癒やしのお隣さんには秘密がある【27話】仁科は全てを認めて

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」27話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」26話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある【27話】

部屋に入って来て藤子に近付こうとした仁科を坂本が間に割って入り、仁科の腕をグイっと掴んで防御しました。仁科は一瞬、ハッとなり慌てて坂本の手を払ったのだ。

すると、坂本が仁科に向かって、 人の部屋に勝手に入るとか感心しねえなと言ったのです。続けて坂本が、その鍵はどうしたんだよ?と聞いたら仁科が、あんたには関係ないと言ったのだ。

すると、坂本は思わず仁科の首元をギュッと掴み、大アリなんだよ、俺は藤子の男だからと強い口調で言いました。

その言葉に対して仁科は、嘘はいいよ、だって僕たちはキスまでしたんだからなと坂本に言ったのです。そんなことを知らなかった坂本は 一瞬、キョトンとしてしまったのだ。

藤子とキスをしたことが

そして、坂本は藤子に向かって、蓬田本当なのかよ?と聞いたら藤子は顔を両手で隠しながら恥ずかしそうにしていました。それと同時に藤子は内心、もうやめてえぇっ!と思っていたのです。

すると、仁科が藤子の元に行って両肩を掴みながら、 藤子さん間違ってませんよね?と言ったら藤子は、ビクッとなり怯えていました。

そんなやり取りを見ていた坂本は、後ろから仁科の肩を掴んで、おい!接触禁止だよ!と言いながら、その場で背負い投げをして、勢いよく仁科を地べたに叩きつけました。

そして、坂本はじっとしておけよと言いながら、ロープで仁科をぐるぐる巻きにしたのです。その光景を見た藤子は驚きながら、坂本さん強いと思っていたのだ。

すると坂本が、はい確保なと言って仁科を座らせると藤子が、坂本さんさっき家に寄ったのはそのロープのため、と言ったら坂本が、もちろんだよと答えたのです。そして、坂元は両手でパンと手を叩いたあと、仁科に顔を近付けて顎をくグイッと持って、どういうことなのか全部白状してもらうぜと言いました。

冷静に3人で話をしようと

こうして仁科を含めて3人で話をすることになったのです。

藤子は坂本にお茶を入れて渡すと坂本が、サンキュー!と言ったのだ。そのあと、藤子が仁科さんもどうぞと言って、いつものようにお茶を渡そうとしたら坂本が、いやお前さ、ストーカーにまでお茶を出すとか人が良すぎだろとツッコミを入れたのです。

そう言われた藤子は、あっ、つい用意しちゃった、 今飲める訳がないのにと内心思いながら、じゃあ私がと言ったら仁科が、藤子さんの淹れてくれたお茶がと呟き悲しそうにしていました。

すると、仁科が突然2人に向かって、1ついいですか?お2人の今の話を聞く限り、さっきしていた会話は全部嘘なんですよねと言ったら坂本が、あーあれは全部嘘だと言ったのです。

すると、その言葉に仁科はホッとした様子で、あぁ良かったと言ったのだ。

その時、藤子は仁科を見ながら心の中で、こんなに綺麗で美しくて優しかったのに、本当にストーカーなのか疑いたくなると思いながらうつ向いてしまったのです。そして、藤子はその場から立ち上がり、台所の方に移動しました。

そんな藤子を見て仁科が、藤子さんどこへ行くんですかと聞いたら隣に座っている坂本が、あんたが怖いから離れたんだろ、で盗聴は認めるのか?と聞いたら仁科は、認めますよと答えたのだ。

すると、坂本が随分と素直に白状するね、これじゃあカツ丼はいらねーな、と言いながらハッと少し笑っていました。

そして、坂本が盗聴器はどこに忍ばせたんだよと言ったら仁科が、コンセントの裏とランプの中にと答えると坂本が、それで全部だろうな?発見器持ってきてるんだから、嘘ついたらバレるぞと言ったら仁科が、それで全部ですよと言ったのだ。

次に坂本が、隠し撮りや迷惑電話や蓬田の私物保管は?と尋ねたら仁科が下を向いたまま、僕がやりました間違いありませんと答えたら 坂本が、今日の夕方も電話かけてたよなと聞いたら仁科が、藤子さんが退勤後に今まで行ったことがない、どこか違う場所に行っていたので、何かあったんじゃないかと心配になったと言ったのです。

その話を聞いた坂本は驚きながら、まさかアンタ、尾行もしていたのか?と聞きました。

GPSで位置確認もしていた

すると、仁科が今日はしていませんよ、GPSで位置確認しただけですと言った時、藤子はビックリした顔をして、えっ、GPSとかどういうこと?と思ってしまったのだ。

そして、坂本が仁科に対して、蓬田にGPSまで付けていたのか?と質問したら仁科が、大事な藤子さんにもし何かあったらいけないじゃないですかと答えたのです。

坂本は困惑しながら、盗撮や盗聴や尾行や位置確認、それから合い鍵まで作ってたんだなと言ったら仁科が、それだけではありませんよ、藤子さんがどんな生活を送っているのか記録するため、【藤子さんの護衛日記】も書いていますと言いました。

坂本はその発言にドン引きしながら、超お金持ちの御曹司が何ストーカーとかやってんだよと突っ込みました。

そして、坂本が藤子に向かって、 もう1杯お茶いいかな?と言ったら藤子が、はいわかりましたと返事をして坂本にお茶を差し出すと

その姿を見た仁科は、大和撫子だと呟きニヤニヤしながら藤子を見ていたのだ。藤子はその発言に思わずゾクッとなって顔を真っ青にしていたら坂本が、蓬田が怖がってんじゃねーかよーと言いながら藤子を自分の後ろにかばっていました。

しかし、仁科はうっとりした表情で、お茶を注いでいる藤子さんがあまりにも美しかったのでと言ったらその様子を見た坂本が困惑しながら藤子に、蓬田いつもこの人こうなの?と聞いたら藤子は悲しそうな顔をして、こういった発言は今までなかったですよ、いつも真面目で誠実で優しくて爽やかだしと言ったら、仁科は藤子さんそんなに褒めないでくださいよと勘違いしながら嬉しそうに言ったのだ。

その時、藤子は心の中で、全然褒めてないですけどと突っ込んでいたのです。

坂本が、だからそういう発言が蓬田を不快にさせてるんだよと指摘したら仁科が、色々とバレたのでもう隠す必要はないかなと思ってと言ったら、藤子は仁科を見て呆れた様子で、開き直らないで下さいよと心の中で思ってしまいました。

そして、坂本がGPSはどこに付けてたんだ?と尋ねると仁科が、藤子さんの鞄の中です、いつも持ち歩いているキーホルダーに付けていましたと答えたのです。

仁科に言われた通り坂本は藤子の鞄を見て、キーホルダーのぬいぐるみを確認しました。坂本はぬいぐるみを持って、これかー!?と思いながら、そのクマのぬいぐるみのお腹の辺りをギュット触ったのです。

すると、ゴリッと音が鳴ったので坂本は冷や汗を流しながら、やっぱり硬いの入ってるわと言ったのだ。

その時、坂本の隣にいた藤子も、その事実に残念そうな顔をしてショックを受けていました。

すると、坂本が怒りながら仁科に向かって、それで、犯行の動機は一体何なんだよ?と聞いたのです。

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

癒やしのお隣さんには秘密がある【27話】感想

冒頭から坂本が仁科を投げ飛ばしていたので、やっぱり強いんだ!と思うと同時に藤子にしたら、自分が不安な時にこうやって支えてくれて、心強いしありがたいだろうなぁっと感じました。

また、仁科が合い鍵を作ったり、ぬいぐるみにGPSを忍ばせたり、盗聴器を付けていましたが、これをどのタイミングでしていたのか?と一瞬考えてしまって、もし仮に遊びに来ていた時や看病しにきた時に、藤子の目を盗んで行っていたのか?と想像したら自分までショックを受けてしまいました。

藤子じゃないけど今まで仁科に対して、良いイメージしがなかったから余計にメンタル崩壊だし、女性がこんな風にされたら男性にトラウマを持ってしまいそうで、藤子がこの先ちゃんと恋愛できるのかも心配になるぐらいです。

あと、こんな風になった2人はもうお隣さんとしては、関係性が成り立たないような気がしたし、お似合いだと思いながら見ていた自分にしても、物凄く残念な気持ちになってしまいました。

仁科が次回どんなお話をするのか?早く続きが読みたくなります!

つづきの「癒やしのお隣さんには秘密がある」28話はこちらから>>>

まとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある27話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました