるのか?心配になっちゃいますよね。

あやかしの最終日、柚子は玲夜からプレゼントされた振り袖を着ていました。玲夜との両親に会う日だからドキドキしてましたよねぇ。

すると、振り袖姿を見た玲夜は柚子に向かって「凄く綺麗、誰にも見せたくない」と言いながらキスをしました。

ただでさえ緊張してるのに、ここであのセリフとキスはヤバくないですか?自分が柚子なら感情が混乱しちゃいそうでしたよ。

まぁ、玲夜が隣にいてくれるから、柚子からしてみれば心強かったりもしますよねぇ。

次回、玲夜の両親と柚子の対面がどうなるのか?ワクワクしますよね。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁16話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁15話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁15話の読みどころは、柚子には絶対に謝らない!花梨の暴走する姿もポイントになっています。玲夜の両親と対面!?ドキドキしちゃう柚子の心情にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました