PR

花嫁Reスタート27話ベツフラ最新話ネタバレあり感想|さくらを抱きしめながら気持ちを伝える洸士郎

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」2月8日発行の27話の感想(ネタバレあり)です。

バックナンバー花嫁Reスタート26話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

花嫁Reスタート27話感想(ネタバレあり)

さくら=美桜は奏(美桜の友人)に結婚できないことを伝えて、奏の別荘から飛び出して来ました。奏と結ばれたら消えることはなかったのに、それでも自分の気持ちを誤魔化せないさくらの気持ち凄くわかりますよ。

もちろん嘘をつけないのもあるけど、相手が奏だから大切だからこそ、曖昧に付き合ったり向き合ったりしたくないっていう、部分もありそうじゃないですか?さくらにしたら洸士郎(美桜の元カレ)とはまた違った意味で、奏のことも大事なんでしょうね。

そのあと、さくらは久しぶりに黒瀬ホテルのチャペルに来ていました。

以前、洸士郎と付き合ってた時に、結婚したらここで式を挙げようと2人で話をしていたことを思い出していて、あの日事故に遭わなかったからさくらは美桜として、洸士郎とここで結婚式を挙げてたのかな?と思ったら、どこか複雑な気持ちになっちゃいましたよ。

さくらにしたらこの思い出の場所で、最後を迎えようと考えていたみたいでしたけど。

すると、さくらの前に案内人が現れて、もう本当にいいのか?と聞きました。えっ!ここで嫌だーって泣いて、駄々をこねたら見逃してくれたりするの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

一方、さくらは本当は消えたくないし、洸士郎に自分は美桜だと言いたかったけど、もう気持ちを隠せないから消えますと、案内人に向かって泣きそうな顔で必死に言いました。

確かに!自分が美桜だと言えたら楽だろうし、でも言ったところで洸士郎が信じてくれるとは思えないし、なにが正解かわからないからこそモヤモヤしちゃいますよねぇ。

そんなさくらを見た案内人はわかったと言って、さくらの頭を触りながら休むように告げました。

えー!本当に消えちゃうの?さくらは一体どうなるの?って感じでしたよね。

続けて、案内人が来世ではいい夢を見るように言っていて、案内人の言葉を聞く限りでは、さくらはもう消えちゃう雰囲気じゃなかったですか?

その頃、車でさくらを探していた洸士郎は、黒瀬ホテルが一瞬光ったのでチャペルへやって来ました。

あの光が洸士郎を導いたみたいでしたよね。そして、洸士郎がチャペルの中を歩いてると、さくらが背負っていた大きなリュックを見つけました。洸士郎にしたらまさかここにいるの?ってなるだろうし、めちゃくちゃ驚いてましたよねぇ。

そのあと、洸士郎はチャペルの中を必死に探しながら「ここにいるなら顔を見せて欲しい、これで終わりたくない!さくらは俺と結婚するんだ!」と大きな声で叫びました。

いつも冷静でクールな洸士郎が、こんなに取り乱して興奮してるって珍しくなかったですか?

もういっぱいいっぱいって感じだったし、それだけさくらを手放したくない気持ちが感情に表れていましたよね。

すると、もうダメだと思っている洸士郎の前にさくらが座っていて、名前を呼ばれた洸士郎はビックリしてしまいます。まさか目の前にさくらがいるとか、洸士郎にしたら夢でも見てるのかな?って思っちゃいますよねぇ。

よくよく考えるとさっき消えたはずのさくらがいるって、一体なにがどうなってるの?ってなっちゃいましたよ。そして、洸士郎はさくらの名前を叫びながら力強く抱きしめました。

一方、さくらも抱きしめられて号泣していて、洸士郎に会えると思ってなかったから、めちゃめちゃ嬉しかったでしょうね。

すると、洸士郎がさくらに向かって、もう1 回チャンスが欲しいことや、好きな気持ちを必死に伝えました。

やっとちゃんとさくらに好きって言えて本当によかったですよ。洸士郎自身もずっと曖昧なままだったから、やっと言えた~!って感じになりますよねぇ。ここにきてやっとお互いに気持ちを伝えられてホッとしたし、今思えば随分時間がかかりましたよね。

あと、ちゃんと洸士郎と両想いになれたってことは、さくらは消えなくて済むのか?そこが気になっちゃいましたけど。もう美桜としては洸士郎とは幸せにはなれないけど、さくらとして洸士郎と幸せになって欲しいですよね。

次回、案内人がさくらにどんな決断を下すのか?続きがかなり気になります!

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の花嫁Reスタート28話はこちらから>>>

花嫁Reスタート27話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート27話の読みどころは、消えたはずのさくらが現実の世界にまだいた!?そんな不思議な現象にも注目です。さくらを抱きしめながら気持ちを伝える!洸士郎の姿も見どころになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました