PR

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ【26話】坂本もまた藤子と付き合えて嬉しいよと演技で

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」26話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」25話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある【26話】

藤子は坂本を前にして、こんなに素敵で男前でワイルドでセクシーで、強くて包容力がある人が私の彼氏になるなんて何だか夢みたい!と台本を読みながら言いました。すると、坂本もまた演技に入り、俺も藤子と付き合えて嬉しいよ、 何があっても君を護るからねとキラキラした表情で言ったのです。

藤子は坂本の演技に戸惑いながらも、頼りになるなと言ったあと、あはははと笑いながら坂本に対して内心ノリノリだと思っていたのだ。私たちが考えた台本はここまでだけど、この作戦に仁科さんがどう出るのか?と藤子は心の中で思っていたのです。

しかし、お隣からは何も反応がありませんでした。

仁科からのアクションがなかった藤子が焦っていたら坂本がスマホを見せて、ちなみに監視カメラとか仕込まれているとか疑いはないのか?と打った文章を見せたのです。

藤子はその文書を見て一瞬、ハッと驚いてしまいました。そして、それについては全く何も考えていませんでしたと、自分もスマホで文章を打って坂本に見せたのです。

それと同時に藤子は、監視カメラまで設置してあったら台本だってバレる!と思いながら焦っていたら坂本がまたスマホを見せて、俺がアドリブをするから、蓬田は俺のことを本当の彼氏だと思えと文章が書いてありました。

藤子はその文章を見て、えっ?と驚いていたら坂本が立ち上がって藤子の隣にすわったのだ。

坂本は本気?

そして、坂本がまさか会社で演技することになるとはなぁ、俺たちを恋人役にするとはなと、言いながら藤子の頭をポンと触り顔を近付けて、本当に俺たちが付き合ってるのを知ったら、みんなビックリするだろうなと言ったのです。

藤子は坂本を見ながら、その距離の近さと頭を触られて顔を真っ赤にしてしまい思わず、えぇぇ!と声を上げてしまいそうになったのだ。しかし、坂本はまだ演技を続けていて藤子に、お前セリフ読むの上手いじゃないかと言いました。

藤子は混乱しながらも、あっ、えーっと、ありがとうございます!?と言ったのです。そして、藤子が坂本さんもお上手ですよと言ったら、坂本が藤子の耳元で、会社以外では俺のこと平祐って呼べって言ってるだろう?と言ったのだ。

そう言われた藤子は顔を真っ赤にして、へ、へいすけ?と必死に名前を呼ぶと坂本がうっとりした声で、うんと返事をしたのです。この状況に対して藤子はパニックになりながら、坂本さんこんな時にふざけてんじゃないの!?と思ってしまったのだ。

まだ距離が近い坂本に対して藤子が、えっ、坂本さんと言ったら、平祐だってと言い返してきたのです。

接近されながらも藤子は言われるままに、へ、平祐!と名前を呼ぶと坂本が、ん?と言ったので藤子は思わず、近いですよっ!と言ってしまいました。すると、次の瞬間坂本が藤子の肩をポンと叩き、藤子を押し倒しました。

藤子が、わっ!と驚いていると坂本が藤子の上に覆い被さったのです。そして、坂本は藤子に覆い被さったまま、藤子と名前を呼んだので藤子はまたパニックになってしまい、えっ?さか、へっ!と混乱してしまったのだ。

すると、坂本が藤子の顔の真上で、今夜家に泊まってもいいか?と聞いたので藤子は、坂本さん?これはやりすぎではと困惑しながら言ったら、坂本が藤子の耳元で、そうかな?俺はずっと我慢してたんだけど?ようやく藤子の家に来れて、もう待てねぇよ、可愛いなぁ真っ赤、と言いながら坂本は藤子の顔を触り出したのです。

すると、パニックになっている藤子が、ひやぁ、そんな首触らないで下さいっ!と言ったら坂本が、本当はもっと触って欲しいくせにと色っぽい声で言ったのだ。まさかの展開に心の中で藤子は、これって演技だよね!?でも、やりすぎだ!!やりすぎーと思ってしまいました。

そして、藤子があたふたしながら、坂本さん?と名前を呼んだら、坂本は顔が近づくぐらいの距離まで詰め寄り、藤子の名前を呼んだのです。すると、藤子は坂本の行動に思わずドキッとしてしまいました。緊張感が走る中、そのタイミングで藤子のスマホが鳴ったのだ。

そして、坂本が藤子にスマホを見せると藤子は口パクで坂本に、出ますか?と聞いたら坂本が、頷いたので藤子が電話に出ようとしたのですが先に切れてしまったのです。すると、次の瞬間外からドタバタと音が聞こえたので、藤子と坂本は2人してビクッとなりました。

そして、坂本が困惑しながら藤子に、これってまさか!?と聞いたら藤子が、は、はいと困った顔で返事をしたのです。

藤子の部屋に仁科が入ってきて

また、玄関のドアの方から、 ガチャガチャっと音がしたので藤子は、待って!さっき鍵閉めたのに、この音?まさかと内心パニックになっていたら、次の瞬間玄関のドアが開き、仁科が入って来て怖い顔をしながら、藤子さんにお前何してんだよと言ったのだ。

突然入って来た仁科に対して、藤子と坂本は驚きを隠せないでいました。

また、藤子は困惑した様子で、何で開いたの?まさか合い鍵を持ってるの!?と内心思ってしまったのだ。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

 

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある【26話】感想

今回、坂本が彼氏のフリをしてくれていましたが、最初はまだ良かったけど、急に距離が近くなったり、顔を近付けてきたり、最後には押し倒しすとか!?ちょっと引くぐらいで、個人的には暴走しすぎじゃないのか?見ている自分が心配になるぐらいでした。

坂本にしたら演技なのかもしれないけど、逆に演技には見えないところばかりで、前々からやっぱり藤子のことを女性として意識していたのかな?とふと思ってしまいました。

また、坂本が終始男性の色気を発揮していて、この人ってこんなキャラクターだっけ?と思ってしまうぐらい甘かったし、藤子が困惑するのも納得です。

結果、盗聴していた仁科は我慢できずに、かなりイライラした様子で藤子の家に入って来ていましたが、合い鍵っていつ作ったのかも気になったし、仁科と坂本が次回、藤子を巡ってどんなバトルを繰り広げるのかも楽しみです!

つづきの「癒やしのお隣さんには秘密がある」27話はこちらから>>>

まとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある26話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました