PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想1話最新話から完結まで|離婚要求!?夫になったレナードが妻のジュデイに突きつけた条件もポイントに

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」1話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

「復讐は離婚の後で」まとめはこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」1話感想(ネタバレあり)

フォレット男爵家の長女のジュディはキャンプス家の一人息子のレナードと政略結婚することになりました。子供たちは嫌でも親が決めた結婚だから仕方がないですよねぇ。

冒頭からレナードがジュディに自分には愛する彼女がいるし、この1年間ちゃんと妻の役割を果たしたら、それだけの慰謝料を支払うと言ってましたけど、凄くズバズバ言う男性だなぁっと思っちゃいましたよ。えっ!なにを言ってるの?って、ジュディが困惑するのもわかりますよね。

あと、キャンプス商会の会長のザカリーは事業を拡大するために、これまでかなり手荒な真似をしてきたみたいです。地位と名誉を手に入れたいといった傲慢な人物みたいで、顔もめちゃくちゃ怖くなかったですか?

また、平民であるザカリーは貴族の力が必要だから、貴族であるジュディと息子を結婚させたかったみたいで、利益を得るために息子を犠牲にするところが凄いですよねぇ。

一方、ジュディも家柄と領地民を守るために仕方なくこの結婚話を受け入れていて、自分を犠牲にしてまで健気な女性だなぁっと思っちゃいましたよ。

あと、結婚するにあたってレナードは、学生時代から付き合っている彼女のミランダの存在を話したあと、ジュディに離婚要求をしました。

そこは父親のザカリーにも内緒みたいで、これを知ったらあのザカリーなら怒りそうじゃないですかあの話し方からすればレナードはかなりミランダにぞっこんといった感じがしたし、ジュディと別れたらミランダと結婚する気満々でしたよね。

そして、レナードは結婚の約束として、お互い離れで生活することや二人きりにならないことや妻はミランダだけだと、3つの条件をジュディに出してきました。かなり自分勝手な申し出でしたけど、ジュディは受け入れていましたよねぇ。

あの淡々とした冷えきった2人のやり取りがなんとも言えなかったし、なにもかもに絶望しているようなジュディの表情が切なくなりましたよ。

あと、貴族の女性が離婚すると社会的な地位はもちろん、周囲からもバッシングが凄いみたいですけど、それをわかってて了承するジュディってかなり強い女性ですよね。あのシーンでの覚悟を決めたようなジュディの表情が頭に強く残ったし、ヒロインに相応しいキャラクターだなぁっと思いました。

これからジュディがキャンプス家に嫁いでどうなるのか?そこも気になるし、キャンプス商会がジュディによって変わるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で2話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」1話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で1話の見どころ、読みどころは、自分を犠牲にして政略結婚を受け入れる?ジュデイという強い女性キャラにも注目です。離婚要求!?夫になったレナードが妻のジュデイに突きつけた条件もポイントになっています。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました