PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける28話「愛美の悪巧みが始まった」

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~28話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚27話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~28話感想(ネタバレあり)

 

愛美(楓の姉)は、シーシャバーで一緒にいた男性に、楓が料亭をなくしたくないとワガママを言ってるのと話をしていました。

決してワガママではないし、あなたの方がワガママ放題じゃないですか?と思わず突っ込んじゃいましたよ。その話を聞いた男性は、楓ちゃんにも考えがあるんじゃないの?と言っていて、まだ男性の方がまともに見えましたけど。

すると、愛美はその男性に対して、実は楓は私たちと血が繋がっていないと思い込んでて、料亭の板前の男性を勝手に父親と思って懐いてたから、あの料亭をなくしたくないと思ってるのよと言い出しました。

えっ!なにを言ってるの?ってなったし、よくもまぁペラペラと嘘ばかり並べられますよねぇ。しかもあのいかにも困ってるみたいな、わざとらしい演技も凄くなかったですか?

一方、その話に対して男性は、そうなんだと言いました。いやいや、簡単に納得しちゃってましたよねぇ。

すると、愛美は料亭さえなくなれば、私たちはまた仲のいい姉妹に戻れるし、いや戻りたいと言いながら泣いていました。

仲のいい?一体誰と誰が?って、なっちゃいましたよ。しかも、男性もすっかり騙されてましたよね。あと、男性もナゼ騙されるのか?個人的には謎でしたけど。それに愛美の最後の顔が不気味だったし、あの顔めちゃくちゃ鬱陶しくなかったですか?

悪魔みたいな愛美の正体に周囲の人たちが、早く気付いて欲しいと思っちゃいましたよ。あと、楓にもうこれ以上関わってこないで欲しいし、愛美が登場する度になんだか嫌な気持ちになっちゃいますよねぇ。

そんな中、誠一郎(執事の孫)は律人(楓の夫)の運転手として、初出勤の日に気合が入っていました。誠一郎ってまだ若いから少し頼りないのかな?と思っていたら、めちゃくちゃしっかりしてたし、公私混同せずにきちんと業務をこなしていて立派でしたよね。

一方、楓は誠一郎の初出勤だから、自分も料理を手伝ってもよいか?倉田(家政婦)に聞いていました。いつになく楓がニコニコしてたから、よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ。

そして、倉田と一緒に料亭でも出していた得意の茶碗蒸しなど、豪華な料理を作っていました。ずっと家でも料理を作ってたからなのか?楓って凄く料理が上手ですよね。

センスもよさそうだし、楓が料亭を切り盛りしたらいいのに?と思っちゃいましたよ。

そこに律人と誠一郎が帰って来て、倉田が今日は楓さんが料理を作ったと言ったら、2人共目を輝かせて嬉しそうにしていました。あんな風に喜んでもらえたら、楓も作り甲斐がありますよねぇ。

すると、そのタイミングで律人が、誠一郎にプレゼントだと言いながら、運転する時の手袋を渡しました。

まさか律人からプレゼントをもらえるとか、誠一郎にしたら考えてなかっただろうし、ビックリしちゃうのもわかりますよ。

その時、誠一郎は律人に向かって、これからも頑張ります!!と嬉しそうに言いました。律人や楓から歓迎されて誠一郎も幸せそうだったし、家の中もいい雰囲気でしたよねぇ。

これから執事として誠一郎がどう成長していくのか?あと、厄介な愛美の存在も気になりますよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚29話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~28話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~28話の読みどころは愛美の悪巧みが始まった!?どんな目的なのかも目が離せないです。誠一郎が可愛くて仕方がない!律人と楓が終始ニコニコしている姿も必見です。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました