いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」【16話】遥菜は綾瀬のことばかり考えてしまい

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~16話の感想(ネタバレあり)です。
<<<前話の第15話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」16話感想(ネタバレあり)

遥菜の先輩でもある松村という女性に清貴が説教されていた時に、清貴が遥菜とは別れるつもりはなかったと言っていた言葉に、えっ!そうだったの?と自分までビックリしてしまいました。

しかも、清貴が遥菜とは別れたくなかった理由が、顔が可愛いとか料理が美味しいとか家がお金持ちだとか、全部遥菜の上部だけで、遥菜の内面を1つも褒めなかったことがすごく悔しかったし、本当に軽い男性だと改めて痛感します。

それにバレなかったら二人ともとつきあうつもりみたいだったとか、何を開き直ってるか意味不明だったし、清貴の不貞に気が付いた遥菜が悪いみたいな?言い分にはイラッとしたし、2人の女性をどちらともバカにしているような雰囲気で、本当に痛い目に合えば良いのにと思ってしまうぐらいです。

また、清貴が何かを喋れば喋るほど、どんどんイメージが悪くなるばかりで、本当に別れて正解だったし!もし仮にこの先、また遥菜に接近してあの時は悪かったとか謝ってきたら嫌だし、もう二度と関わって欲しくないなぁっと感じます。

遥菜の方は綾瀬と順調みたいで本当に良かったし、綾瀬のいないところでも綾瀬のことばかり考えてしまうぐらいで、客観的に見ていたらもう好きだよね?と突っ込みたくなるぐらい幸せそうで何よりでした。

最後の綾瀬のお話とは一体、どういった内容なのかも?気になってしまいます。

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~17話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました