PR

離縁は致しかねます!感想【69話】寛志は千春のために旅館を貸切!

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」69のネタバレありの感想です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

前話の「離縁は致しかねます!」68話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【69話】感想ネタバレあり

千春は寛志(千春の夫)から最近、抱かれていないことを気にしていました。

いつも仲良しだし別にケンカをしてる感じでもないけど、千春にしたらどこか物足りないし、寂しいのかな?と思っちゃいましたよ。

そんな中、寛志が千春に来週から仕事で近畿地方に行くから、一緒に行かないか?と提案しました。

自分が千春の立場だったら、行く~!って即答しちゃいそうだし、千春も嬉しそうに行きたいと返事をしてましたよね。

あと、千春が来週から夏休みだと、寛志ちゃんとリサーチしてるところが素敵じゃなかったですか?

こういう些細な気遣いって、女性からしたらかなりポイントが高いですよ。

 

そして、2人は芹澤(寛志の秘書)と3人で近畿地方に向かいました。

向かってる途中で芹澤が千春に、今日会う人は自分たちの会社を救ってくれた大事な実業家だから、くれぐれも振る舞いに注意するように話をしていて、真面目な千春もちゃんと話を聞いてましたよねぇ。

すると、寛志が芹澤を蹴り飛ばして、千春を脅かすなよ!と怒りました。あの3人の安定感のあるやり取りには思わず笑っちゃいましたよ。

実業家の玉倉の息子と父親に寛志と千春が挨拶をしていて、いつもより緊張している寛志を見て、千春もちょっとビックリしてましたよね。

もし自分が千春の立場なら、絶対にミスはできないと思っちゃいそうでしたけど。

あと、実業家だと聞いてたから、玉倉が素朴なおじいちゃん?って感じで驚きましたよねぇ。

まぁ、人は見かけによらないなぁっと感じたし、子供たちが懐いているからいい人なのかな?と個人的には思っちゃいました。

その時、女の子が千春のスカートを引っ張って、竹トンボを見せながら、これやったことがある?と聞いてきて、千春がやってあげると子供たちも喜んでいました。

千春ってどこに行っても子供から慕われますよね。それだけ子供って優しい人なのか?大人を見てるような気がしましたよ。

すると、それを見ていた玉倉も負けじと対抗して、みんなで盛り上がっていました。

あの光景がかなり微笑ましかったし、妻を褒められた時に寛志が、素敵な女性だと堂々と言えるところが、素晴らしいことですよねぇ。本当にカッコいい旦那さんだなぁっと改めて思っちゃいましたよ。

あと、千春の竹トンボが玉倉の頭に当たっちゃったシーンがかなり面白かったし、あそこでミラクルを起こしちゃう千春も、ある意味凄くないですか?

普通なら中々あんなこと起こらないし、笑って許してくれる玉倉も素敵な人でしたよね。

 

その夜、寛志は宿泊する旅館を貸切にしていて、久しぶりの旅行だからと千春に言いました。

えー!旅館を貸切って、しかも有名な旅館とか、もうヤバすぎますよ。

それを自慢することなくサラッと言っちゃう寛志がカッコいいし、千春って本当に愛されてますよねぇ。女性からしたら羨ましいの一言だし、やっぱり千春も嬉しそうでしたよね。

最近、寛志との仲にモヤモヤしていた千春が、この旅行で変わることができるのか?興味深いところです。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの離縁は致しかねます!70話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!69話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!69話の見どころは、

寛志に女性として見られていない?モヤモヤする千春の心情がポイントになっています。千春のために旅館を貸切!寛志のサプライズも必見です。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました