PR

【弁護士カレシ】116話(40話①)沢渡と夏目のグッ!と縮まる距離感

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの116話(40話①)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ115話(39話④)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」116話(40話①)の感想(ネタバレあり)

出張先の沢渡の部屋で夏目は沢渡から「夏目さんの気持ちが揺れるか、試してみようか?」と言われて。夏目は一瞬固まったあと「冗談!」と笑いながら言って話を誤魔化していましたけど、夏目にしたら内心ドキドキしているようにも見えましたよね。

しかも、その時に沢渡が「夏目さんのこと諦めていないから」と話をしていましたが、あの距離感であんな風に言われたらヤバいですよねぇ。沢渡の本気がリアルに伝わってきて、どうなっちゃうの?と思っていたら、そのタイミングで隣の部屋からチャイムが聞こえてきて。

夏目は誰も訪ねて来るはずがないと思っていたら、次に沢渡の部屋のチャイムが鳴ったので、もう辰巳じゃん!ってなりましたよねぇ。

そして、沢渡が中から返事をすると外から「沢渡さん、辰巳ですけど」と言っていて。あの瞬間、めちゃくちゃ怖かったです。「えっ!なんで辰巳くんが?」って夏目が驚いてしまうのも無理ないですよ。

すると、沢渡が辰巳が勘違いしそうだから、とりあえず隠れるように夏目に指示をしていました。あの時、別に包帯を巻いてご飯を食べていただけだから、正直に話をした方がよかったんじゃないかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

そして、夏目はとりあえず隠れていましたが、夏目にしたらバレないか?心臓が爆発しちゃいそうでしたよねぇ。そのあと、辰巳が沢渡に夏目を知らないか?聞いていて、沢渡は買い出しにでも行ったんじゃないか?と説明したあと「そんなに心配なのか?、信用してやれよ」と言っていました。

辰巳は夏目を疑っているんじゃなくて「沢渡さんを疑っているんです!」と怒っていましたが、えっ!そっちなの?ってちょっと笑ってしまいましたよね。それから、辰巳が沢渡に「夏目は隙だらけだから、自分が傍にいないと不安」だと話をしていて。

あの時、夏目のことを一生懸命話している辰巳が可愛かったし!夏目に対しての愛情の深さを感じましたよね。隠れて聞いていた夏目がジーンとして感動するのもわかりますよねぇ。

一方、我に返った辰巳は沢渡に恥ずかしいことをペラペラ言っていたことに気が付いて、ハッ!となって謝っていましたが、恋愛して夢中になったらそんな風になっちゃう辰巳の気持ち理解できますよ。

そして、辰巳は沢渡の部屋を去ろうとした時、沢渡の部屋のテーブルにコップやお皿が2つあることに気が付いてしまい、辰巳はまさか!?と思っていた様子でしたけど。辰巳って鋭いタイプの男性だから、多分わかっちゃいましたよねぇ。読者の立場からしたら「はい、そのまさか!?ですよ」と言った感じでしたけど。

このあと、夏目は辰巳と会ってどう説明するのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」117話(40話②)はこちらから>>>

弁護士カレシ116話(40話①)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ116話(40話①)」の見どころ、読みどころ!

・沢渡と夏目のグッ!と縮まる距離感とやり取りも必見です。・辰巳の突然の訪問に隠れてドキドキしている夏目にも注目です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました