PR

【青の花器の森】47話-2「ウエディングケーキ入刀がまさかの龍生一人」

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

青の花器の森は、いろんな電子書籍で配信されています!器を作っている作家さんたちのお話です。知らない世界を見れて楽しいマンガです。

前話の「青の花 器の森」47-1話はこちらから<<<

 

「青の花器の森」はU-NEXTで無料登録すると
漫画が無料で読めますよ!
600円分の無料ポイントがもらえますので、
「青の花 器の森」の最終巻1冊タダで読めます!
U-NEXT公式サイト
\31日以内に解約すれば、0円です。/

「青の花 器の森」47話-2の感想(ネタバレあり)

青の花器の森はいろんな電子書籍で読むことができます!ピッコマで細かく読んでみました!

青子と龍生の結婚式で友人代表としてスピーチを述べるしのぶが、感極まって泣いてしまいましたが、あのしのぶの涙は青子に対しての想いが溢れていましたよね。

そして、青子がしのぶのもとに行って、ギューッと抱きしめてお礼を伝えていて、抱き合う2人がなんとも微笑ましい光景です。

そのあと、会場では出席者が青子と龍生に向かって、「おめでとう!」とお祝いをしていて、一気に盛り上がっていました。

すると、同僚の留美が2人のためにケーキを作ってきてくれて、あのケーキのクオリティーの高さにはビックリでしたよねぇ。そのケーキを見た青子が、「綺麗!」と言いながら、何度もスマホで写真を撮っていて、新婦自らが誰よりも必死になって写真を撮影するとか、ちょっと笑っちゃいましたけど。

そして、功が龍生の耳元で青子とケーキ入刀するように伝えるも龍生は、まさかの1人でケーキを切り出すあたりは、えっ!2人じゃないの!?ってなりましたよね。

焦った功が龍生に向かって、「ケーキ入刀だよ!」「夫婦2人の初めての共同作業だよ!」と突っ込んでいましたが、龍生は淡々とした口調で、「共同作業ならいつもやってますから」とサラッと言っちゃってそれが龍生らしかったです。

龍生にしたらケーキを綺麗に切って配りたかったみたいで、やっぱり職人の人って作り手の気持ちを考えてしまうのかな?と勝手に想像してしまいました。しかも、青子もなにも口出ししないで、龍生に全て任せるあたりが、お似合いというかバランスの取れた夫婦だなぁっと思っちゃいました。

その隣でシャッターチャンスがなくなったことに、功がナゼか?ショックを受けていて、そこも面白かったですよねぇ。

それから、楽器で演奏したり歌ったり、ダンスをするなどしてみんなが楽しんでいるのを、青子と龍生も席に座って見ていて。

すると、妹が勢いよく走って来て青子に、「主役やから、一緒にお踊ろう!」と言ってましたが。

青子は恥ずかしそうに、「フォークダンスや盆踊りしができないし」「見てるだけで十分」と断っていて、主役だけどどこか控えめな青子の人柄が出てましたよね。

その時、龍生が立ち上がって青子に、「それなら大丈夫ですよ!」といきなり言い出したので、えっ!まさか踊るの?って思っちゃいました。だって、龍生って絶対嫌がりそうじゃないですか?言われた青子もだし妹もかなりビックリしてて。

でも、あの龍生の表情を察すると、踊る気満々にも見えたので、どんな展開になるのか?めちゃめちゃ楽しみですよねぇ。

青子と龍生の初めての出会いなど1話から11話まで一気にめっちゃコミックで無料で読めます。その後も毎日無料で読み進められますよ!

おねこ
おねこ

「青の花器の森」はめっちゃコミックでも配信されています!11話まで一気読みできます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。



漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の「青の花 器の森」47-3話はこちらから>>>

青の花 器の森47話-2の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
こねこ
こねこ

「青の花 器の森」47話-2の見どころ、読みどころ!

・ケーキ入刀がまさかの展開に!?龍生の取った行動にも注目です。

・盛り上がる結婚式の雰囲気が、存分に味わえるのもポイントでもあります。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました