PR

子宮恋愛37話(1)ネタバレあり感想|山手は子供ができない身体

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第37話(1)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛36巻はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第37話(1)感想(ネタバレあり)

まきは会社の女子トイレの個室で吐いた後、水で口をゆすぎながら鏡の前で「ごめんその子は俺の子供じゃないんだ」

「パイプカットをしてるから俺には子供ができないんだよ」と山手(まきの同僚・彼氏)に言われた言葉を思い出して悲しそうにしていました。

いやいや、嘘でしょ?パイプカット=男性の避妊手術ってことは、そうなるとお腹の子供の父親は恭一(まきの夫)ってことになりますよねぇ。

冒頭からかなりの衝撃じゃなかったですか?

 

そもそも山手は避妊手術をして子供ができないとわかってたんだったら、なぜ今までまきにそのことを言わなかったんだろう?普通ならまきが妊娠した時点で言うのかな?と感じましたけど。

あと、冷静に考えると山手って今まで避妊してなかったですよね。

自分には子供ができないとわかってたから、避妊してなかったんだ!!

でも山手には前の奥さんに子供がいるから、その後避妊手術をしたってことなんでしょうけど、でもそういう手術をする理由って一体何なんだろう?そこも気になっちゃいましたよ。

今まで山手か恭一かお腹の子供の父親はどっちなんだろう?って悩んでたのに、もうこれでほぼ父親は恭一ってことになっちゃいますよねぇ。

まきからしたらめちゃくちゃショックですよね。

そもそもあの最後の日の1回で?ってなったし、それだったら凄くないですか?

まぁ、でも現実の世界でも別れた後に気づくパターンもあるし、別れが決まっているカップルや夫婦に限ってできてるケースもあるから、まきもそうだったのかな?と思っちゃいましたよ。このあるあるって本当に謎ですよねぇ。

あと、自分がまきならショックが大きすぎて、もう仕事どころじゃないですよ。

 

それから、女子トイレを出てまきがデスクに戻ると、先輩の女性からランチに誘われて、2人でベンチで食事をすることになりました。

すると、先輩の女性が申し訳なさそうに、人事異動の話が出てるのよ、苫田と山手が不倫してるという噂が流れてて、だから苫田を違う部署に移動させると言ってるの、ただの噂なのに!と先輩は怒っていました。

やっぱり社内でバレてたんですねぇ。まぁ、あれだけ仲が良かったらバレるのも無理ないのかな?と感じましたけど。

 

一方、まきは「不倫は事実ですよ」と答えると、女性の先輩は驚きを隠せないでいました。

女性の先輩にしたらただの噂だと思ってたから、そりゃあんなリアクションになっちゃうのもわかりますよ。

続けて、まきは結婚してるのにダメなことしてますよね、でもどうしようもなく好きでと泣きながら話すと同時に、好きだしただ幸せだったと考えてしまいます。

確かに!本当はダメだとわかってても、好きという気持ちをセーブできない時ってありますよね。

こんな風に誰かに夢中になれるって早々あることじゃないし、こういう相手に巡り会えること自体が奇跡なのかな?と思っちゃいましたよ。

あと、まきの最後の心情が過去形だったから、もしかしたら山手と別れるつもりなのかな?

山手のカミングアウトによって、2人の関係性がこれから変わってしまうのか?ますます目が離せないですよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛37話(2)はこちらから>>>

子宮恋愛37話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛37話(1)の読みどころは、

山手は子供ができない身体!?衝撃のカミングアウトがポイントになっています。不倫がバレてまきは人事異動!次から次へと襲ってくるトラブルにも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました