マンガあらすじ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【15話】空っぽのお皿を見た遥菜は、理人さん食べてくれたと

マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上野凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~15話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。
<<<前話の第14話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【15話】

遥菜は朝早く起きてキッチンでコーヒーを淹れていました。その時、遥菜は目覚ましかけてなかったのに、早く起きちゃったと思っていたのです。

それと同時に、朝ご飯どうしよう?作るだけ作ってみて、もし食べなかったら私のお昼ご飯にしようと思っていたのだ。すると、そのタイミングで綾瀬が 寝室から起きて来たのです。

その時、寝起きの綾瀬を見た遥菜は内心ドキドキしながら、あっ!理人さん、お、おはようございますと緊張しながら挨拶をしました。すると、綾瀬が遥菜に向かって、おはよう朝早いんだな、顔洗ってくるわと言ってリビングから出て行ったのです。

残された遥菜は動揺しながら、ビックリしたなぁ、綾瀬さんの寝起き初めて見たと思いながら、真っ赤になった自分の顔を両手で覆っていたのだ。

さっき私緊張して朝の挨拶上手くできなかったと不安に思ってしまったのです。

朝食のことは上手く伝えたいと思っていたらリビングに綾瀬が戻ってきたので遥菜が、理人さん!コーヒー淹れたんですけど、飲みますか?と聞いたら綾瀬が、もらってもいいかな?と言ったので、遥菜はドキドキしながら慌てた様子で、はいわかりましたと返事をしました。

そして、テーブルに座ろうとした綾瀬が、テーブルに置いてあった おにぎりを見ていたら遥菜が 、それは私の朝ご飯何ですけど、沢山作ってあるので良かったらどうぞと綾瀬に声をかけたのです。

お味噌汁も良かったら一緒にどうぞ、食べなかったらそのままにしておいて下さい、私ちょっとゴミ捨ててきますと綾瀬に言って、その場から走って行ったのだ。そんな遥菜の姿を見た綾瀬は、不思議そうな顔をしていました。

リビングから出て来た遥菜は、ダメだ何か言われるのが怖くて、逃げて来てしまった、それに私ずっと眉間にシワが寄っていたような気がするし、どうして?もっと笑顔が作れないのか考えてしまったのです。

そして、遥菜は洗面所の前に立ち鏡を見て、おはようございます理人さんと言いながら、自分の顔を触ったりニコニコしながら、上手く笑えるように練習していました。

その時、洗面所から遥菜の声が聞こえたので綾瀬は、何をしているんだろう?と洗面所を覗いてみると春奈が鏡に向かって、おはようございます理人さんと言いながら、微笑んでいる姿を見た綾瀬は、フッと笑いながら歯磨きは後にしようと思っていたのです。

そのあと、遥菜がリビングに戻ると綾瀬はおらず、空っぽになったお皿だけが並んでいました。

その空っぽのお皿を見た遥菜は、理人さん食べてくれたんだ!一口だけでもと思っていたのに、全部食べてくれたんだ、うわぁーどうしよう嬉しくて顔が戻らないと思いながら、両手で顔を抑えながら幸せに浸っていたのです。

明日もまた作ったら食べてくれるかな?笑顔で明日は挨拶できるかな?今日が始まったばっかりなのに、明日が楽しみとか気が早いよねと自分自身にツッコミながら笑顔を浮かべていました。

一方、綾瀬も明日のごはんを楽しみにするくらい

一方、寝室でスーツに着替えている綾瀬もまた、家で飲むお味噌汁なんて何年ぶりだろう?お味噌汁もおにぎりも美味しかったし、明日はどんな料理を作ってくれるんだろうとふと考えてしまったのだ。

その時、綾瀬は料理は休みの日だけって約束だったし、そもそも契約外じゃないのかと思っていたのです。

また、綾瀬は我に返ってしまい、俺は勝手に何を楽しみにしているんだ?と思いながら、少し恥ずかしそうな表情を浮かべていました。

【真綿の檻】あらすじ1話-1「完結・結末まで」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」15話感想

契約のはずが2人を見ていたら、まるで新婚のカップルみたいで、1つ1つのやり取りが初々しくて、良い意味で見ているこっちまで恥ずかしくなるぐらいです!

あと、遥菜が洗面所で笑顔の練習をしているのも健気で可愛かったし、その光景を目撃した綾瀬が、見て見ぬふりしてくれるそんな些細な彼の優しさにキュンキ!としてしまいました。

遥菜のご飯を作ってあげたい気持ちと綾瀬がご飯を楽しみにしている気持ちが上手く一致しているのに、本人たちは全く気付いてない感じが、客観的にもどかしくなるぐらいです。

最後に綾瀬が嬉しそうに自分に突っ込みを入れている姿が自然体で、遥菜に会ってこんなに変われたんだなぁっと痛感したし、読んでいる自分まで思わずクスッ!と笑ってしまったけど、凄く幸せな気持ちになれました。

これから2人がどんな風に過ごしていくのかも楽しみです!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~16話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~15話のあらすじと感想でした。「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました