PR

離縁は致しかねます!感想【64話】犯人は寛志のお見合い相手の寿子

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」64のネタバレありの感想です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

前話の「離縁は致しかねます!」63話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【64話】感想ネタバレあり

芹澤(寛志の秘書)が犯人を取り押さえると、千春はその女性を見て寿子(寛志のお見合い相手)さん!?と驚きながら言いました。

まさか寿子が犯人って?予想外だったし、かなりビックリしちゃいましたよ。すると、寿子は泣きながら千春たちに謝りました。ナゼ寿子が千春たちを狙ったのか?そこが気になりましたよね。

そして、家に帰って寿子の話を聞くことになりました。瀬田家との縁談が破談になって寿子は家に居場所がなかったみたいで、その時に千春が寛志(千春の夫)の妻だと知ったから、千春を狙ったみたいでしたけど。あの話を聞くと同じ女性としてはかなり複雑ですよねぇ。

縁談が上手くいかなかったら役立たずみたいに言われたり、家族や周囲からも責められたり、この時代ならではなのかな?と思っちゃいましたよ。

でもよくよく考えるとこの令和の時代でも、女性がある程度の年齢になると結婚してなかったり1人でいると、家族や周囲の人たちが結婚しないの?と言ってきたりしますよねぇ。そういうところはまだ古い日本の名残があるのかな?と思っちゃいましたけど。

まぁ、昔に比べたらだいぶ緩和されてるんだろうけど、女性が本当に自由に生きれる世の中になるって、この先も難しいことだと痛感させられた気がしましたよ。

その時、寿子は寛志に会って話かけられた時に未来を感じたし、千春が悪い人じゃないこともわかってたと話をしました。千春と話をした時に寿子はそう思ったんでしょうね。

続けて、寿子は「2人のことを考えると気がおかしくなって、でもこれってただの逆恨みですよね」と泣きながら言いました。

あの寿子の素直な気持ちと言葉が胸に刺さったし、思わずジーンとしちゃったのは、私だけでしょうか?正直に話をしてる寿子が痛々しい反面、ウソをつけない真面目な女性なんだろうなぁっと感じましたよ。

すると、寿子は自分を警察に突き出して下さいと言ったら、千春は立ち上がり床に座って両手をついて、本当のことをあの時に話せずに、申し訳ありませんでしたと謝ると、配慮が足りなくてすいませんと寛志も千春と同じように謝りました。

千春と寛志が夫婦揃って土下座して謝るシーンが、なんとも言えない気持ちになったし、かなり衝撃的じゃなかったですか?千春と寛志が心の底から謝る姿と、涙を流す寿子の姿が印象深かったですよねぇ。

数日後、寿子は史子(昔寛志を好きだった女性)の元で生活をしていました。

史子も無事に釈放されたみたいで本当によかったですよね。

あと、寿子はなにもかもを捨てて家を出たみたいですけど、生き生きしてたからこれでよかったのかな?と思っちゃいましたよ。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

また、寿子は史子に「名家の肩書きがなくなった今の方が、自分を強く感じられる」と笑顔で言いました。あのキラキラした寿子の表情が素敵だったし、今までみたいに取り繕っている訳でもなく、本当に心の底から笑えてる感じがよかったですよねぇ。

人って誰かに決められて進んで失敗したら、その人のことを憎んだり責めちゃったりするケースもあるけど、こうして寿子みたいに自分で決めたら、後悔した時でも清々しい気持ちになれそうな気がしませんか?

そう考えると自分も寿子みたいに強くなって、少しでも後悔なく生きれたらいいなぁっと思っちゃいましたけど。これから、寿子にもいい男性との出会いがあったらいいですよねぇ。

素晴らしい女性だからそう遠くないお話かもしれませんよね。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの離縁は致しかねます!65話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!64話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!64話の見どころは、犯人は寛志のお見合い相手の寿子!?困惑する千春の心情も必見です。寿子に対して夫婦で土下座の謝罪?2人が誠心誠意謝るシーンも見逃せません。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました