PR

【弁護士カレシ】115話(39話④)出張に辰巳がサプライズ登場?

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの115話(39話④)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ114話(39話③)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」115話(39話④)の感想(ネタバレあり)

夏目は沢渡のホテルの部屋で包帯を巻きながら、自分のせいでまた手を傷めたことや、足を引っ張って申し訳ないと謝っていました。すると、沢渡は夏目が出張に来てくれたから、松浦社長とも話が和んだし、仕事がスムーズに進んだことを話ていましたが、沢渡のあの優しい言葉や口調には思わずキュン!となりますよねぇ。

その時、夏目は沢渡を見てやっぱりスーツ姿より、仕事のスイッチを切っている沢渡の方が魅力的に感じていたみたいで。女性って結構男性のスーツ姿の方が好きな人も多い感じもしますが、夏目にしたら素の沢渡を見られた方が嬉しいようにも受け取れましたよね。

そのあと、夏目は沢渡に元妻の槙が綺麗な女性だと言ってしまって、夏目は「あっ!しまったー」と口を押さえていましたが、まさかこのタイミングで言っちゃうの?ってなりましたよねぇ。まぁ、裏表がない夏目らしかったですけど。

しかも、その話の流れで夏目が沢渡に「ナゼ?別れたんですか」とサラッと聞いてしまいます。夏目は言ったあとに「またやってしまったー」と思って口を押さえていましたけど、どんだけ地雷踏むのってなっちゃいますよね。

でも沢渡は夏目が興味を持ってくれていることが嬉しかったみたいで、沢渡って結構プラス思考に物事を捉える男性にも見えましたよねぇ。

そして、沢渡は槙とは大学の時に付き合って結婚して、同じ職業だしわかりあえたけど、でもお互い遠慮してなにも言えなかったから別れたと説明していました。でも沢渡は槙を今でも尊敬していると言っていましたが、それは女性としてじゃなくて1人の人として、魅力的に感じているように見えましたよね。

普通なら喧嘩や言い合いが酷くなったりして、相手を嫌いになって離婚するパターンの方が多そうじゃないですか?

一方で沢渡のようにお互いそこまで本音が言えなかったり、それでも好きだけど離婚するってパターンもあって、結婚って本当に難しいんだなぁっとつくづく考えてしまいますよねぇ。その話を聞いた夏目もなにも言えないといった雰囲気でしたけど。

すると、沢渡が外食できないから一緒に部屋でルームサービスを取って食事をしようと言い出して、夏目もはい!と返事をしていましたが、こんなに長く沢渡の部屋にいていいのかな?と思っちゃいましたよ。

その時、夏目たちが泊まる部屋の廊下を1人の男性が歩いていましたが、あの後ろ姿はまさか夏目なの!?って思うと同時に、読んでいる自分まで急にドキドキが止まらなかったです。

その頃、夏目は食事を満喫していて、もうお願いだから早く部屋に戻ってー!って叫びたくなりますよねぇ。

そんな中、沢渡が夏目に辰巳が出張のことを怒っていたんじゃないか?と聞いていましたが、夏目はもっと信用して欲しいと答えていました。

すると、沢渡が急に夏目に「自分が今なにかをしたら、夏目さんの気持ちが揺れるか試してみようか?」と言い出して、夏目に近寄っていましたが、あの距離感が半端なかったですよねぇ。えっ!なに?って夏目が驚いてしまうのも無理ないですよ。

しかも、オフモードで無造作な髪の毛とあのバスローブ姿にドキッ!としたのは、私だけでしょうか?

その頃、辰巳が夏目の泊まる部屋の前に立っていて。やっぱりあの後ろ姿は辰巳だったんですねぇ。心配になって夏目の泊まるホテルまで来る?って本当に凄いですよね。

しかも、タイミングが悪すぎだし、辰巳が来てるなど知らない夏目と沢渡は急接近しているし、続きがかなり気になります!

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」116話(40話①)はこちらから>>>

弁護士カレシ115話(39話④)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ115話(39話④)」の見どころ、読みどころ!

・急接近!?そんな夏目と沢渡からも目が離せないです。

・出張に辰巳がサプライズ登場?辰巳の行動にも注目です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました