PR

瓜を破る【57話】ネタバレあり感想|休日の鍵谷の怪しい行動

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る57話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」56話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るの無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る57話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る57話ネタバレありの感想

日曜日、鍵谷(まい子の彼氏)はとある場所で座って待っていると、テレビからおしゃれ着は専用のネットと洗剤を使うという特集がされていて、鍵谷は以前まい子のワンピースをそのまま洗濯してしまったことを思い出して反省していました。

まぁ、鍵谷は父親とずっと2人だったから、そういうところも疎いのかもしれませんよね。

休日の鍵谷の怪しい行動

その時、鍵谷はスマホで日付を確認した後、香坂さん今日までイベントで忙しいし、明日も祝日だけど後片付けがあると言ってたことを思い出していました。

仕事だから会えないのは仕方がないですよねぇ。

また、鍵谷は前にまい子から電話がかかってきた時に、電車に乗るタイミングだったので、慌てて切ってしまったことを後悔していました。

長い付き合いのカップルならそこまで気にしないですが、まだ付き合って間もない2人なら、こういう些細なことも気になってしまうのもわかりますよ。

あと、鍵谷は休日になにをしてるのか?そこが謎じゃなかったですか?

 

ロビーの待合室みたいな場所にいましたけど。資格や免許とかを取りに来たのかな?前に職場の先輩にも資格を取るように言われてましたよね。

あと、まい子にも内緒ってところも気になるポイントですよ。

まい子に連絡してきたのは友人

翌日、イベントの片付けが早く終わったまい子は、鍵谷に連絡するか悩んでいました。

鍵谷に急に連絡してまた断られたらどうしよう?って考えちゃう、あのシーンのまい子の気持ちも理解できるし、まい子がビビっちゃうのも当然ですよねぇ。

すると、そのタイミングでまい子のスマホが鳴って、理乃(まい子の大学時代の友人)から連絡が入ったので、まい子は理乃と焼き肉を食べに行くことにしました。

 

一瞬、鍵谷!って期待しちゃいませんでしたか?

まぁ、あのタイミングで鍵谷から連絡があったら、奇跡みたいな感じでしたよね。人生そんなに上手くはいかないなぁっと痛感しましたよ。

 

そして、久しぶりに会った2人はビールで乾杯した後、鍵谷とまい子が付き合った話を聞いて理乃は喜んでいました。

 

理乃にしたらまい子に彼氏ができて嬉しかったんでしょうね。

まい子は鍵谷との事を相談

すると、まい子は最近イベントとかで忙しくて会えなかったし、自分ばかり前のめりで焦ってると悩みを理乃に打ち明けました。

付き合いたてのカップルならではの、初々しい悩みじゃなかったですか?

ああいう葛藤とか自分だけが物凄く相手を好きなんじゃないかとか、あることないこと1人で勝手に色々考えて、空回りして疲れるみたいなとこありますよ。

 

その時、隣のお客さんが有名な将棋の騎士の話をしていたのが聞こえて、まい子が鍵谷も将棋のプロを目指していて、中学生の頃に養成所に入っていたことを話しました。

養成所に入ってたとか凄い本格的ですよねぇ。

 

すると、その話を聞いた理乃は驚きながら、凄いじゃん!でも26歳まで将棋一筋だったら、職歴もないし就職も大変だったんじゃない?と言い出しました。

確かに!将棋の世界にいた人が、急に就職して普通の仕事に就くとか、冷静に考えると結構厳しいことですよね。

鍵谷も苦労して今の会社に入ったのかな?と感じましたよ。

一方、まい子はあまり詳しい話は聞いたことはないけど、今は契約社員って言ってた、それと今忙しいことに関係があるのかな?と話しました。

そう言われてみれば鍵谷が忙しくしてるのは、そこに繋がってる可能性もなきにしもあらずですよねぇ。

続けて、まい子は私この前会いに行ったら会えなくて、感じ悪く電話を切ってしまって、それから会えてないんだと深刻そうに理乃に話をしました。

会いたくて行ったのに会えなかったから、余計にショックだったんだろうし、だからこそついつい怒ってしまうまい子のあの気持ち、同じ経験をした人ならきっと共感できますよ。

すると、その話を聞いた理乃はなんで怒ったの?と尋ねると、まい子は会いたいから仕事も頑張ったのにと答えると、理乃がなんで頑張ったの?と聞くと、まい子はやっぱり好きだからと答えました。

理乃との会話で全て解決されてたし、鍵谷のことを好きだということを、今回まい子自身も再確認してましたよね。

誰かを好きになるってまい子を見てると素敵なことだと思うと同時に、いい意味でも悪い意味でも、秘めているパワーの強さみたいなものを感じませんか?

だから失恋したら人はめちゃくちゃ落ち込んだりするのかもしれませんよねぇ。

次回、まい子と鍵谷が久しぶりに会えるのか?今から期待が高まります。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」57話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」57話に見どころ、読みどころは、

休日の鍵谷の怪しい行動とは?その真相がポイントになっています。やっぱり鍵谷が好き!気持ちを再確認するまい子にも注目です。瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」58話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマ今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました