PR

花嫁Reスタート28話ベツフラ最新話ネタバレあり感想|洸士郎がついにプロポーズさくら号泣

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」3月8日発行の28話の感想(ネタバレあり)です。いよいよ最終話まであと少しになりました。

バックナンバー花嫁Reスタート27話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

花嫁Reスタート28話感想(ネタバレあり)

さくら=美桜と洸士郎(美桜の元カレ)は思い出のチャペルで、抱き合いながらお互いの気持ちを確かめ合っていました。さくらが泣きながら好きだと伝えるシーンは、思わず胸がジーンとなっちゃいましたよ。あと、やっと言えたって感じでしたよね。

すると、さくらの前に案内人が現れて、大丈夫そうだしここからは2人次第だと言って姿を消しました。えっ!あの案内人のセリフから推測すると、さくらは消えないで済んだってことなんでしょうか?まぁ、それなら結果的によかったですよねぇ。

そのあと、チャペルを出るとさくらが帰る家がないと言ったら、洸士郎が自分の家に住んだらいいと提案しました。いやいや、いきなり同棲!?ってなったし、さくらがパニックになるのも当然ですよ。まだ心の準備ができてない、みたいな感じじゃないですか?

そして、流れるままにさくらは洸士郎の一人暮らしの家にやって来ました。さっきまでは自分が消えるかもしれない?と悩んでいたさくらにしたら、今自分が洸士郎の家にいるとか?なんだか不思議な感じですよね。

洸士郎は体が冷えたから、さくらに先にお風呂に入るように言いました。お風呂に入りながらさくらは、洸士郎とまた過ごせることを実感して思わず泣いてしまいます。

確かに!さくらにしたら夢みたいな展開だし、もうこんな風に過ごせるとか思ってなかったから、やっぱり嬉しいし幸せですよねぇ。

それと同時にさくらは、もし洸士郎と結婚できなかったら消えるのか?紬(美桜の友人)のこともまだ解決してないと、1人で色々なことを考えると不安になってしまいました。さくらにしたらもちろん幸せなんだけど、他の問題が解決してないから、浮かれてばかりはいられないでしょうね。

一方、リビングにいた洸士郎は、さくらを家に連れて来たことに対して、焦りすぎたのか?心配になっていました。まぁ、洸士郎にしたら片時もさくらと離れたくないし、目を離すとまた消えそうで怖かったんでしょうねぇ。

すると、そのタイミングでお風呂場から大きな音がしたので、気になって洸士郎が見に行くと、タオル1枚でさくらが倒れていました。

えっ!なにがあったの?ってなったし、洸士郎がビックリするのも納得ですよね。洸士郎はさくらの名前を呼び、大丈夫なのか?と声をかけながら、そのままさくらを抱き上げました。

すると、次の瞬間タオルが落ちてしまって、えー!まさかタオルがってなったし、いつもクールな洸士郎も耳が真っ赤になってましたよねぇ。

あのシチュエーションは洸士郎じゃなくても、ドキッ!としちゃいますよ。

しばらくしてさくらがベッドで目を覚ますと、洸士郎はさくらがのぼせて倒れていたことを説明しました。さくらにしたらなにも覚えてないけど、洋服を着てる=裸を見られた!?ってなっちゃいますよね。

事実を知ったさくらは恥ずかしくて赤面してしまって、そんなさくらが可愛くなかったですか?

その時、さくらに対して洸士郎は、ベッドでゆっくり眠るように言って、自分はリビングに行こうとしました。

洸士郎って普段からクールだし、淡々としてるからよくわからないところもあるけど、不器用なだけで本当は優しい男性だなぁっと思っちゃいましたよ。

すると、部屋を出ようとしたら洸士郎の服を掴んださくらは、迷惑ならやっぱり出て行く!と言い出すと、洸士郎は頭を抱えながら紬と別れたことや、さくらに触れたいけど今は我慢することを伝えました。

洸士郎にしたら紬の手前すぐにさくらに手を出すことは、やはりそれは自分が許せないんでしょうねぇ。でも目の前に好きな人がいるのに触れられないって、男性からしてみればかなり過酷な状況じゃないでしょうか?

すると、洸士郎は今は我慢するから、いなくならないで欲しいとさくらに言いました。洸士郎の葛藤はもちろん、さくらをもう二度と手放したくない気持ちもわかりますよ。

洸士郎は婚約者に渡した指輪だと言って、さくらに指輪を見せながら、もう手放すから結婚して欲しいとプロポーズしました。

指輪を手放す=美桜を忘れるってことなんでしょうか?

すると、プロポーズされたさくらは泣きながら、洸士郎に「1日でも長く生きるから!結婚して下さい」と言いました。あのさくらの言葉に洸士郎はビックリしていて、桜美を事故で失ってるからあの言葉には、やっぱり過剰に反応しちゃうのもわかりますよね。

そのままベッドで一緒に寝て、洸士郎がさくらより先に目を覚まして、さくらの倒れた鞄の中から日記帳を見つけました。日記帳には色々と書いてありそうだし、洸士郎が見たらなにかと厄介じゃないでしょうか?

順調な2人がこれからどうなるのか?次回が楽しみですよね。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の花嫁Reスタート29話はこちらから>>>

花嫁Reスタート28話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート28話の読みどころは、さくらの裸を見ちゃった?ドキドキする洸士郎の姿も見逃せません。洸士郎がついにプロポーズ!?さくらが号泣するシーンも必見です

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました