【結婚商売】27話ビアンカは10年ぶりに再会した父親の予想外の言動に

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売27話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」26話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売27話の感想(ネタバレあり)

幼くして結婚したビアンカは育ての母親のジャンヌが亡くなって、1人ぼっちになったから父親であるブランシュフォールに「家に帰りたい!」と訴えますが、父親は「なにがあっても戻って来るんじゃない!」と言っていました。それは父親や兄であるジョアションが亡くなっても帰れないということでしたが、ビアンカにしたら辛い言葉ですよねぇ。

しかも、まだ子供だからそんな風に理解できる訳ないし、寂しいけど家族に頼れないって切なすぎますよ!その時、父親が夫のザカリーが亡くなってもと言ってましたが、ザカリーがもし亡くなったら、ビアンカは路頭に迷うってことになっちゃいますよねぇ。

しかも前世ではそれが現実になっているから、想像しただけでもゾクッとしちゃいましたよ。

現在、ラホズにいたビアンカは高熱を出してうなされていて、ザカリーは隣で看病していましたが、ビアンカが心配でたまらないといった感じでしたよ。

目を覚ましたビアンカは使用人のイボンヌに仕立て屋を探してもらっていて、それはザカリーの洋服を仕立ててもらうためでしたが、ビアンカにしたら父親やジョアションに久しぶりに会うから余計に気合いが入りますよねぇ。

翌朝、ビアンカは父親たちに会うために、イボンヌに化粧をしてもらっていました。まだ体調がすぐれないビアンカをザカリーは心配していましたが、ビアンカは大丈夫だと言っていて。ビアンカにしたらザカリーも忙しいから、今のタイミングで会わないといけないと思っていましたが、ザカリーにしたら体もだけどビアンカのメンタルも心配になりますよねぇ。

化粧をしているビアンカを見ていたザカリーが、自分がやる!と言い出して、チークを塗り出しましたが、血色をよくしようと思ったザカリーは塗りすぎてビアンカの顔が真っ赤になっていて。

ビアンカが「ありがたいですが、熱があるように見えますけど」とザカリーに突っ込みを入れていましたが、確かに!ちょっとやりすぎちゃいましたよね。ただそんな不器用なザカリーが可愛らしかったですけど。

そして、チークの塗り方を巡って2人はちょっとした口論になっていましたが、イボンヌが思わず2人を見て笑っちゃうのも納得ですよねぇ。ビアンカとザカリーのやり取りが普通のカップルみたいで、読者としてはどこかホッとしちゃいましたけど。

その時、ザカリーはビアンカの緊張をほぐすためだったみたいですが、さりげなく優しさを発揮するザカリーがめちゃくちゃカッコいいですよね!

そして、父親とジョアションが待っている部屋の前に立つと、ビアンカは極度に緊張していましたが、そりゃずっと会ってなかったからそうなるのも当然ですよ。ビアンカの緊張が伝わったザカリーは、ビアンカの肩をギュッと強く抱きしめていて。

今のビアンカにしたらザカリーがいてくれて本当に心強いでしょうね。肩を抱きしめられたビアンカがザカリーの顔を下から見ていましたが、あの時のビアンカの不安そうな顔が一瞬、子供の時の顔とリンクして、ちょっと不思議な気持ちになっちゃいました。

そして、ドアが開くとビアンカのドキドキは加速して、ビアンカは昔の父親とジョアションを想像してしまいました。父親たちがビアンカがどんな女性になっているのか?気になるのもわかるけど、ビアンカにしても父親や兄がどんな風になっているのか?気になっちゃうでしょうね。

そして、父親が成長したビアンカを見て、ビアンカの母親のグスタフを思い出していて、またジョアションはビアンカを見てブルブル震えながら泣きそうになっていましたが、父親にしてもジョアションにしても子供の頃しが知らないからそんなリアクションになるはずですよ!

一方、ビアンカも父親を見て少し老けた?と思っていましたが、自分が歳を重ねるということは、そう言うことですよねぇ。そして、父親がドアの前に立つビアンカとザカリーの元にやって来て、手を差し出して「久しぶりだったなアルノー伯爵、おめでとう勝利」と言いました。

あの瞬間、えっ!待って、ビアンカになにも言わないの?って思っちゃいましたけど。「えっ!ちょっと、私は?」とビアンカが内心、思ってしまうのも理解できますよ。

隣にいたザカリーもビアンカの気持ちを察して微妙な表情を浮かべていますが、ザカリーにしてもあの場の雰囲気が耐えられないといった感じでしたよねぇ。

そのあとも父親はザカリーとばかり話をしていたので、ビアンカは「売った娘には興味がないのか?」と考えてしまいました。

確かに!全くビアンカを見ないし、挨拶もしないっておかしいですよ。

そして、ビアンカは涙を浮かべて父親に「私のこと気にならなかったのですか?」「娘がいたことを覚えていないのですか?」など、自分の気持ちを一生懸命訴えていましたが、あのビアンカの言葉や涙がなんとも言えなかったです。

ビアンカにしたらこの10年の間のことを聞いて欲しかっただろうし、心配もして欲しかっただろうし、そんなことを考えると自分まで複雑な心境に陥ってしまうレベルでしたけど。

父親の気持ちは実際問題わからないですけど、ビアンカに冷たく接する理由が知りたいし、なにか理由があると信じたい自分がいました。

この気まずい雰囲気がこのあとどうなるのか?ますます気になりますよね。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」28話はこちらから>>>

結婚商売27話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売27話」の見どころ、読みどころ!

・ビアンカと父親・兄との再会シーンがみどころになっています。・10年ぶりに再会した、父親の予想外!?の言動にも注目です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました