PR

まさかな恋になりました。【138話】アンドリューの高校時代

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」138話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。137話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。138話です。

まさかな恋になりました。138話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。138話の見どころ読みどころは

アンドリューは高校時代ガリ勉系男子だった!?衝撃のビフォーアフターにも注目です。突然のキスから甘い囁き!アンドリューの沼にハマるゆうこの姿が見どころになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【138話】感想(ネタバレあり)

ゆうこ(栞の師匠)はアンドリュー(コスプレ漫画家)から、一緒にたこ焼きパーティーをしようと誘われて、結局アンドリューの部屋に行きました。

口では行かないとか言ってても、好きだから行っちゃうあの感じ、めちゃくちゃ共感しちゃいましたよ。

葛藤するゆうこが可愛らしかったですよね。

 

そのあと、アンドリューがたこ焼きを焼いている途中、高校時代の話になってコスプレしていないアンドリューの学生時代の写真を見せてもらう流れになると、ゆうこはイケメン高校生!が見れると期待してしまいます。

確かに!アンドリューは元のスペックがいいから、ゆうこが期待しちゃうのも無理ないですよねぇ。

そして、アンドリューが写真を見せてくれるも、ゆうこは手と体を震わせながら心の中で、これはモテないわぁと呟いていました。

いやいや、嘘でしょ?アンドリュー、めちゃめちゃガリ勉男子じゃなかったですか?

そう考えるとアンドリューってかなり垢抜けましたよね。

 

あのビフォーアフターのギャップが衝撃だったし、体を鍛えて眼鏡を外しただけで、人ってここまで変わるんだなぁっとつくづく痛感しちゃいましたよ。

その時、アンドリューがゆうこに油を取って欲しいと言ったので、ゆうこが渡そうとしたら油のボトルがぬるぬるしていて、アンドリューは油まみれになってしまい、ゆうこはすぐに着替えるように言いました。

あのシーンのゆうこの焦り方が半端なかったし、アンドリューのことを心配してる気持ちがひしひしと伝わってきましたよねぇ。

そして、アンドリューが着替えに行くと、1人になったゆうこは心の中で、耳と尻尾を取ったらアイツが見れる?と考えて期待してしまいます。

以前そうだったからゆうこがワクワクしちゃうのもわかりますよね。

すると、上半身裸のアンドリューが現れて、出たー!!とゆうこは内心興奮していました。

本当は興奮してるのに冷静を装ってるゆうこが面白かったし、アンドリューはなぜ裸なの?って、ゆうこじゃないけど思わず突っ込んじゃいましたよ。

その時、ゆうこが服を着ないと油が跳ねたら危ないわよと指摘するも、アンドリューは鍛えてるから寒くないから平気だよと言い出しました。

ちょっとまって!アンドリュー天然すぎやしませんか?面白すぎなんですけど。

 

そのあと、ゆうこがたこ焼きを食べて美味しいと感動していたら、アンドリューがそれならよかったよと言ったので、ゆうこはドキッ!としてしまいました。

 

アンドリューのフェロモンにゆうこもすっかりやられてましたよねぇ。

 

すると、負けてられないと思ったゆうこはアンドリューに向かって「私とキスしない?」と言ったら、アンドリューは一瞬目を見開いて驚いた後、そういうことはちゃんとお付き合いした人とした方がいいと断りました。

 

まさか、あのゆうこのキスを拒否しちゃうとか、アンドリューって本当に真面目な男性ですよね。

 

あと、お付き合いした人じゃないとキスしないと言い切る、アンドリューが潔くてカッコよかったです。

 

こういう軽くないところが、女性からしたらかなりポイントが高いですよ。

 

一方、意地になったゆうこはアンドリューに対して、でも漫画家としては経験も大事だし、そうやってチャンスを逃していたら、ずっと童貞かもよとペラペラ喋っていると、アンドリューが突然ゆうこにキスをしました。

 

えー!嘘でしょ?ってなったし、あのタイミングでキスはヤバすぎません?

 

アンドリューの沼が深すぎて、ハマったら一生抜けられないような気がしましたよ。

 

あと、なにが凄いってこれを計算ではなく、ナチュラルにしちゃうところが凄いですよねぇ。

 

すると、アンドリューはゆうこを見つめて、やってみなきゃわからないねと甘い口調で言いました。

 

キスといいあの囁きといい、これはゆうこがますますハマっちゃいそうですよね。

 

たこ焼きパーティーで一気に距離が近付いた2人がどうなるのか?続きが楽しみです。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。139話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました