PR

子宮恋愛27話(3)ネタバレあり感想|山手に対して積極的なまき

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第27話(3)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛27話(2)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第27話(3)感想(ネタバレあり)

出張から帰った山手(まきの同僚)がエプロン姿のまきを後ろから抱きしめると、まきは恥ずかしがってあたふたしてしまいす。シャニイー(山手のルームメート)も見てるし、まきが困惑して取り乱しちゃうのもわかりますよね。

すると、山手はまきの洋服を見て買ったんだ?と聞いたら、まきは部屋に入って申し訳なさそうに、恭一(まきの夫)が父親の法要でいなかったから、その留守中に荷物を取りに行って来たと説明しました。

そう言われた山手は不機嫌そうに、お金渡してたよね?黙って家に帰ったの?と言い出して、勝手に帰ったことに対して山手は明らかにムッとしてましたよねぇ。まぁ、山手にしたら自分がいない時に、恭一と接触して欲しくなかったんでしょうけど。

すると、まきは山手に対して、怒ってますか?勝手なことをしてごめんなさいと謝りました。まきにしたらもう謝るしかないし、もし山手に相談してから荷物を取りに行けば、山手は帰るなと言いそうですよねぇ。

一方、まきに謝られた山手は「怒ってないよ、ただ心配になっただけ」と言いながらまきを抱きしめました。あのセリフが凄く素敵だったし、まきが愛されてるのが伝わってきましたよ。まきが嬉しくなるのもわかりますよね。

すると、山手はまきを抱きかかえて、そのままベッドに寝かせました。軽々とまきを持ち上げる感じがカッコよかったし、それがナチュラルで絵になりますよねぇ。

そして、山手がまきの体を触り出して、生理に気付いたから今日はやめると山手が言ったら、まきは続けて欲しいと恥ずかしそうに言いました。まさかまきからおねだりしちゃうとか、以前のまきからは想像できなかったし、積極的になっててビックリしちゃいましたよ。

まぁ、それは相手が山手だからなのかな?と思っちゃいましたけど。しかし、山手は今日は我慢するように言って、その流れでまきにキスをしました。なだめた後にキスをするところにドキドキしちゃったし、山手って本当に女性の扱いが上手ですよね。こんな風にされたらまきじゃなくても、女性ならみんな好きになっちゃいませんか?

それから、山手はまきにお土産の白樺細工のピアスを渡しました。

まきにしたらお土産を買ってきてくれるだけでもテンションが上がるのに、前に言ってた食べ物じゃなくて、ちゃんと身に着けるものを選んでくれたことが嬉しいですよねぇ。2人の幸せなやり取りが手に取るように伝わってきたし、読んでて自分までほっこりしちゃいましたよ。

その時、山手が最初はまきと名前が入った、キーホルダーを買うつもりだったと話をしました。すると、まきは名前を呼ばれただけでも嬉しそうにしていて、あのまきの気持ちって女性なら、共感できる人も多いのではないでしょうか?

あと、好きな人が選んで買ってきてくれたお土産って、特別な感じが凄くわかりますよ。そんな高いものじゃなくても、めちゃくちゃ価値があるみたいになりますよねぇ。

終始甘い雰囲気にほっこりする反面、恭一がどうなってるのか?個人的には少し心配でしたけど。

この流れからどう進展していくのか?次回が楽しみですよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛28話(1)はこちらから>>>

子宮恋愛27話(3)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛27話(3)の読みどころは

まきが勝手に荷物を取りに戻った!その事実を知った山手のセリフが見どころになっています。山手に対して自らおねだりしちゃう!?積極的なまきの姿にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました