PR

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~20話ネタバレ|乃木部長の言葉攻め

Perfumeマンガあらすじ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)のコミカライズ、敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~20話の感想です。ネタバレもあります。高島先生の乃木と知紗を絵を見て楽しみます!

前話の敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~19話はこちらから<<< 

1話~2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめ

白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめです!漫画と合わせて読めば倍楽しめます!

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 20話感想(ネタバレあり)

乃木部長(知紗の上司)は知紗にキスをしながら、ずっと前からお前が欲しかったと言いました。

もう最初からハラハラするような展開でしたよね。あと、乃木部長のお前呼びには、毎回ドキドキしちゃうんですけど。

そのあと、乃木部長は知紗に対して、もっと唇を開けるように言いました。

ただキスをしてるだけでも、あんな風に口に出されたら、ドキッ!としちゃいますよねぇ。

それから、乃木部長が知紗の洋服を脱がせていると、知紗はふと圭司(知紗の元カレ)の言葉を思い出して、ガッカリさせたらどうしようと口に出してしまいます。

確かに!元カレに言われた言葉ってなんだかんだ気になっちゃうし、知紗の中ではトラウマになってるから、また同じことを繰り返さないか?不安になっちゃうのもわかりますよ。

すると、乃木部長はそんな知紗に対して、飯田のことはもう忘れろ!これから俺が教えてやるよと言いました。

乃木部長のあの大胆発言には、ゾクッとしたのは、私だけでしょうか?

あと、元カレにめちゃくちゃ嫉妬してるのがわかるぐらいでしたけど。

それから、乃木部長は知紗の首筋にキスをしたり、唇にキスをしながら可愛いと言っていて、知紗もどんどん気持ちが高ぶってましたよね。

続けて、恥ずかしがる知紗の体を触りながら、乃木部長は「 俺が全部教え込ませてやる、乱れた北野を見せて欲しい」と言いながらグイグイ迫りました。

いやいや、あの発言はかなり過激だったし、乃木部長の言葉通り知紗が乱れちゃう姿がヤバかったですよ。

また、普段は見たことがない知紗を見て乃木部長が楽しいと言ったら、知紗は本当に意地悪と言いながらも、乃木部長に染められてしまいます。

元カレにはなかった快感を知紗は感じて、自分でもおかしくなってましたよねぇ。

もちろん知紗も圭司を好きだったけど、相手が変わるだけでこんなにも違うって、不思議なことだなぁっと改めて痛感しちゃいましたよ。

そして、迫られている知紗が乃木部長に対して、もう会社で会えないと恥ずかしそうに言ったら、乃木部長はフフッと笑って、慎ましいところがいいし、もう他の誰にも触れさせないからと言いました。

もう乃木部長って完璧に野獣みたいになってませんでしたか?

イチャイチャどころかかなり刺激が強かったし、なにより乃木部長の発言は衝撃の連続でしたけど。

まぁ、知紗を前から好きだったから、我慢してたぶんが爆発した感じになってましたよねぇ。あと、ちょうどいいところで続きとか、めちゃくちゃ気になっちゃいましたよ。

気持ちを伝え合った今後の2人からも目が離せないですね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら|まとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~21話はこちらから>>>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~20話の見どころ読みどころ!

[tem id=6]

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~20話の見どころは

もう知紗も我慢ができない!?乃木部長の言葉攻めも見どころになっています。知紗への想いが爆発?野獣化する乃木部長の姿も必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました