PR

【凛子さんはシてみたい】ネタバレあり感想114話|凛子に敵対?大ボス花沢

rikosannhashitemitaiマンガあらすじ

凛子さんはシてみたいは、めちゃコミックオリジナル藤田みお先生の人気の作品です。密かなコンプレックスを持っているデキる女雨樹凛子と同期入社の上坂弦の胸キュン恋愛ストーリーです。ハラハラじれったい二人の今後は。

凛子さんはシてみたい114話のネタバレあり感想です。

凛子さんはシてみたい113話はこちらから<<<

めちゃコミックでは毎日無料で100話まで無料で読めます!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

凛子さんはシてみたい114話感想(ネタバレあり)

凛子が大阪店に初日に出勤すると、久しぶりに会った今泉(同僚)が凛子に向かって、助けて欲しいと言いながら泣きついてきました。

えっ!朝から何事?って、凛子にしたらなりますよねぇ。

すると、そこに中年の男性スタッフがやってきて、今泉のお尻を触りながら「おはよう!月=今泉ちゃん!」と言いました。えー!待って、待って、これって完璧なセクハラだし、朝からこんなことされたら、一気に働く気もなくなるし、めちゃくちゃウザくないですか?

その時、凛子が嫌がる今泉を庇いながら、その中年の男性スタッフに向かって、これは立派なセクハラですよ!と注意しました。すると、中年の男性はこれぐらいただの挨拶だよ、これはアドバイスだけど、若い女の子はニコニコしてればいいんだよと言い出します。

いやいや、挨拶なら口で言えばいいし、ナゼ体を触るの?ってなりましたよ。あと、体を触られてただでさえ気持ち悪いのに、どんな感情でニコニコしなきゃいけないのよ!ってなりません?

はぁ?ってなったし、凛子に一発ぶちかまして欲しいくらいのレベルでしたよねぇ。

昔は通用してたのかもしれないけど、今の令和の時代にこんなことしてたら、コンプライアンス的に問題になりますよね。逆にこういうことが公に問題になってないことも、この中年の男性がクビになってないことも、自分には謎でしたけど。

あと、やる方の男性はいいけど、やられる方の女性の気持ちをもっと考えるべきじゃないでしょうか?こういうことって女性側にしたらトラウマになるし、酷くなったら仕事どころか、日常生活にも支障が出るし男性不信になっちゃいますよ。

そのあと、他のスタッフたちを見た凛子はゾッとしていて、あの中年の男性をはじめ、働く気がない人や休みたい人など、結構凄いメンバーでビックリしましたよねぇ。

すると、そこに岩井(同僚)がやって来て、久しぶりに会った凛子に挨拶をしていました。今のところ今泉と岩井しか真面目なスタッフが見当たらない感じでしたけど。

話の中で今泉が上坂(凛子の彼氏)が支配人だった頃はよかったと言い出して、さすが上坂くんですよね!今泉の話を聞く限り、やはり仕事ができる男性なんだなぁっと改めて思いましたよね。

今泉と岩井は、凛子が上坂くんと結婚することに対して、おめでとうございます!!と凛子を祝福していたら、そこに中年の女性が現れました。

岩井の話によるとこの中年の女性が大ボスみたいでしたけど、現れるなり空気が一気にピリピリしてしたよねぇ。すると、中年の女性が凛子に向かって、プランナー部のチーフをしている花沢ですと自己紹介をしました。

また、結婚する凛子に対して花沢は、もうすぐ結婚するみたいですが、腰掛け支配人の指図は受けないし、今まで通りやらせて頂きますと強い口調で言い放ちます。

凛子が喋る隙など1ミリもなかったし、凄い女性でビックリしましたよ。初対面であの感じはかなりの衝撃だったし、前途多難といった感じじゃなかったですか?そう考えると上坂くんはよくこの職場を上手くまとめてましたよねぇ。

凛子がここでどう奮闘するのか?続きが気になりますよね。

おねこ
おねこ

「凛子さんはシてみたい」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

凛子さんはシてみたい115話はこちらから>>>

凛子さんはシてみたい114話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

凛子さんはシてみたい114話の見どころ、読みどころは、

腰掛け支配人=凛子の指図は受けません!大ボス花沢の新キャラにも注目です。初日早々セクハラ?パワハラ?凛子がどう立ち向かうのかも必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました