木更津くんの××が見たい 【102話】最新話|旭が宇都宮も一緒に来て欲しいと思ってしまうほど

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

木更津くんの××が見たい102話

CMでおなじみのめっちゃコミックで連載中の大人気コミック
アイプロダクション社の萩原ケイク先生の「木更津くんの××が見たい102話の感想(ネタバレあり)をお届けします。
前話の「木更津くんの××が見たい」101話はこちらから<<<


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
U-NEXT公式サイト

 

前橋旭(35)は、管理職で社内外ともに美人で仕事ができると評判の女性。セックスに対して劣等感があり、それが原因で夫にも浮気をされたバツイチ。
木更津耕哉(29)は、イジメのトラウマで女性に劣等感があり、いまだに、ほぼ童貞、「一人でシてるところを見られたい!」という欲望を持っていた。
そんな2人が出会い、「男の人が自分を見て興奮して、一人でシてるところが見たい!」旭と「一人でシてるところを見られたい!」木更津の需要と供給が一致してお互いの性欲を解消し始める…

「木更津くんの××が見たい」 第102話感想

重久が言ってたように仕事にも恋にも全力で頑張ってキラキラしている旭が側にいたら、自分が劣等感を感じてしまうのもかなり共感できました。

東京から来た人とずっと地方にいる人って全然見ている景色や規模も違うから仕方がないと思ったし、旭に誘われて重久がこれから東京に行ったら、どんな刺激をもらうんだろう?と考えてしまいます。

あと、宇都宮が言ってたように、 誰かと生活するのってお互いがリズムを合わせないといけないし、そこで仕事をするとなったら、確かに難しいような気もします。

今は竜男と旭はたまにしが会わないから良い関係性というか良い距離感を保てているのかなと思ったら、一緒に住んだらどうなるのかな?と考えてしまいました。

また、新しい仕事には木更津も関わってくるみたいだったので、波乱の予感?しかしなかったし、木更津が元カレだと知ったら、竜男がどんなリアクションをするのかも楽しみだし、これからどうなっていくのか早く続きが読みたいです。

木更津くんの××が見たい を読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。
無料お試しでもらえるポイントを使えば、木更津くんの××が見たい タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
すべてのまんが本が半額に
PayPayが使えてキャッシュバックも有り
公式サイトはこちら

木更津くんの××が見たい」を読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。この600円分のポイントを使って、U-NEXTで「木更津くんの××が見たいが読めます。無料で「木更津くんの××が見たい」を読んでみて下さい!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

U-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

\ 無料トライアル600ポイントで!/

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

次話「木更津くんの××が見たい103話はこちらから>>>

「木更津くんの××が見たい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルや、電子書籍で無料で読む方法もあります。

木更津くんの××が見たい」のネタバレと感想でした。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円!

木更津くんの××が見たい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルや、電子書籍で無料で読む方法もあります。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひ、「木更津くんの××が見たい」をいっしょに楽しみましょう♪



マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました