PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【63話】千春を狙ったのは本間じゃない

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」63のネタバレありの感想です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

前話の「離縁は致しかねます!」62話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【63話】感想ネタバレあり

千春は学校のベンチに座っていた老人の男性に向かって、来客ですか?と尋ねました。千春にしたら近所のおじいちゃんが間違って、迷いこんだのかな?と思ってましたよね。すると、その人物が「本間正」だと名前を名乗りました。

名前を聞いた瞬間、千春はドキッ!としてましたよねぇ。まさか本間が?どうしてここにいるの?って、千春がなるのもわかりますよ。

そんな本間に対して千春は、夫への嫌がらせもそうだし、学校の出資者たちを脅したり、今すぐ出て行ってください!と強い口調で言い放ちました。本間と寛志(千春の夫)が和解してることを知らない千春にしてみれば、本間のことをよく思ってないことは確かじゃないでしょうか?

すると、本間は胸から手紙を出して、これを預かってきたと千春に手紙を差し出しました。

山口の女の子が書いた手紙みたいでしたけど、ナゼあの女の子と本間が繋がってるの?って、千春にしたらなりますよねぇ。千春が驚きを隠せないのも当然ですよ。

そんな千春に対して本間は、瀬田くん=寛志(千春の夫)のおかげで、疎遠になってた息子とも和解できたし、子供たちも息子もまた遊びに来て欲しいと言ってたよと伝えました。寛志からなにも聞いてなかった千春にしたら、ただただビックリですよね。

その時、本間が千春に今までのことを謝罪するも、千春は許さない!と言いました。よっぽど腹が立ったから千春も、謝罪だけでは許せなかったんでしょうけど。

すると、本間がどうしたら許してくれるか聞いたら、千春は憲兵に捕まった友人=史子(寛志を好きだった女性)を助けて欲しいと言いました。

条件を聞いた本間は、それぐらいなら容易だと言い出して、さすが本間ですよねぇ。凄く簡単みたいな口ぶりじゃなかったですか?やはりただ者ではないし、人脈とか凄いんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

一方、千春はお願いしたもののビクビクしてしまいます。まさかこんな簡単に受け入れてくれるなんて驚きだし、頼って本当によかったのかな?と、不安になっちゃう千春の気持ちもなんとなくわかりますよねぇ。

その時、本間が千春に「以前君に話かけようとしたが、部下になにかをするように命じたことはないんだよ」と話をしました。

まさか本間の仕業じゃなかったら、千春を階段から突き飛ばしたのは誰?ってなっちゃいましたよ。本間からも気を付けるように言われた千春は、不気味に思ってしまいます。

確かに!自分が誰かに狙われてる?と考えたら、千春じゃなくても誰でも怖いですよね。また、千春は手の感触を思い出して、女性だったのかな?と考えていました。もし女性なら誰?ってなりましたけど。

その日の帰り道、学校に寛志が迎えに来てくれました。とりあえず今日は寛志が一緒だから安心でしたよね。

千春が寛志の元に駆け寄って行くと、寛志の背後からナイフを持った人物がやって来て、えっ!嘘でしょ?ってなったし、タイムリーすぎてビックリしちゃいましたよ。

すると、一緒にいた芹澤(寛志の秘書)が咄嗟に犯人を取り押さえました。危機一髪って感じだったけど、とりあえず捕まって本当によかったですよねぇ。犯人の顔はまだ見えてないですけど、誰なのか?めちゃくちゃ気になりますよね。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


つづきの離縁は致しかねます!64話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!63話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!63話の見どころ、千春を狙っていたのは本間ではない!?動揺を隠せない千春の表情も必見です。ナイフを持って走って来た人物とは?ついに現れた犯人からも目が離せません。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました