PR

まさかな恋になりました。【104話】伊達が好きだけど気持ちを抑える栞

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」104を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。103話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。104話です。

まさかな恋になりました。【104話】感想(ネタバレあり)

栞は伊達(栞のお隣さん)と楽しく朝食を食べている途中、やっぱり2人で会うのはやめた方がよいと言いました。まぁ、栞にしたらゆうこ(師匠)のことを考えて、そう言ってしまったんでしょうね。じゃなきゃこのタイミングでそんなこと言わないですよ。

一方、伊達はビックリした後に、なるほどねわかったよ、体お大事にと言って部屋から出て行きました。ゆうこに告白された伊達にしてみれば、栞が放った言葉の意味を、なんとなくは察してたのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。だからそこまでなんで?とか、どうしたの?とか突っ込まなかった気がしましたよ。

突然こんな風に言われたら、普通ならもっと突っ込んでしまいそうじゃないでしょうか?あと、さっきまでの穏やかな時間が、まるで嘘みたいになってましたよねぇ。その空気感や落差が激しすぎて、読んでる自分の感情がついていけないぐらいでしたよ。

1人になった栞は今は腰よりも胸が痛い、だけどこのまま一緒にいたらもっと伊達くんを好きになってしまうと考えていました。本当!腰の痛みとか吹っ飛んじゃうレベルですよねぇ。

あと、好きなのに我慢しなきゃいけないって、女同士の友情も大切なんだけど、やっぱり辛すぎませんか?

仮に栞が自己中でワガママな女性だったら、こんな風に悩まずに伊達と幸せになってたりするのかな?と勝手に想像しちゃいましたけど。でも優しい栞ならそんなこと絶対にできないですよね。まぁ、そこが栞らしいところだし、みんなから好かれる理由なんでしょうねぇ。

あー!どうしたらいいのかわからないし、栞じゃないけどこのモヤモヤした感情は、一体どこにぶつければいいの?ってなっちゃいましたよ。

一方、部屋に戻った伊達は落ち込むと同時に、栞さんはゆうこちゃんのために言ったに違いないと考えていました。伊達もちゃんと栞の気持ちをわかっていてよかったですよね。伊達は栞さんのことを好きだとか、ゆうこちゃんに言わなきゃよかったかな?と思ってしまいます。

まぁ、そう考えるのも無理ないですが、結局はバレるし勘が鋭いゆうこなら、絶対に突っ込んできそうな感じがしましたけど。

その時、伊達はゆうこちゃんは嘘が嫌いだし真っ直ぐな女性だと考えた後に、ゆうこに連絡をして明日会えないか?と誘いました。

次回、伊達はゆうこにどんな話をするのか?めちゃめちゃ気になりますよねぇ。伊達がちゃんと自分の気持ちをゆうこに説明できるのか?心配になったし、ゆうこに上手く流されたらどうしよう?とか、あることないこと色々と考えちゃいましたよ。

あと、栞とゆうこの関係性を考えて、伊達が自分の気持ちを封印しないことを、読者の私たちとしては祈るしかないですよねぇ。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。105話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。104話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。104話の見どころ読みどころは、

伊達が好きだけど!好きな気持ちを抑える栞の切ない心情にも注目です。三角関係にどんな決断を下すのか?伊達の言動からもますます目が離せません!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました